MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ナナちゃんご訪問

18日にペコ家のお子ちゃま達に会って、
久々に他所のケアーン見たわぁって喜んでいたら、
親族のナナちゃんがご訪問してくれました。
この前見たときより、少し細めになっておりました。
体重が重いと前足に負担がかかるといけないからって
ちゃんとセーブさせているってお話。
お出かけしたくて、立ち話している間中ずっと
クンクン声をだしておりましたが、とってもなつっこくて
よい子でした。

N506iになりました。

遅ればせながら、携帯電話を変えました。
友人たちの情報も元に、FOMAじゃなくてmovaです。
だって、お値段高いんだもん。。。
18日の写真も携帯で撮影しましたが、いいんじゃないかなぁ
n60111.jpg

後はminiSDから取り込めるようにしないとね。
(メモリスティックも併用できるのさがそ)

ペコ家と

20050920153606
後ろのいるのがペコ家の子供たち、出会ってすぐにマゥルルと
ベガちゃんがギャウガウになったので、マゥルルは父ちゃんに
叱られて、すっかりそっぽ向いちゃってる。
一時も休まず動きっぱなし、
こんな感じ、やっぱり若い子だね

3.3キロになってて

田沢湖マラソン行ってきました。
ペコ家と合流する約束もあり、楽しみあり修行ありでした。
ペアマラソンですが、去年は夏の間少しずつ走る練習
したんだけど、今年は仕事にも出てたし、
少しも走っていなくて
死んじゃうかのなぁ・・・なんて心配だった。
3キロマラソンと思ったら、3.3キロ。
+300mは想定外だ。
去年より、10分近く遅くとりあえず完走できました。
筋肉痛がとっても心配。

鳥海のペアマラソンとかは、必ずペアになったままゴールしなくちゃ
いけないらしいけど、
田沢湖は個人のタイムの合計で完走賞がでるので気楽です。
今年も修行が終わりました。

マスコットビーズ

完成したアクセサリーやマスコットは、
ビーズのサイトの方にも載せました。

DSCF0009.jpg

パソコンお泊り

サイチョウの姉さんの所のノートパソの
CDに書き込みができないっていう相談も見てきました。
5年前のメビウスなんだけど、書き込みに常駐させないといけない
DirectCDというのが無くなっていました。
再インストールしないとこのアプリはインストールされない?
マニュアル見たけど、アプリだけインストールできないようなので、
パソコンちゃん我が家へお泊りになりました。
各地のお祭りの旅行が好きで、デジカメの画像がたっぷり。
私の外付けHDDに必要なデータをバックアップして、
再インストールしたのですが、最後の3枚目CDがエラー。
CD-RWドライブのレンズをきれいにして、
再度、インストールし直し、ダイアル回線のため
Windowsアップデートも夜中までかかりましたが、
無事終了。
明日からは「富山の風の盆」に出かけるそうです。

今日はお仕事がお休みだったため
今まで「いつ見に来てくれるの?」とパソコン相談の
お友達のおうちへご訪問。
パッチワークの先生でもある、Uさん。
こちらは、自分で入れなよ!と言ってあったウィルスセキュリティが入っていませんでした。
どこで何があるかわかりません、無防備は怖いです。

ビーズのインストラクター仲間のSちゃんも呼んで
忙しいのにコーヒー出してくれて、コーヒーが無くなって
おいしいお水もいただいて、ゼリーもだわ、、、
ご馳走様でした。
忙しくてお友達とおしゃべりもできず、
ちょっとストレスたまってたけど、すっきりしたわぁ。
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード