MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

目が開くかな(*^。^*)(2週間目)

そろそろ目が開く時期

どんな感じか覗いてみようかなって

サークルを見ると、Raiとフェティアが覗いてる
CIMG2824.JPG

多分Raiがそ~っと見てたらフェティアが急いでこたつからでたんだよ

この一瞬あとにはRaiのビックリした姿がありました。

そのあとはフェティアは赤ちゃん達の側に行きますが

やっぱり自由な子育てで、サークルから離れている時間が多くなりました。
CIMG2834.JPG

今までは這って居ましたが、足を使って身体を少し持ち上げて

のそのそ歩く姿も見られるようになってきました。

女の子ちゃん・・・ヘソ天です。
CIMG2823.JPG

男の子ちゃんです。まつげが長いの(*^_^*)
CIMG2832.JPG

お目々が開いたら益々かわいい子になるわ(^_^)v

 ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

なかなかお顔が見えないなぁ(体重測定12日目)

女の子ちゃんカメラを向けると、もぐっちゃう

恥ずかしがり屋さん?ピーピー泣いてばかりだし。
CIMG2819.JPG

男の子ちゃんは本当にしっかりしている

もしかしたらRaiよりもしっかり者になりそうだ(*^。^*)

体重測定

男の子ちゃん 664g
女の子ちゃん 594g

ローテーションしてもあんまり追いつかないけど

もともと大きめなサイズだから・・・成長は問題なしね。

二人ともステキなしま模様があるでしょ
CIMG2820.JPG

将来どんな風なブリンドルになるかとっても楽しみ

ちょっと明るめに撮れちゃったけど、上の方↑が正確な色合いだわ
CIMG2821.JPG

***********************
そ~っと覗くRaiでした。
CIMG2816.JPG

 ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

フェティアに似てるのかしら(体重測定9日目)

女の子ちゃんはどうもフェティアに似て泣き虫のようです。

男の子ちゃんはしっかり者で一人でちゃんと過ごせますが

女の子ちゃんはピ~ピ~良く泣きます。

CIMG2809.JPG

フェティアママが居なくなると泣きます

思い出したのがフェティアが赤ちゃんで生まれたときのブロク

http://ameblo.jp/mrdeko/entry-10169340646.html

フェティアも泣いていたようです。

授乳の時間も少しずつ間隔が開くようになって

フェッチャンママもヘソ天でできる程リラックスしています。

気がついたらリボンがはずれてました。。。ヾ(´▽`;)ゝ
CIMG2798.JPG

CIMG2799.JPG


CIMG2800.JPG

サークルをでて自由に過ごす時間が増えたフェッちゃんママですから

赤ちゃんたちも自分でウロウロとお気に入りの場所を探しています。

でも、女の子ちゃん泣くんですよね~(;>_<;)
CIMG2803.JPG

フェッちゃんママを呼び戻して(マゥルル母が呼ぶのよぉ~(´ヘ`;)

やっとゆっくりお休みです。
CIMG2804.JPG

CIMG2805.JPG


男の子ちゃん、可愛いでしょ~

もう、ぎゅ~ってしちゃいたいくらいです。
CIMG2807.JPG

もう1枚・・・パチリ
CIMG2806.JPG


体重測定(9日目)

男の子ちゃん 540g
女の子ちゃん 470g

3月に生まれた弟妹の11日目~13日目の体重に匹敵です。
CIMG2811.JPG

CIMG2812.JPG

前回よりも男の子ちゃんと女の子ちゃんの差がでてきました。

様子を見ていると、ミルクは好きなところでしたが

良く出るところを男の子ちゃんが独り占めにしているようで

昨日から女の子ちゃんとローテーションさせてみました。
CIMG2813.JPG

親子でぐっすり。。。

もう少しで、うっすらと目が開き始めるときです

天使の目が開く瞬間を逃さないようにしたいですねぇ
CIMG2814.JPG

 
ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ジャンプ力がスゲ~犬

毎朝の運動はちょうど小学生の登校時間に合致して

Rai君は小学生の男の子が大好き(*^。^*)

犬の好きな子、駄目な子がいますが

数人は飛びついてくれるととっても喜ぶ子がいます。

今日は4年生の男の子のマスクまでジャンプしました。

そんなこんな口コミで

Raiは「ジャンプ力のスゲ~犬」って名前で人気者です。

いっぱい走った後はお昼寝です。
CIMG2801.JPG

遊んでもらえないフェッチャンママとまったり~な午後もありです。
CIMG2802.JPG


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

育っている(体重測定7日目)

なんだか育っているんだけど、育ち過ぎって有り?

体重測定(7日目)

男の子ちゃん 448g
女の子ちゃん 386g

おいおい大丈夫だろうか。。。
CIMG2795.JPG

CIMG2796.JPG
 
男の子ちゃんはグリーンのおリボンが細くなってしまっています

水色のバイヤステープが意外と可愛かったりします。

フェティアは少しウェストが細くなってきましたが

食欲もあるし産後の出血もあまりないですし、産後の肥立ちは良いでしょう。
CIMG2794.JPG

昨日から朝はとっても寒くなりました。

フェッチャンママも暖かいですが、毛布を敷きました。
CIMG2797.JPG

母以外の人間3名は風邪引きでヘロヘロしています。

ベビー達を触るために家でも手洗いは多いし

職場も食品を扱うため手洗いや消毒が多いです。

そんなこんなで風邪ひかないのかか、それとも

○○は風邪ひかないってやつでしょうかヾ(´▽`;)ゝ


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

愛玩動物飼養管理士 課題提出問題

くやしいじゃない・・・

100点目指したのに97点だって(T^T)

フェティアや生まれたベビーちゃんがまたベビーを生むため

そのためだけの資格取得じゃないんです。

動物の愛護活動のためには必要なのです。

回答集を見直してもう一度勉強し直すぞ

とは言っても、本試験があるわけで、落ちたらドウしよう

そんな不安もいっぱいのマゥルル母でしたぁ

フェッチャンママ2号(体重測定4日目)

体重測定(4日目)

男の子ちゃん 361g
女の子ちゃん 315g

CIMG2789.JPG

やっぱり赤ちゃん達が気になフェティアですが

朝のお散歩はさせてもらわなくっちゃ(^_^)vって思っているのか

いつもの時間になると、連れてッテ攻撃がはじまります。

赤ちゃんはミルクも飲んでお腹いっぱいかどうか不明

留守の間キュンキュン泣いたんじゃ困っちゃう。

フェティアママ2号を作ってみました。

(入っているの想像して(*^。^*)
CIMG2792.JPG

フェティアも遊んでいた年代物のワンちゃんのぬいぐるみ

中身を取って開いてみました。

早速使用でお留守番だったマゥルル父に聞いたら

安心してぐっすりだった・・・よかったぁ

フェティアはママ2号から早く出せとばかりに催促です。

やぱり一番はフェッチャンママの暖かさだね。
CIMG2793.JPG


*****************************

おれ、Raiだけど・・・

サークルの前におもちゃいっぱい出してアピールしてるんだけど

フェッちゃんママ遊んでくれなくてつまんないぃ 遊んでくれぃ
CIMG2791.JPG


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

男の子はリボンをつけて・・(*^。^*)

やっぱり毛糸はちょっとなぁ

職場からツヤツヤミントグリーンのリボンをもらって

男の子ちゃんにつけました。
CIMG2785.JPG

夜中もフェッチャンママのお相手で、職場の午後は眠くて眠くて・・・

でも、かわいいみんなのため、ガンバルです。
CIMG2784.JPG


男の子ちゃんはお顔が大きめで、ステキな男子になりそうです。。
CIMG2786.JPG

マゥルル父の仕事や子供達の宿題で

パソコン利用ができましぇん(ノ_<。)ビェェン

仕事から帰ったら体重測定だ~かなり育っていそうだなぁヾ(´▽`;)ゝ

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

どっち?か分からない?

甘甘フェッちゃんママは夜中に

サークルの隣に布団を敷いて寝ているマル母を起こします。

今朝も少しだけ寝たらAM1:30頃にお顔ペロペロされました。

な?に?

結局サークルの中に入ってお腹をさすったり

おててを握ったりしてあげたらスヤスヤ眠りました。

それで夜中のブログ更新だったわけよ(~0~)ネムイ(-_ゞ

*****

3月生まれの4弟妹は色が少しずつ違って区別がついたけど

今回はどっちが誰だかわからない?
CIMG2755.JPG

予定より一週間遅めの出産で先週は休暇をもらっていたマゥルルの母ですが

今日からお仕事再開です。

マゥルル父が自宅でのお仕事ですので大丈夫。

で、区別がつかないのを何とかしなくっちゃ、

マゥルル母職場でリボンを少しもらって来ましたがちょっと太すぎて

もうちょっと大きくなるまで可愛いクリーム色の毛糸つけてみました。

男の子ちゃんです。
CIMG2762.JPG

CIMG2763.JPG

CIMG2764.JPG

体重測定(前回測定との差)

男の子ちゃん 体重 283g(+35)
女の子ちゃん 体重 265g(+32)

女の子ちゃん
CIMG2765.JPG

男の子ちゃん
CIMG2766.JPG

なかなかお顔がみれません、フェッちゃんちょっとだけ(^∧^)

男の子ちゃん。。。あれステキなお顔じゃないの(*^。^*)
CIMG2768.JPG

女の子ちゃん。。。ううむ(゚ペ;)
CIMG2769.JPG

焦って撮影したのでピンボケですみませんヾ(´▽`;)ゝ

ともかく、大きめに育っているのでとっても活発で、元気はつらつ!


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

名前は何に・・2日目

もう気の早いことなんですが

Raiの名前をきめるときの候補もあり、

女の子ちゃん、子供1・2は名前を考え始めています。

呼び名はいいのですが、「J」で始まる名前も考えないとなのです。

ジョセフィーヌとかジャスミンとか・・・

「じゃ」「じゅ」「じょ」だよね。
CIMG2752.JPG

相変わらず「わたしの生き方重視」の子育て

ご飯も全て完食、今朝も早速の運動催促です。

お部屋でするのはスキじゃないウンPも「ウンちしておいで」って

言えばちゃんとトイレでしてきます。

サークルから出たい。。。赤ちゃんは気になる

ウロウロのフェッチャンママなのです。
CIMG2754.JPG

毛布はやっぱり厚いらしく、ハアハアしています。
CIMG2755.JPG
室内の気温は23℃・ヒーターも入っていたら (!o!)オオ30℃近くもある。

ハウスの屋根をずらして空気の循環を良くして

タオルケットにしてみたら落ち着いてきました。

自由気ままなフェティアママですから、ヒーターだけは欠かせないです。

男の子ちゃん 体重 247g(+17)
女の子ちゃん 体重 232g(+19)
CIMG2761.JPG

CIMG2760.JPG


こたつで段ボールが勝手に動いてる。。なんだ?
CIMG2747.JPG

カバーを上げて中を覗いてみると、Rai君!

フェッチャンママと遊べない、なにやら鳴き声もする~

Raiは段ボールに八つ当たりです。
CIMG2748.JPG

お留守番の時はバリケンのRai君です。

みんなと一緒の時はお部屋にいます、

2日目にしてサークルの中はあんまり気にならなくなってきました。

君の妹弟だよ。


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

生まれました(*^_^*)[66日目]

出産までの1日を書き出します。

  • 0:00 巣作り頻繁に、落ち着かずうろつく
  • 6:00 室内トイレでウンP、ご褒美は食べる
  • 7:20~8:20 散歩へ出たがる 外でもウンP、走ったり。ご飯は食べない
  • 13:30 ピカピカボールを咥えてヒンヒン鳴きながら俳諧
  • 14:30 呼吸が速くなる、産室へはいったままになる
  • 15:00 陣痛になる前のふるえが始まる
  • 18:50 長女 213g ブリンドル系
  • 20:05 長男 230g ブリンドル系
  • 2匹揃ったためフェティアに預け、無事、初乳を飲み眠っています、  フェティアはヤギミルクセーキを飲んでこっちもぐっすりです。    
16:00頃に夕食の買いものに出掛けましたが、

子供1から「帰ってきた方がいい」と携帯へ連絡が入り急いで帰宅

夕食の準備もしなくっちゃならないんだけど、フェティアから離れると

「ヒンヒン」泣いてサークルから出てマゥルルの母の元へ来ようとする。

どんだけ甘えんぼなの!


前回は大きいと思ったRaiが203gでしたから、今回2匹はやっぱり大きいです。

どちらも足からの出産でした。

長女ちゃんは羊膜に包まれていたのでスルッと生まれてきました。

長男君は産道で羊膜は破けて、生足と生しっぽが出てきてしまい

いきみに併せてしっぽを掴んでひっぱりだしました。

2匹とも鼻の中がブジュブジュと羊水の音がするので

今回もちょっとだけ「チュ」とお鼻を吸ってあげました。

あんまり鳴かないけど良く動く元気な2匹です。


どっち?なんですが、こんな感じの色合いです。
CIMG2744.JPG

ミルクセーキを飲んでペロッとしているフェッちゃん
CIMG2745.JPG

Raiよりも明るめの色のブリンドル(縞模様)です。
CIMG2746.JPG

我が家の希望していた色合いの2匹が生まれてくれて

神様ありがとうございました。。。です。

おっぱいもよりどりみどりで益々育っちゃうのかしら・・・



 ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村





 

巣作り頻繁に[65日目]

余ほど病的な症状が無い以外は、自然に任せる

そんな出産や飼育を理想としていたのに

計算通りの出産日数ではない。。との理由だけで

心配で心配で、なかなか生まれないためにエコーをかけました。

M&Rの協力と指導をもらっていたのに、フェティアに任せればいいのに

Mao姉にきっちりおしかりを頂きました。

自分の気持ちの弱さに思いっきり情けなく

自己嫌悪の二日間を過ごしていたのでブログの更新できませんでした。
CIMG2738.JPG

コメントいただいていた、Mao姉、フェアLedyさん、RioGooママ(妹)

見に来ていただいていた皆さん、ご心配おかけしました。

ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


準備万端はお部屋ばかり

交配2度目から計算して63日目(誤差ばっかり)

お部屋の準備は新聞ホリホリ相変わらずしっかり手書き風シリーズ26ピースやってます

使わないならかたづけてくれ~怒
CIMG2733.JPG

よくみると、zzz寝てますアップロードファイル CIMG2735.JPG

01:23 となりました。

今朝も軽くジョギング程度の運動と、キュウリのトッピングの朝ご飯

10:34の満潮はどうだろう、、、出産のためにお腹の中をきれいに

そんな雰囲気全然無いし

 

10月13日 08:45 ----
10月14日 01:23 10:34
10月15日 01:12 12:04
10月16日 01:18 13:19
10月17日 01:32 14:27
10月18日 01:50 15:30


ちらかったお部屋を横目に、

バリケンのハウスに移動かいビクッ・・おい
CIMG2736.JPG

はいはい、かたづけますので、おまちくださいねjumee☆faceA105


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつなんだ~(再)

初回同様じらしてくれるフェティアママですが

交配しても平均63日ですから67日までは待ちます

満潮時間ちょっとした地域の違いで時間に差があるんだね
場所をより近くにしてみました。
 

10月13日 08:45 ----
10月14日 01:23 10:34
10月15日 01:12 12:04
10月16日 01:18 13:19
10月17日 01:32 14:27
10月18日 01:50 15:30

って。。。明日って夜中じゃん(゚◇゚)jumee☆uuummm1b

1日に数回お腹を触って胎動を確認をかかしませんが

気になっちゃって1日に数回どころか

どれだけ触ってるんじゃjumee☆faceA105

食欲は旺盛で、Raiといっしょに食卓の私の椅子で
CIMG2731.JPG

「なんか頂戴ハート
CIMG2730.JPG

本日は傘あお2雨模様だったので午前中のお散歩は中止。

午後はとても良い天気になったので2匹を連れて運動してきました。

夜のご飯もきっちり食べて、

フェティアママ「いったいいつなんだぁ!?


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

待ち時間ばかりが長くて[交配62日目]

前回で63日ってことで今回もと思ってますが

こればっかりは神様だけが知っていること。

本日も空振りでした。

10日 4:46
11日 5:28
12日 6:24
13日 7:59


食欲があって回数をおおくしているので

ウンPの回数も1回多め、お腹のふくらみはこんな感じです。
P1000001.JPG

天気も良いので本日はまた河川敷の牧草地へ行ってきました。

フェティアもRaiもいっぱい走って満足だよね。

おぼっちゃまは羽毛の布団でお休み中
CIMG2729.JPG

帰ってきてからはゆっくりとハウスでお休みです。
CIMG2728.JPG

フェティアのお腹の中は居心地がいいのかなぁ

お腹を蹴ってばかりいないで、早く出ておいで~。

 ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

フェティアの出産情報

****** フェティアの出産情報 ******

マゥルルやハナちゃんから続く角館から生まれた血統を残したいため、
同じ思いのM&R DEKO KENNELに協力してもらって繁殖をしています。

8月10日・12日 はーと交配しました。 
父犬「ベアー」君(イギリス系)
犬名 S. GREEN FIELD JP CARLSBERG 称号 CH/08.8
JKC公式サイトにてお写真を見ることができます。

出産は10月12日予定 
Raiの妹として女の子は1匹うまれますようにアップロードファイル
数頭生まれた場合やキラキラY男の子ちゃんハート
オーナー募集します。

募集の詳しくは
M&R DEKO KENNEL 
ケアーンテリアの出産情報 でご連絡ください。

お腹が大きいよ[交配61日目]

もうそろそろなはずなのに、食欲も運動も元気はつらつです。

初産の記録を見直しましたが、

前日の夕食もちゃんと食べ翌日早朝出産って段取りです。

今日の満潮もすり抜けて(´ヘ`;)

10日 4:46
11日 5:28
12日 6:24
13日 7:59

今朝のお散歩状況です・・・お腹大きいでしょ
200910110755000.jpg

こんな所へもいきました。
200910110803000.jpg

マゥルルもそうでしたが、石垣や積み石の所は大好きです。

石と石の間を一生懸命なにかを捜すんだよね。

出産前のストレス解消してみました。
200910110804000.jpg



ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

無理じゃね?

台風一過で秋田県地方はなんだか寒い毎日です

人間のために電気カーペットを出しほっ…

生まれてくる子犬たちのために懐かしいマットを出し

あ~懐かしいなぁハートこの丸形の
bw_uploads_CIMG1972.jpg
                 ↑  この黒いヤツが 

      現在のこいつです
      ↓
CIMG2723.JPG

無理だったみたいですjumee☆faceA175
CIMG2727.JPG


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援でがんばれますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつでもOKよ(*^_^*)[交配60日目]


2回の交配でどっちが基準か不明だけど

お腹の大きくなり方からすると、2回目から計算がいい感じ音符
CIMG2718.JPG

秋田県地方の満潮時間。。交配60日目からです

いったいjumee☆faceA105いつ生んじゃってくれるのかはフェティア様次第

10日 4:46
11日 5:28
12日 6:24
13日 7:59

早朝に黄色の液体を吐いた~絵文字名を入力してください、いよいよか頑張るぞ。おーっ。

みんなを起こして回ったのですが空腹だっただけでしたえへ

朝食がっつり食べて満足満足
CIMG2716.JPG

お散歩ダッシュもいっぱいしたし、今日じゃなさそうですね。

もう少し待ちましょう手書き風シリーズ26ピース


ビスケットランキングに参加中
ポチっと応援おねがいしますわんこ

こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

お行儀良く

Raiの食事はお座りしてです。

それにしても変な座り方(男の子だから?)

中腰のような不思議なすわりかたです。
CIMG2721.JPG

CIMG2722.JPG


おしりつけると冷たいからかなぁ
CIMG2719.JPG

Rio君やGooちゃんがお家へ戻ってから

フェティアとは少し距離がある生活しています。

それはそれで、あんまり気にならないようです。

赤ちゃんが生まれて育つまで、Raiお兄ちゃんガンバレ! 


ビスケットランキングに参加しています
ポチっと応援おねがいします肉球 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

腹部回りも大きくなった・・交配[56?57日目]

すっかり樽状態の腹部回りです。(まさか4匹?jumee☆uuummm1b
CIMG2713.JPG

3月の初産は63日目(交配2回目60日)で出産でしたが

経験済みの身体はどんなサイクルになるのかしら
CIMG2712.JPG

9日はお姉ちゃん達が秋休みですから見ていてもらって

マゥルルの母は土曜日から来週はお仕事完全休業頑張るぞ。おーっ。となります。

もしかしたら秋田地方が台風直撃とりそうな気配でアップロードファイル

嵐の夜の出産か・・台風一過の晴れ晴れ出産か・・

そんな雰囲気倍増中
CIMG2714.JPG

お腹を触っているとグニュグニュっと動きます

どんな怪獣が潜んでいるのか、早くRaiの遊び相手してね?

きれいに敷いてあげてもグチャグチャで枕です笑顔
CIMG2711.JPG

ランキングに参加中わんこ
ビスケットいつも応援ありがとうございます
こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

フェティア[交配53?54日目]

ファティアママ、少しずつ食欲が旺盛になりました。

交配のときに「ちょっとポッチャリね」と言われたんだけど

このままだと難産になってしまいそうなので

安定期に入って食欲無いわ?が終わってからは

マゥルル母もいっしょに軽く走ったり(続かないので)

牧草地まで行って自由に走らせたり。。そして

だんだんバリケンに入る時間も長くなり、いよいよもう少しね。
CIMG2704.JPG

そんな日々は何のそのRaiはzzz爆睡中
7ヶ月になろうとしてますが相変わらず隅っこが好き?
CIMG2707.JPG

お散歩中のフェッチャンママ
P1000055.JPG

横の部分の毛を抜きましたが、おっぱい辺りはイヤがって

スキばさみで短くしようかな?って感じ

P1000056.JPG

リードがあってわかり辛いかもですが

肋骨からお腹にかけてふくらんで来てるのがわかるかしら。。

甘えんぼにもなってるのかマゥルルの母がソファーに座っていると

膝に乗ってきて丸くなって寝ます。

太ももに赤ちゃんの胎動を感じるようになってきました。

予定日まで1週間ですアップロードファイル


ランキングに参加中わんこ
ビスケットいつも応援ありがとうございます
こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スニーカー咥えて

お散歩から帰って来て、

玄関と廊下のしきりを取ったままにしていたらこんな事してます

ゴロゴロとカチカチと音をさせて歩いている

デジカメを持って後ろを振り向き激写

CIMG2708.JPG
おおっとピント合わない(x_x)

CIMG2709.JPG
 
Raiく~ん
CIMG2710.JPG

この後は靴を取られて、ボコってされて終了。

イタズラ小僧は今日もやらかしてくれましゅ。

ランキングに参加中わんこ
ビスケットいつも応援ありがとうございます
こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

地震だったね

とって素晴らし夕焼けって思いたかったけど

不気味な雰囲気の夕焼けでした。
CIMG2702.JPG

やっぱりね

サモアで地震だったし、スマトラでも地震だった。

今までも「気味の悪い夕焼けだなぁっ」て思ったときは

一両日中にどこかで地震がある。

だからといって思っただけで具体的にどうこうと出来ない訳で

そこら辺が予知能力の無さなのね汗;

スマトラもサモアもみんあ救助されますように。。。

ランキングに参加していますわんこ いつも応援ありがとうございますビスケット
こちら
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード