MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

祝7才!! ロビン君、レイちゃん。

誕生日おめでとう。
もう7才なんですね。すっかり大人になりました。

まいにちお散歩とお昼寝と、のんびりと過ごしているレイちゃんです。

20161007073746726.jpg

ロビン君は。あたらしくお家に家族ができたので、にぎやかに過ごすひも
あるんでしょうね。
顔はレイちゃんとロビン君にてますよ。

20161017235429677.jpg

ねむねむなのはロビン君
いまではどちらも黒っこになりました。

bw_uploads_CIMG3015nnn_201610180001487c4.jpg

半年ちょっとお兄ちゃんのライ君がサークルに入って遊んでくれました。

bw_uploads_CIMG3071nnn_20161018000011852.jpg

お姉ちゃんたちに抱っこされて、家族みんなで育てました。

CIMG3149nnn_20161018000438746.jpg

クールなふりして、甘えん坊さんのロビン君、レイちゃんも

元気でたのしい一年でありますように。。



ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビンとレイ、6歳おめでとう

黒っ子兄妹
ロビン君とレイちゃん。
今ではどちらも、
パパにママになってすっかり大人。


レイちゃんとおネムのロビン君。



お耳だってまだ立ってないよ。
レイちゃんを押さえ込んだり
お相撲の毎日。


羽毛のベッドで寝てました。
ロビン君はお耳が立ちました。

ロビン君はショーで一番になりました。


お家で一番のレイちゃん。



ケーキはぱぱやママが食べまーす。




ロビン君も佃ハンドラーのケネルで
誕生日祝いしてるでしょ。

より良い6歳の1年を過ごしてね。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君、レイちゃん5歳の誕生日です。

今日は、レイちゃんとロビン君の5歳の誕生日です。

ロビン君はショーを楽しんでます。

年齢は大人ですが、
レイちゃんはまだまだお転婆さんです。

黒っ子なので顔みえるように、
明るくしたお写真です。



これからも応援よろしくお願いします。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

似てるかな♪

我が家で生まれたロビンとレイ。

秋田も天気が悪かったり
暑すぎたりで、室内で遊ぶ
レイ。



天気が悪くて
グランドで遊べない日は、
ハンドラーさんのOFFICEで過ごすん
だってロビン君(#^.^#)

逞しいようで、
カワイイお顔です。





レイちゃんと、お顔似てるかな♪



***** お礼です。

ブログを1つにまとめようと確認してましたら、
6月1日の記事に沢山の いいね!と拍手をしていただいておりました。
それを見まして、これからも、
犬を飼ってよかった、ケアーンを飼ってよかったと思ってもらえるように、
より一層、思いやりをもって、
誠実にやっていこうと思います。

有難うございました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

おめでとうロビン、4年連続ペディグリー受賞

今年もロビンくんです。

JKCのお写真じゃないんてすが
12月15日東京インターで配布された
"Tokyo DOGS"
ハンドラーのチームのページに掲載された
ロビンくんのページに、躍動感溢れる
お写真が。

撮影は、MAHANA RURUでもお世話に
なっています、sounds solfaさん。




12月23日
宇都宮愛犬クラブ展
テリアグループ1st




12月22日
前橋ヤングマン愛犬クラブ展

リザーブKING


12月21日
群馬県赤城スター愛犬クラブ展

テリアグループ,1st


そして、
ロビンくんのお嫁ちゃまとして来た
ソフィアローレンちゃん。



なんと、パビーR QEEN


ロビンくんとソフィーちゃんは
冬休みに入り、
仲良くお家に帰ったようです。
きっと賑やかなクリスマスに
なっているんでしょうね♪

ロビンくんをとっても大切にしてくださって、
オーナーのminecoさん、ありがとうございます。
今年は色々お世話になりました。

いつの日かロビンくんベビー
楽しみにしています。
( v^-゜)♪

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

4歳おめでとう!ロビン君&レイちゃん

もう4歳になるんですね~。
レイちゃんも2回もママになっていますし、
ロビン君だってパパになっているんですもんね。

お姉ちゃんに抱っこされて
懐かしいお写真です。
blog_import_4d415ed726d0a_20131018014658550.jpg


フェティアの2回目の出産で生まれたベビーちゃん。
いろんな事思い出しますよ。

いちごのベットで眠っているんはロビン君
bw_uploads_CIMG3015nnn_20131018015744a34.jpg

今では、ドッグショーでking戦にまでいく
すばらしいケアーンに育っています。

2012年神奈川インターでのロビン君
このお顔、かわいくて大好きです。
424179_274821782587946_100001803786589_745209_612734339_n_20131018021256535.jpg

ロビン君のこの頃は、ショーではグループ1stに選ばれることも
多くなり、充実してきていますね。
king戦にも絡んできています。

ロビン529202_551792738208907_1257023636_n

オーナーのminecoさんにかわいがってもらっていて
これからも健康で素晴らし4歳をたのしんでくさいね~。

おめでとう(^◇^)



いつも応援ありがとうございます。

夕食の片づけすると眠くて・・見たいドラマも見れないわ

ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君にも会えました@東北インター

1年以上ぶりかな、、ロビン君にもあえました。

前日土曜日に宇都宮でグループ3rdになったロビン君
日曜日は北上して、山形市のこの会場へ来るって言うので
minecoさんが、マゥルル母が来たら、ロビン君に合わせてあげてって
佃ハンドラーにお願いしてくれてました。

忙しい時間に、お邪魔してしまって
午後のグループ戦までの間に、再度パドックに伺ったら
ロビン君、ペンの中で、たまごのおもちゃで遊んでました。

P5270047.jpg

おもちゃ好きなの。。。レイちゃんも一緒ですね。
この兄妹、幼い感じでかわいい~~。

CIMG0933.jpg

P5270046.jpg

ペンから出してくれて、だっこさせてもらって
「ロビン君、ロビン君、バアバのこと覚えてる?」って言ったら
私の顔をペロペロ・・・ずっとペロペロなめてくれたんだよ。
佃さんが、
そういうことしない子なのに、覚えてるんだね(^。^)って。

うれしかったなぁ。覚えててくれたなんて。
ライ君より重いかも、筋肉もムキムキで男っぽくなってた。
CIMG0932.jpg

またどこかで会っても、ペロペロしてね。
可愛くて、ず~っとだっこしてたかったです。
元気でね。
minecoさん大切にして、可愛がってくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

いじられキャラ

最近は
ライ君やロビン君のショーの事が多くなっちゃってましたが
我が家のいじられキャラ、

ライ君の半年違いの妹、
ロビン君といっしょに生まれた妹のレイちゃんです。

ママのフェティと一緒に

P1020046.jpg

P1020045.jpg


CIMG0797.jpg

ウギャウギャ言って、流氷の川に飛び込んじゃったり
とにかくお転婆な妹ちゃんなんだけど、
ライ君同様、おうちではやっぱり、いじられキャラなのです。

CIMG0801.jpg

マゥルル父にこんな事されちゃいました

CIMG0799.jpg

以前に聞きましたが、ロビン君もおうちへ帰ったら
ヘラヘラBOYになっちゃうようで、
笑いを信仰している我が家、MAHANA RURUの子らしいわ(*^^)v

minecoさん、もしお写真撮影したら送ってくださいませ~。
おっといけない、二枚目のロビン君のイメージ壊れちゃうね。
(^◇^)

そんなライ君、ロビン君兄弟男子部はショーに頑張っています。
どこかで姿を見かけたら、ぜひ 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

やんちゃなレイちゃんにも程がある


いつまでたっても幼いお顔で、きゃわい~。
お転婆、やんちゃ、
そんな代名詞がぴったりなレイちゃんですが、

またまた、やっちゃってくれました。

誰もいないし、雪も積もって楽しくはしゃいでお散歩中。

P1020017.jpg

川の方へどんどん進む

P1020016.jpg

レイちゃん、水鳥がいないか川へ確認に行きます。
P1020015.jpg

川岸には氷がはってますから、鴨はいないです。

「かえるよ~」の声に、レイちゃんはかえって来ない。

もしや、

固まったところを渡ったつもりでも、割れて川に落ちてました。

慌てて、泳いで来るレイちゃん。でも、冷たくてこっちまで来れないのか。

フェティアも助けようと川に入るけど、こっちもはまったら大変

待て!で、私が川に入って助けました。

よくテレビでやる番組、動画で川にはまった動物状態。

助かってよかったです。(TдT)


現場。
P1020014.jpg

後先考えないで飛び込んだんだと思うけど、
まあ、ケアーンらしくていいんじゃないかって
びしょぬれでもへっちゃらでかえって来ました。


雪原を走ると、とっても疲れるの、
お行儀わるくてごめんなさい。

お姉ちゃん撮影
nnnP1020018.jpg

いろいろあった2011年、幸せのためにも
来年からのことを考えて転職、就活中。
頑張っていかなくっちゃです。

今年は本当にありがとうございました。感謝してもしきれないです。
来年は静かな年になりますように。。。皆様にも平穏な日々がありますように。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君&レイ誕生日おめでとう・パパのベアー君も登場


早くも2才です。

こんなだったのに、あっという間でしたね。
bw_uploads_CIMG3015nnn.jpg

よき保育士だった兄のライ君です、

Robin(ロビン)君とLei(レイ)ちゃんといっぱい遊んでくれました

遊んでると言うより、襲ってるのですよね。

こうやって家族の犬たちと遊べば心も豊かな犬になります。
bw_uploads_CIMG3071nnn.jpg
ライ君は相変わらずLei(レイ)ちゃんに襲われてます。


ロビン君はminecoさんのお家へ行く前に、お姉ちゃん達に

だっこしてもらって記念撮影してもらいました。
CIMG3149nnn.jpg

CIMG3150nnn.jpg

今ではこんなに立派なショードックになったRobin(ロビン)君

2011/9/10 埼玉北愛犬オーナーズクラブ展 グループ2nd
Robin(ロビン)君(オーナー:minecoさん)
robin_g2110910.jpg

ロビン君は新しいハンドラーさん佃さんに

甘えんぼうな日々を送っているようです。

2011/10/15の様子。お友達よりいただきました。
かわいいお顔のロビン君、誰にも負けないよいキャラクターです。
293469_211074285629363_100001803786589_555511_169911186_n.jpg

そして、ママのフェティアです。
Scan10012.jpg

そして、10月1日

埼玉西シティケネルクラブ展

なんと、、パパである「ベアー」君とも一緒になりました。

ベアー君もエントリーしていましたよ。

minecoさんも会場に行っていたので、

オーナーさんにご挨拶してくださってお写真撮らせていただいたんだって。

ベアー君を貸していただいたオーナーさん、ありがとうございました。

いつまでも、こうやってご挨拶したり、お話しさせていただいたり

そんな関係があるのは、素晴らしい事ですよね。

すっごい可愛いの・・・ベアー君

bearnnn.jpg

ピクチャ 9nnn

せっかくの誕生日だってのに、Lei(レイ)ちゃんは

ブルーのロゼッタオモチャで大暴れです。
CIMG0694.jpg

今日はケーキは無かったけど、スヌーピーのミスド
NEC_0053_20111017232007.jpg
み~んなで食べました。


この手のなかに生まれて育てて、

そしてその気持ちを大切に思って大切にしてくれているminecoさん

これからもRobin(ロビン)君をよろしくお願いします。

また、何処のショー会場へ行っても、Robin(ロビン)君は

沢山の応援をいただいているようです。

みなさん本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード