MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

8歳おめでとう。レオン君、はなちゃん、桃子ちゃん、ライ。

初めての出産、ライ君が大きくて大変だったけど
みんな元気に生まれてきて、感動の始まりだった、、

bw_uploads_tm_CIMG1686_20170315002447b10.jpg

2009-3-31momohanaleonrai_201703150024486ab.jpg

この時は犬舎名はうちじゃないのか
な~んにも疑問に思わなかった、素人のわたし・・・。

leonrai.jpg

momohana.jpg

どっかの誰かに対人操作され、
悲しいかな。。。疎遠にされてしまった子もいるけどね。

過日は桃子ちゃんちからお写真もらったの。
おんなじように、みんな元気にくらしているはず。

8歳の誕生日おめでとう。



ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

猫の日生まれ、1才誕生日おめでとう。

思い出してもバタバタだった、モアナちゃん出産だった
そして、甘えん坊のモアナちゃんは、フェティアやレイちゃんと違って

出産中に
まぅるるママへ・・・抱っこ~ってお膝に来ちゃったり。

でもね、一番安産だったよ。

モアナべびー2017-2-22

ちゃんとママできるの?って心配だったけど
心配無用でしたね。

20160319132207002_2017022302203505c.jpg

もうじき、新しいお家に行きます。の頃。

20160419014814427_20170223022524d26.jpg


マルちゃん


ららちゃん


ウル君


アイナちゃんは
コチラで、お魚シスターズ。

薄汚れ君がいく

あたらしいお家で、たのしい誕生日すごしてね。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

桃子ちゃんからメールきました。

まいにちの雪寄せ(自宅と職場)でリビングで寝落ちの日々です。
パパにも呆れられてます(笑)
一か月も続ければ筋肉ついてますね。

ライ君の姉妹の桃子ちゃん、ママよりメールきました。
クリスマスにフェティアの寝姿をブログにアップしました。
桃子ちゃんもそっくりなんですって。。。(⌒∇⌒)

桃子ちゃんです。


お写真ありがとうございました。

はなちゃん、レオン君、7歳の兄弟姉妹。
みんな元気でくらしてね。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

4才おめでとう。パパス君・ハル君・ベローナちゃん・マヒナちゃん

2,013年1月6日
レイちゃんベビーの4匹がうまれました。

パパス君、
ボンバーハル君
ベローナちゃん
マヒナちゃん

fc2_2013-01-28_20-33-05-360.jpg

それぞれのお家で元気にすごしているようです。

マヒナはご存知、薄汚れ君がいく

ハル君からは、お写真届きました。

ボンバーハル君4才

幸せな4才をすごしてくださいね。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

祝7才!! ロビン君、レイちゃん。

誕生日おめでとう。
もう7才なんですね。すっかり大人になりました。

まいにちお散歩とお昼寝と、のんびりと過ごしているレイちゃんです。

20161007073746726.jpg

ロビン君は。あたらしくお家に家族ができたので、にぎやかに過ごすひも
あるんでしょうね。
顔はレイちゃんとロビン君にてますよ。

20161017235429677.jpg

ねむねむなのはロビン君
いまではどちらも黒っこになりました。

bw_uploads_CIMG3015nnn_201610180001487c4.jpg

半年ちょっとお兄ちゃんのライ君がサークルに入って遊んでくれました。

bw_uploads_CIMG3071nnn_20161018000011852.jpg

お姉ちゃんたちに抱っこされて、家族みんなで育てました。

CIMG3149nnn_20161018000438746.jpg

クールなふりして、甘えん坊さんのロビン君、レイちゃんも

元気でたのしい一年でありますように。。



ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ケリたん、誕! 獺祭呑む。

10月3日
ケリフ、3才になりました。







遠くの台風の影響か、
朝焼けがこんな日です。





朝の光も、夏はこんな場所だったけど


秋になって、
リビングの中の方まで届いてます。





わたし、忙しくちょっとお疲れ様で
人間だけ、コレでケリちゃん誕生日を
祝う。


そして、色々知った
古い友人も戻ってきましたね。 

祝!


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

野生児だよね、コナ君

ドッグトレーナーさんに行ったコナ君。
本人も野生児なのでしょう、

犬として、人と共存できる子に育ち、
ケアーンらしく、野生児に育った
コナ君です。






いちばん右が、コナ君だよ。


黒い弾丸の弟分も出来て。
良い兄してくれてる。
ありがとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

メイちゃんはケーキたべました。

パパに抱っこされて?
それとも…捕まえられて😊?

ケーキでお祝い





急いでたべてますよ。

おとなになってから、
みんな色が黒っぽくなったね。

メイちゃんも、 お誕生日おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

仲良しノワちゃん

都会を離れて
ゆったりノンビリ心豊かに暮らしてる
ノワゼットちゃん。



お誕生日はお肉~~。

クルミちゃんも、レノちゃんも
皆んな元気で暮してますね。



4才おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

大っきくなったムク君

誕生日ってことで、
お写真です。

ムク君


お姉ちゃんお兄ちゃんも、
もう、高校生と中学生だって。

賑やかに暮らしてるんだよね😊

元気でね~。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード