MAHANA RURUの家族達の賑やかな日々をご紹介。 

秋田県県南愛犬クラブ展へ行って来ました(;^_^A アセアセ…

秋田県県南愛犬クラブ展[予定頭数200頭]

審査員 BIS 安藤澄子
ブリード
■1G長 安藤澄子(1G、プードル(全サイズ))
■2・4・7・8G長 川田恵子(2・4・7・8G、チワワ(全犬))
■3・5・6・9・10G長 野村三枝子(3・5・6・10・その他の9G)

ご存じ出展する訳ではなく、C.K. Terra Kennelの千里さんに
Rai君とフェティアの手入れをしていただき、ついでに
教えてもらっていう
ありがたいお出かけでした。

会場の駐車場に到着したのは良いけれど、千里さんは何処?
アナウンスではブリード戦の時間が押しているらしいし
電話して良い者やら。。。(・_・、)なんて、父ちゃんと犬たちを
車に残して、リンクの回り停まっているバスのエンジンの熱気の中
歩き回り、やっとお会いできました。ってな状態。

東日本はとっても暑い日だったらしく、たぶん気温は32℃以上。
バスのエンジンや発電機のモーターの熱で、ショー会場周辺は
40℃近い気温だったんじゃないでしょうか。
とんでもない暑さの中、キャリーに入れて2匹をテーブルまで連れて
フェティアは吠えるし、暑いし、お願いした日がこんな日で
申し訳ないです~。。。。
とにかく1ヶ月後位にC.K. Terra Kennelまで出かけて仕上げ?や
ハンドリングの基礎など教えてもらうお約束で帰途につきました。

フェティアのしっぽは上がらないって父ちゃんがしきりに言います。
妹家のRio君が理想なんだけど、そして我が家に遊びに来てくれた
ジーナ嬢、ドナママもちゃ~んとテールは理想通りの形だった。。。
Mao姉にどうしてか聞いてみるけど、預けたときの自転車運動では
テールが下がってはいないってって。

ご指摘通り===フェティアにとってマゥルルは怖い存在
老婆犬の事が中心の生活で、静かにしなさい。。。等、
注意事項が多かったし、色々制約が多かったんだぁ。

父ちゃんにもファティアは大丈夫ってお話ししました。
今はフェッちゃんとRai君はガウガウって遊んでいます。
自分に自信がつけばファティアも大丈夫です。

暑くてバテバテなのにお立ち台に上げちゃってゴメンね。
CIMG2395.JPG


もうへとへとで動けないのに立たせてみました。腰は立ちません(m_m)
CIMG2394.JPG

お母さんかんべんしてくだしゃい。ねむいでしゅ。
CIMG2397.JPG

CIMG2398.JPG

夢の中でしゅ~~(-_ゞゴシゴシ
CIMG2393.JPG


フェティア・・もう一度交配出産させます。

ブリンドルの女の子希望! って事で
フェティアとラフィー君でしたが、
可愛いRai君になっちゃいましたぁ。
この先ケアーン飼いをするならば、やっぱり女の子がいなくちゃ。
Mao姉に相談して今度はイギリス系男子で決定☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

子犬のご予約は
 ケアーンテリアの出産情報 まで。。

構成が重要視されますが、
イケメン重視でもあるマゥルル家の希望通り
今度の旦那様もイケメンです。
フェティアベビー達の性格の良さは訓練士さんからほめられ
こっちも(^_-)vブイブイッ

目の感じはフェティアにそっくりです。
(おじちゃんRio君にも似てるよ)
CIMG2364.JPG

またまた上出来な可愛い子犬たちが生まれますね。
そしてフェティアのお母さんは終了にしようと考えてます。
CIMG2366.JPG

フェティアの様子を見て速攻ジャ~ンプ前の変な体勢
CIMG2365.JPG

おじちゃんのRio君みたいな立ったしっぽが憧れなんだけど
(´ヘ`;)ハァ
CIMG2367.JPG


プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • 金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ



現在の閲覧者数:
無料カウンター

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ