MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

野生児だよね、コナ君

ドッグトレーナーさんに行ったコナ君。
本人も野生児なのでしょう、

犬として、人と共存できる子に育ち、
ケアーンらしく、野生児に育った
コナ君です。






いちばん右が、コナ君だよ。


黒い弾丸の弟分も出来て。
良い兄してくれてる。
ありがとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

メイちゃんはケーキたべました。

パパに抱っこされて?
それとも…捕まえられて😊?

ケーキでお祝い





急いでたべてますよ。

おとなになってから、
みんな色が黒っぽくなったね。

メイちゃんも、 お誕生日おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

仲良しノワちゃん

都会を離れて
ゆったりノンビリ心豊かに暮らしてる
ノワゼットちゃん。



お誕生日はお肉~~。

クルミちゃんも、レノちゃんも
皆んな元気で暮してますね。



4才おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

大っきくなったムク君

誕生日ってことで、
お写真です。

ムク君


お姉ちゃんお兄ちゃんも、
もう、高校生と中学生だって。

賑やかに暮らしてるんだよね😊

元気でね~。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

4才!おめでとう(•ө•)♡

4年前、
女の子、ノワちゃん、メイちゃん、モアナ。
男の子、コナ君、ムク君。

可愛いベビーちゃんが生まれました。







みんな元気に
お家のみなさんに可愛がられて
暮らしています。

いつもお写真、ありがとう。

そして、

可愛がってくれてありがとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

メイちゃんちからお便り

メイちゃんパパは抜き抜きしてますよ。

ママもお散歩してますよ。



ポン太ちゃんとお昼寝



元気で仲良く暮らしてね~。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ノワちゃんが上。

ノワゼットちゃんのお家から
お写真が届きました。

今日のMAHANAのお茶会では、
嬉しくて嬉しくて
嬉ションしちゃうくらい、
ご挨拶くれたノワちゃんでした。



この兄弟姉妹みんな、
わたしもね、僕がね、大好き大好き
そんなアピールいっぱいの子達です。

弟分を枕にしてます。

そして、
ノワちゃんのお家に宿泊すると
ベットで一緒に寝てくれる
クルミちゃん♥

まぅるるママ、お部屋はこっちよ、
って、ご案内してくれますよ。



また会いましょうね~。


今年は浜松にも行かないと😆


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コナ君も3歳の元気メール

犬と楽しく暮らす。

を紹介するお仕事をしているコナ君。

大型犬を扱うのもお仕事プロのママが

ケアーンの楽しさが分かったって言ってます。

いつもいっぱい走って

ぐっすり眠る。コナ君です、

これからも、元気で楽しく暮らしてね。

みんなありがとう。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ノワちゃんも3歳です。

ロビン君の嬉しい記事が
中に入りましたが、

3歳の誕生日は
ノワゼットちゃんもです。



家族で楽しく暮らして居るそうです。

折ある都度皆さんご連絡してくれて
いつまでも親しくしていける繋がりが
この兄弟姉妹のお陰って思いますし、
感謝しています。

ノワちゃん元気でね~。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

3歳のムクちゃん。

おねえちゃん2人、お兄ちゃん1人の
末っ子としてムクちゃんが
家族になりました。



兄弟姉妹で、ムク君とモアナが
似ています。
より良い3歳になりますように…。

可愛がってくれて
ありがとうございます。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード