MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

後ろ足

ハナちゃんの左後ろ足は股関節が変なのか、膝が変なのか
背骨が変なのか、全然わかりませんが、足が地面につきません。

CIMG0643.JPG

片足揚げてる写真ではありませんよ。
ずっとこんな感じで、数分すると治って少し足が床に着きます。

ちゃ~んとしっぽでバランスとってますねぇ。

節約生活・再開

色々と返済に回さないといけないことが多くて
今月(5月ね)はまたまた節約生活に入らなくっちゃいけません。
子供達が高校へ行く数年先には(-)もあるけど自由になる(+)の
預金も必要だしね。
すごく節約してるんですが(あくまで自分なり(T_T)食費だよね。。。
現在の食事のレパートリーでは限界もあり、栄養面も考えて
そんなこんなでお料理本買ってきました。

4056039690.jpg


その他にもこんなところでお小遣い貯めてます。
イーバンク銀行に振り込みしてもらってますが、アンケートがたくさんなので
500ポイントは早くたまりますよ。500ポイント→500円

マクロミルへ登録


カミングアウトして貧乏(節約かな?)ブログとかしたいくらいです。。。

わんこそば  チャレンジ何杯?

春休みも終わりになり家族サービスってことでなにかイベントを
考えないと・・・
で、わんこそば食べに行ってみました。
盛岡の老舗で「東屋」さん
一口が少ないので意外といけるね~なんて父ちゃんが言ってましたが
あはは、しゃべっている間にあっという間に子供1に追いつかれてしまいました。

結果報告
子供1 101杯
子供2  95杯
父ちゃん 85杯
私     75杯

わんこそば15杯で普通のかけそば一杯だそうで、結構食べましたね。

楽しいイベントでした~。

わがやのわんこ達はお留守番ですが、
こっちもお利口さんでしたぁ。

プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード