MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

埼玉インターロビン君グループ1stと、かわいいお客様。

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

2013年 10月 6日 (日曜日)

川越水上公園サッカー場

BIS
池田 昌弘

ブリード

3G長 天野 忠夫(3G)

ロビン529202_551792738208907_1257023636_n

前日は大雨でたいへんだったらしいですね。

足元はぬかるんだりで、コンディションも良くない状態で
ロビン君はがんばりましたね。

ママのminecoさん、おめでとうございました。

そして、

ロビン君jrのズック君と、同居犬のスコップ君が
応援に来てくれましたと、minecoさんよりお写真いただきました。


ズック君はやっぱりレイちゃんに似てます。



スコップ君もお兄ちゃんしてくれて、
ズック君もスコップ君も、温厚で良い性格だそうです。



ロビン君もそうだし、レイちゃんもそうだし
みんな良い子でよかったです。

応援しに行ってくれてありがとうございました。



また、ズック君からの拍手コメントいただきましたよ。

いただいた拍手コメントはこちらからご覧になれます。

トコトコ マトリョーシュカちゃん・・可愛いんです。


いつかロビン君と一緒にお写真とれたらいいですね。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ズック君よりの拍手コメントのお礼です。

FC2ブログの拍手はポチっとクリックしてもらうと
コメントも書けるようになっているんですが
何度もクリックしないといただいたコメントが見れないのですよね。

拍手をもらいたいための仕業なのかしらとも思いますが
気づかなかったり、みなさんにいつも見れるようになってないし
ちょっと不便です。

もちろん、カギつきでわたししか見れないのならそれでもいいんですが
公開しても良いメッセージはとってももったいないんですよね。

ロビン君Jrのズック君は、もっと生活が楽しくなるように
世田谷のしつけ方教室にも通ってますし、そうすれば
親族犬たちにも会えたりで、楽しく過ごしてくれています。


ズック君ママへ

いつもブログを読んでくれていただいて
コメントもくださって、本当にありがとうございます。

お手入れもしてもらって、ますますかわいくなりました。

スコップ君は落ち着きがないって言ってますが
チューチューキス攻撃でしたと言ってたので
かわいらしいじゃないですか(*^_^*)

いつまでも、親族ケアーン仲間として仲良くしてもらえると
うれしいです。
これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)



いただいた拍手コメントをご覧になるには、こちらです。

ロビン君Jr.サロンに行く。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ズック君ママへ、拍手コメントのお礼

2013-08-11 (Sun) 22:49
しつけ教室にロビン君ベビーが登場♪記事に
ロビン君ベビーのズックくんのママ
拍手コメントありがとうございました。

そして、お手紙とお写真もありがとうございました。
その日の拍手コメントに行かないとお返事が見れないので
こちらでお返事させていただいちゃいます♪

お返事*******

しつけ教室に行って、たのしく過ごせて本当によかったです。
ズックくんの可能性、スコップ君の可能性、たくさんあるでしょう。
(*^-゚)v♪

飼い主の意識が変われば、愛犬との暮らしも
もっと楽しくなりますよね。
これからも、しつけ方教室に通ってみんなで仲良く
たのしくすごしてください(^o^)

パパのロビン君はやさしくて良い子です。
ドッグショーで活躍しています。
今日明日の土日は、
山中湖の会場に行って頑張ってます。

ズック君の事をロビン君の飼い主のminecoさんに
伝えてありますので
ロビン君にも会うことができると思います。

*******

お写真も紹介させてください。

後ろで笑っているのが、ズック君
おばちゃんの我が家のレイちゃんにも似てる気がします♪
Scan10009zukkusokop.jpg

ズック君、スコップ君。
お庭でプロレス。いっぱい遊んで仲良しですね。
Scan10010osumou.jpg

*******


いつもいつも思いますが、
親族ケアーンのオーナー様からご連絡いただいたり
お会いしたりするのは、本当にたのしみです。
我が家にかかわってうまれた子達、どの子の事もいつも
元気でいるかしら・・・って思っているんですよ。

これからも、
もっともっとみんなに慕われるような
優しさや思いやりのある人にならないとなぁ
(#^.^#)
なんて思っちゃいました。

お知らせ*☆*☆*☆

レイちゃんとリオくんと交配しました。
なんか、すごくかわいらしいベビーが
生まれる予感です。

子犬のご予約お待ちしております。
ご予約・お問合せはこちら


応援クリックで励みになります。
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

しつけ教室にロビン君ベビーが登場♪

お盆休みで、
わたし、しっかり田舎の長男の嫁
してます♪

昨日、
ポップトリックさんのところの
ブルボンちゃんと、
我が家で生まれたロビン君の
ベビーちゃん。
お名前は、ズック君

世田谷のしつけ教室に来てくれました。
と、連絡をもらいました。



お写真みると、わがやのレイちゃんにも
似てる気もします。

ケアーンが沢山っていってたから
親族犬とも逢えたかしら、

パパのロビン君は東京にいるので
いつか会えますね。
ロビン君ママにも、連絡してありますから、

ズック君のママへ
メールアドレス教えてください。
よろしくお願いしま~す。

来月のお教室も参加で
楽しくケアーン育てしてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー再募集、か、かわいすぎる(o^-')b


キャンセルのため

女の子のオーナー様再募集ですv(*'-^*)-☆



4月17日生まれ グレーブリンドル系女の子



少しずつ大きくなってきて目鼻立ちがはっきりしてきたら、

ちょっとちょっとぉ、可愛すぎないですか

言っちゃあなんですが、

この顔立ちは、ちょー美形。

2011062418440000.jpg

ステイのポーズも見応え有り。

2011062418430000.jpg

家庭犬として大切にしてくださるお家募集です。

ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013




ランキング参加中
瞳が特にかわいくて、ず~っと眺めてます by マゥルルの母
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー決定・ありがとうございました。

Robin君ベビー

男の子&女の子、決まったとご連絡いただきました。

ありがとうございました。

Robin君ベビー。女の子紹介(#^.^#)

引き続き、女の子のお写真いただきました(*^_^*)

ウィトーン系の女の子が、オーナー様募集です。

(お名前が無いのでウィトーンちゃんって書きます)

ウィートンといっても、

ブリンドルの両親から生まれたお嬢さんですから

ケアーンの象徴、、、泥棒さん お口回りは真っ黒

アイラインも黒くて 申し分ない色素の強さです。

2011060914090000.jpg


一般に色素が濃い薄いって事、

皮膚の丈夫さに比例していることが多いですからね。


それにしても、このお嬢ちゃんもかわいいお顔してますねぇ。

2011060914090001.jpg

ケアーンテリアって成犬になっても

お顔をみるとパピーの頃の面影が

とっても残っている犬だと思います。

ご紹介のウィートんちゃん、美人さんです。

2011060914080000.jpg

お顔だけじゃなくって、頭の大きさ形、胴体の長さ。。。

申し分ないんじゃない(^。^)

そして、何度も言いますが

出産後どの様にして育てているのかが大切です。

一般的に人なつっこい良い犬種でしょうが

三つ子の魂じゃないけど、

一般家庭で生活しているのと同じ環境や

手のかけ方で育てていったベビー達は

深層の心が違いますし、注意深く見守っているので

もちろん体も健全です。

男の子も、女の子もテーブルでの立ち姿凛々しいです。

流石(^_^)v

こういうベビー達がうまれて来てくれるってことが

血統を守っていくという大切なことなんですね。

マゥルル家はブリンドルが多くなりましたが

ケアーンの基本はウィートンで泥棒顔って思ってます。

そして、このすばらしい血統同士のベビー

しばらくは出てこないと思います<(_ _)>


男の子ちゃん、女の子ちゃん


マゥルルの母オススメっていうより、ラストチャンスに近いかも。


ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013


ウィートンの女の子ちゃんも

ステキなオーナー様に出会えますように(#^.^#)




ランキング参加中
お目々クリクリで大人になってもかわいいわよ
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー1ヶ月のお写真届きました(*^_^*)

どうも、マゥルルの母です。

昨日、ブルボンちゃんとRobin君のかわいいベビー

1ヶ月たったお写真送っていただきました。

う~~んかわいい~~

男の子はブリンドル
NEC_0027_20110524171743.jpg

女の子でウィトーン系
NEC_0029_20110524171742.jpg

女の子でシルバーブリンドル
NEC_0030_20110524171742.jpg

またまた、女の子でシルバーブリンドル
NEC_0031_20110524171741.jpg

女の子1頭がお家に残るのですが、どのこかしら

大分のご家族のもとへ行くのはどの子かしら(*^_^*)

どの子もやっぱり甲乙つけがたい美男美女だわ

男の子と女の子が1頭づつ、オーナー様募集中です。

ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013



ランキング参加中

やっぱり~、かわいすぎ(#^_^#)
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー女の子が決まりましたって

どうも、マゥルルの母です。

大阪のポップトリックさんのところ

ママのブルボンちゃんとパパRobin君のベビーちゃん

女の子が決まったそうです。

大分へ行くんだって・・・秋田から遠いわ~

でも、こうやって角館で生まれた血統が日本中へ行って

続いて行くんだね。(*^_^*)


ブルボンちゃんとRobin君の組合せどんな子だろう

お顔もかわいくてだんぜんよい子!っていうのは自信ありです。

ケネルで出産育児ではなく、

ご家庭で育てているようですのでまたまた安心です。

1頭の女の子は☆ミな血統を残すために

ポップトリックさんへ残ります。(*^_^*||||拍手~



男の子と女の子が1頭づつ、オーナー様募集中です。

ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013


大分のオーナー様、

Robin君ベビーをよろしくお願いします。


ランキング参加中
角館に生まれた子々孫々・・幸せに~
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

実はベビーはマゥルルの子孫

どもです。

またまたベビーのお写真送っていただきました

で、ママのブルボンちゃん

外国からのケアーンちゃんと思ったら、

まぅるる家の元祖、マゥルルのご実家が祖先犬だそうです

って事は、ベビーちゃん達、マゥルルの子孫ってこと

うれしい~~

父系&母系すべて

この血統はケアーン好きならよだれが出ちゃうかも

MAHANA RURUうまれパパRobin君のベビー達

そして、女の子を残してくれるってことは

この先にも続くってことですよね。ほんとに感謝です。



ベビーのお写真です。

この子が男の子だと思います。

NEC_0020_20110430091446.jpg

女の子達
NEC_0022_20110430091526.jpg

NEC_0023.jpg

NEC_0021_20110430091526.jpg

どおどお、かわいいよね~。

フワフワの敷物にノって手をかけて育ててもらってますね。。

毛色ブリンドル。

JKC血統証とワクチン接種込みで

23万円だそうです。

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013


ステキな家族が見つかりますように・・


ランキング参加中
むにむにベビーはかわいい
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード