MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Lei(レイ)ちゃんお手入れ

気持ちの良い天気の日は、お手入れ日和。

シャンプーしても、ヌキヌキしてても

からっとしていてさわやかです。

CIMG3368

昼寝中をむりやり起こして、ヌキヌキしたので

とっても眠いかも。。。

CIMG3369

苦手の足もやってみたけど。

CIMG3370

おしりのフワフワもう少し取ってもいいね。

CIMG3371


いつでも勉強。


ケアーンテリア
ブログランキングに参加中
応援クリックで今日もヌキヌキ頑張れます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

センクルちゃんも一緒

90ff1182.jpg
あんまり天気が良い朝
センクルちゃんも一緒に
 外に出ればスキップだ。
 仲良くできるじゃん
最近はお部屋でも 一緒に吠えたりしてる。
お散歩の後の3匹の足洗い時間配分わからず
 遅刻かと思ったわ

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング


携帯だと写真が1枚だけしか掲載できないよ
NEC_0008.jpg


お天気がよくて気持ちよかったですよ。

鳥海山はまだ雪がありますね。

NEC_0007

Video到着!相模愛犬クラブ展(#^.^#)

ドックショーのビデオです。

お写真も・・
o0473050010567329993

行くことが出来なかったMao姉が、行ってくれて

ビデオを見ることができました。

ありがとうございま?す。

セットアップも。。申し訳ない(*´ェ`*)

ショーの模様は
M&Rのテリア的自由な日常

テリアの方々みなさん、りっぱな子達ですよね。

でも、Rai君だって構成は申し分ないはず。



IVY KENNEL の他のショードックちゃん達

とっても良い成績でしたね。

いっしょに過ごしている犬たちが良かったので

マゥルル母は嬉しいです。

リーチのRai君も来月も頑張りますから

またまた、応援よろしくお願いいたしま?す。


ケアーンテリア
ブログランキングに参加中
応援クリックで来月もGO!GO!になれます(^_^)v
     ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ 
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

速報!相模愛犬クラブ展

BOBでしたぁ(*゚∀゚)っ。がんばれ??

やっぱり関東地域は多いねぇ。

9犬種もいたそうです。

東北では7犬種だったから、この頭数でないと

グループには入れないのかもです。
NEC_0005

なんかまゆ毛がキリッと見えるんだけどヾ(´▽`;)

お天気も良く、Rai君も元気に歩いていたようです。

リーチふたたびです(´∀`)

また、がんばります。

って、どうしてわかったのかって・・・

今日Mao姉は、Hanaちゃんの躾け教室だったのですが

Hanaちゃんのお姉ちゃんが風邪をひいたので

急遽、予定変更してくれて

Rai君のほうへセットアップへ駆けつけてくれました。

IVY KENNELでは佳代子先生が

ケアーンのお顔の作り方を丁寧に説明してくれてます。

ケアーンテリアのショーの時の顔の作り方

こうやってマゥルル母が出来なくっちゃなのよね。

Mao姉の行けないときは本来ならマゥルル母がですが

いつも本当にありがとうです。

今日のお伴はドナちゃんでした。

ドナちゃんもお疲れ様でした。


ケアーンテリアブログ
ランキングに参加中
応援クリックでまたがんばれます(^_^)v
     ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらを
ポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

何か居る?

8727701a.jpg
寒いのに
バシャッバシャッ水の中
獲物狙ってます。
帰ったらお手入れだね

今朝は
秋田県地方は温かくなるのかなぁ

ハンドラーさんお願いします
ライ君頑張ってです。

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

Rai君G3?(^_^)/福島原町愛犬クラブ展

わたしが携帯で撮影してた小さな写真
moblog_62cdcdb1

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カメラマンさんが撮影してくれたお写真届きました。
befe163bc58fbed7b20b-LL

撮影前にMao姉がスリッカーかけてくれたんですが

あ?動いたぁ?とか、足の位置が?とか

なにやら和気藹々の撮影。

さすがMao姉、Show会場ではハンドラーさんや

カメラマンさんやお知り合いが多いのでですから

皆さんいっしょに和やかでたのしい撮影風景でした。

なんやかんや言われても、スリッカーしたおかげで

綺麗な姿で撮影できています。ありがとう(・-・)


いつも応援ありがとうございます。
30日もRai君頑張ります。

相模愛犬クラブ展
会場:相模原市相模湖リゾートプレジャーフォレスト



    .。o○o。.★.。o○o。.☆

えっと・・・Lei(レイ)ちゃん情報なんですが、

7ヶ月になったレイちゃんですが、体重が5キロです。

大きくなるかもしれないからと無理を言ってましたが

繁殖ラインからは下げることに決意しました。

もっと早くに、Mao姉や角館の佐藤さんに見てもらって

いれば良かったのですが、反省です。

少し小ぶりなので、まだまだとっても幼い雰囲気です。

元気はつらつで天真爛漫で無邪気。

家庭犬として可愛がってくださるオーナー様募集です。

Lei(レイ)ちゃんをよろしくお願いいたします。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで30日もGO!GO!(^_^)v

   ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

のどかな秋田、キジも登場。

朝晩はストーブつけている今日この頃、

いったいどういう事なんでしょう。

雨も降ったりやんだりで、なんだかスッキリしません。

晴れ間を見つけてお散歩。

センクルちゃんは雨の地面が好きじゃなくって

お部屋に戻ってしまいます。

寒かったら明日はお洋服を着せてお散歩しようかな。

さて、田舎っぽい方の犬たちですが

P1010003

相変わらず、へっちゃら?

夕方のお散歩ですが、最近は繁殖期なのか

「ケーン」とキジが鳴いています。

近くにいるようですが見つかりませんね。
P1010004

河川敷では「ケーン」ってキジの鳴き声がします。

繁殖期なんでしょうか。。

どこかに居ないか捜してみるんですが、

あ??いた。遠いです。
NEC_3357

分かりますか?

で、このあと右側の草むらからメスのキジが出てきました。

フェティアやLei(レイ)も見つけているので

わたしの足下でダッシュの準備でした。

キジはこのすぐ後、2匹で飛び立って行きました。

こんなのどかな所にMAHANA RURUがあります。

ケアーンテリアブログ
ランキングに参加中応援
クリックで晴れになれます(^_^)v
     ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
 ケアーンテリアブログ
ランキング

お引っ越ししました。

このたび MAHANA は *MAHANA RURU として新たなブログで

出発することになりました。

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

*MAHANA RURU

http://mahanaruru.com/

MAHANA(旧ブログ)はこのまま過去ログとして残しておきますので

まぅるる家の人々のドタバタだった頃はいつでもご覧になれます。

新ブログも今まで同様、どうぞよろしくお願いいたします。

繁殖について考える

繁殖して出産、ブリーダーと名乗るならきっと
家で生ませるんだと想っていたら、
ショードッグたちは犬舎でハンドラーさんに
お願いしたままって方法があるみたいです。

私は絶対に自分で育てたい!
だって、そうじゃなきゃ、自分の犬舎の、
MAHANA RURUの子じゃないじゃない。

我が家に来たフェティアや
その他沢山の子犬たちの全てを見てきたMao姉が
「犬は誰が育てたかが価格の違いだ!」と言っていた。

今まで2回の繁殖させて、
出産も子犬を育てる事も、犬の身体の仕組みや
全てにおいての勉強だと思っている。
そんな風で自分なりにも学んでいるけど、
出産、子育て、オーナー探し、ケアー なども、
全部出来てブリーダーだ!

Mao姉に厳しく言われているし?、でも当然納得だよね。

子犬の行き先もハンドラーさん任せだったり
自分の家に残す子だけが重要?
それだったら、
自分で信頼出来るショップにお願いする方が
安心で良んじゃないかしら。

MAHANA RURUは、ママのフェティアと協力して
1匹1匹愛情いっぱいに大事に育てています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
フェティアの初めてのBaby達
CIMG1868

桃子ちゃんとHANAちゃん
CIMG1954

Leon君とライ
CIMG1955

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
フェティア2回目の出産

Lei(レイ)とRobin君
CIMG3149

これからもM&R流ケアーン子犬育てを
頑張って覚えて行きたいと想います。

すばらしケアーンの血統と容姿のフェティアです。
次回もとってもかわいい子犬が生まれます。
お楽しみにしていてください。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで今度も天使のデビルなBabyが生まれます(^_^)v
    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

繁殖*出産のこだわり

いろんなサイトやブログを読ませてもらうと

ショードックはお預けしている犬舎にお願いして

交配~出産~子育~オーナー探し

そんな事もありって事がわかりました。

沢山の犬たちを扱っているからいいのかも・・・って

しか~し

わたしは絶対に、妊娠~出産~そして子犬育て 

オーナー探しまで自分でする。

そうじゃなきゃ、何処の子?

MAHANA RURUの子じゃないじゃない。ってなっちゃう。

私は家庭でたっぷりどっぷりの愛情を注いで

巣立って行くまで見守って育てて行く。

それこそがブリーダーと名乗れるひとつの要因だと確信してる。

Mao姉が全部みれてこそブリーダーだって厳しくいっているのは

共感できるし、本当にそうだと思う。

MAHANA RURU *** 初めてのBaby達
Leon君とライ
bw_uploads_tm_CIMG1955.jpg

桃子ちゃんとHANAちゃん
bw_uploads_tm_CIMG1954.jpg

MAHANA RURU *** 2回目のBaby達

お姉ちゃん1はヘソの緒の処理が上手です。
お姉ちゃん2は身体を拭いて体重を量ります。

Lei(レイ)とRobin君
CIMG3149.jpg

M&R流の犬育て。。これからも色々覚えて行きたい。

子犬育てもケアーン育ての勉強だ。

そして我が家のお姉ちゃん達も命の大切さを心に刻めます。

次回もかわいいBABYをこうご期待で~す。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで今度も天使のデビルなBabyが生まれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング



軽自動車(中古)(^凹^)ガハハ

もうじき車検だって、もうこの自動車だと無理だし・・

3月に10万かけてターボ直したけど、車検にまた20万円はかかりそう

そんなボロな軽自動車だったんだもん。

ドックショーで東京へ行ったときに、リムジンバスから見た

東京の自動車事情は・・・軽自動車が走ってるの見てない

みんな高級な乗用車だなぁ。

まあ、田舎は地下鉄や電車代わりの軽自動車だからね。

先月から捜してね~ってたのんでた知り合いの車屋さん。

や~っと見つけてくれました。

どうもありがとございましたぁ。

ちなみに、三菱 トッポBJってやつです。

バリケンが乗せられて、子供達を送迎できさえすればイイのです。

田舎はやっぱり母さんは軽自動車なんだよ。

父ちゃんは、ハイジ~・テイネンピ~~~って新車かったのですが

ウィングロード。。

最近、カローラフィールダーも黒を売り出してるねキムタクだぁ。

それにしてもキーはささなくてもいいし、ライトは勝手に点灯するし

乗り心地は最高ですね、最近の車。

(1500ccでこれだけって、上級なんてどうよ)な~んて会話して

後は爆睡>マゥルル母の郡山からの帰路でした。

今の軽自動車よりも、ちょっぴりだけ広いみたいです。

っていっても、所詮軽ですからヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで安全運転です。(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

犬舎名 決定! (^∞^)

犬舎名はどうしよう、あ~でもない、こ~でもない。

そんな父ちゃんと母ちゃんの会話があったわけですが

MAHANA RURU JP(マハナ ルル)」

サロン名は「MAHANA(マハナ)」ですが、

犬舎名はどうしてもマゥルルとハナを 父ちゃんのたっての希望です。

こんなにかわいらしいフェティアや
sssor603.jpg

ライくん、Lei(レイ)ちゃんはどうなるのよ

ってご意見もあるかと思いますが、

みんな大好きだけどやっぱり原点は、マゥルルとハナなの。。

Livedoorでドックショーやお手入れサロンの話題限定の

ブログを始めます。

こっちとは、マルチになっちゃう記事もありだけど

まあ、こっちはすっとこどっこいの話題を

載せていきたいと思っていまますので

近日公開のブログ共々、可愛がってあげてくださいませ。



ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでから出発~!になれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

携帯が(T^T)

ちょっとお疲れ気味もあって、夜は爆睡しちゃた

読んでくださっている皆様、少々おまちください。

って、またまたお馬鹿な飼い主の出来事>マゥルル母


お約束通り、人間がお出かけの時は

バリケンに入れて行かないと

こういう事になります。

リビングのテーブルの上に置いてしまったのも

いけなかったのですが。。。

たった5分でも、お留守番体制にしましょう。

父ちゃんの出張準備、子供達の所へ荷物を届け

夕食を一緒にとって、寮まで送るという

母も忙しくすごしており

そんなこんなで、docomoショップへ行けませんでした。

今日はこの携帯からデータを吸い出せるか
P1010001.jpg

行ってきます。(´ヘ`;)ハァ

現行犯でないので、犬を怒ってはいけません。。。

これは鉄則だと思ってます。

自分を怒りましょう(。_・☆\ ベキバキ

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで携帯復活できるか?挑戦(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング




速報、福島県原町愛犬クラブ展


ライ君

グループ入賞しました。

そして応援チームも無事に到着。

ありがとうございました。


ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

やったぁ G3でリーチ

あと1枚~~ がんばれ~


父ちゃんに会って

ライ君もテンション

グループ3

更新途中で暑さでヘトヘト
リアルタイム出来なかった
でも、おかげさまで良い成績でした。

ですが頑張って帰ります
応援ありがとうございました


ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

やったぁ~!ライ君\(^o^)/

なんちゃんてね。

そんな記事。書きた~い

4月のジャパンインターのライ君。。

母はリムジンバスで移動中での快挙。

見たかったわぁ



ライ君、、明日はパパも応援だよ。

普通のサラリーマン家庭で生まれちゃった

立派なケアーン。。ライ君

マゥルル父&母は、一生懸命働いているけど

色々も大変にもなってくるのよ。

秋田で修行中のお姉ちゃん達だって、授業料無償化は半額だし

実習の費用も色々かかってくるんだし・・・

なぁ~んて、ここで愚痴っても仕方がないね

夏に向けて、色々ご相談だぁ。

でも、折角のドライブだからリアルタイム更新

楽しんじゃいま~す。
ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで今日も働くよぉ(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング







福島ビックパレット


8時40分

パドックに無事到着

まだ、じかんがあるので

ライ君は父ちゃんと運動へ

久しぶりで嬉しそうな2人

ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

国見サービスエリア


島と宮城の県境

立ち食いソバ食べました。
と一緒にごはんができるエリアもありました。

暑くなるって天気予報。

がんばれライ君です。

ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

月山はまだ雪


たちも
休憩しました

お腹すいたぁ

ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

庄内平野


きれい過ぎじゃない


ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

鳥海山


酒田まで来たので

山が小さくなってしまった
日の出撮影したかった


ケアーンテリアブログランキングに
参加してま
クリックポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字をクリックね
ケアーンテリア
ブログランキング

センクルちゃん お外に出たよ

いつまでも、お散歩 イヤイヤ なんて言ってたら

身体に悪いですよ。

バギーに乗せてお散歩にって思ったら

外に出れるドアをあけたら、ちゃんと歩くのよ。

いつかみんなでお散歩に行こうね。

今日はマゥルル母と2人で、本荘公園へ行きました。
NEC_3355.jpg

公園の芝生の上を走ったり(ダッシュはしないけどね)

NEC_3356.jpg

これで大丈夫だね。

明日はみんなで、弾丸ツアーだよ。

がんばろうね~。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでお外が大好きになれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

福島県原町愛犬クラブ展の旅決定!

ご相談の予定ってなっていた、郡山ビックパレットへの旅

Mao姉も来てくれるって、こうなりゃ決定するしか無い!

ここで、毎度おなじみ、東北地方の地図が分からん

ってマゥルル母。。。

郡山は福島県ではなくて、群馬県だと思ってました。

そのうえ、宮城県より下(関東寄り)は群馬県なんて

福島どこいったんじゃ~(。_・☆\ ベキバキ

ルート検索で、よく分かりましたぁ

大きな地図で見る

んで、今回の旅では 

新たな家族の「センクルちゃん」もご同行

もちろん、フェティアとレイちゃんも同伴します。

お時間がありましたら、

福島県 郡山ビックパレットふくしま へお越し下さい。

もれなく3匹と、なかなか会えないマゥルルパパにも会えます

パパに気合いを入れてもらって

ライ君には頑張ってもらいたいと思ってます。

そして、もちろん、リアルタイム更新ですね

今回は高速道路利用なので、サービスエリア情報なんかかな?

がんばりま~す。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで安全ドライブで到着になれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング



クルクルロングリードは無理~

雨上がりだったので 夕方のお散歩いきました

毎度の場所で撮影です。
NEC_3352.jpg

ちいさな小川ができていて、橋のらんかんにリードをつける

撮影がしやすい。

この後、バネで縮んだりのびたりのロングリードに付け替えて

走るんだけど。。。

動きが過激なのか、バネが駄目になっちゃいましたぁ

伸びきったまま

このまま伸びたままで行くしかないね

クリックポチっと応援お願いします
携帯投稿なので
こちらの文字をクリックね

ケアーンテリア
ブログランキング




ビデオも(э。э)b神奈川湘南クラブ連合展

まいどです。

今日は動画で撮影したライ君とRobin君ご紹介です。


何度見てもRobin君の都会的な歩きはイイねぇ。

ライく~ん。ガンバレ

それにしても、テリアグループ犬種12犬種?

ここでグループに入っていくのって大変だよなぁ。

まだまだ修行だぜ

でもね、いつまでも田舎モノって呼ばせるなぁって

ライ君ホントに頑張ってよね。。。

優しいばっかりじゃ駄目なのよぉ

戦え~~~~Rai君

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでライ君が戦う男になれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング



基本はBabyの頃

柔らかい毛のワンちゃんのお手入れをさせてもらいましたが

毛玉を取るのはとっても大変でした。

毛玉がなければもっと綺麗にふわっと出来るのに

スキばさみで切ってしまうので、そこだけすくなくなる。
  ↑
これはNGだってことで、夏のお手入れ実習会で習ってきます

スキばさみの事、夏のトリミング実習会は
IVY KENNNEL」さんでご覧になれます。

佳代子先生の実習会みなさんも参加しませんか。。
センクルちゃんもさんかしま~す。



毎日ちょっとだけでも、ブラッシングをすると違うんだろうね




ブラッシングや身体を触るだけで唸ったり噛んだりする子

そんなこはどうしたら良いんだろうかって聞かれたんだけど

噛んだら止める、飼い主が言いなりになってしまうから

ますます、王様になっちゃうワンちゃんです。

ブラッシングも大嫌いなら、おやつをしゃぶらせながら

ブラシを当てるだけとか、梳かさない行動で慣らすとかね。

サロンでシャンプーやカットなどをする前に

身体に触られても唸ったり噛んだりしない→当然

飼い始めの躾けがいちばん大切だってことですね。

ッテ事で、

我が家のbebyは オーナー様の所で躾ける以前に

ちゃ~んと育ててお譲りいたします。

とっても間違った方法に変えちゃったなんて事にならない限り

トイレの躾けも、人に対しての躾けも出来てお渡しいたしますの。

3度目の出産決定のフェッちゃん

楽しみにしていてくださいね。
ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでおりこうさんになれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング



ラブリー写真(#^.^#)神奈川湘南クラブ連合会展

Robin君の素晴らしいお写真いただきました。

2回目のショーでこのおリボンの色 グループ2nd
robin-mineco.jpg
Robin君のオーナーさんは

ライオンのキレイキレイのイラストレーターminecoさんで~す。

ケアーン育てのベテランminecoさんにRobin君をお願いできて

チームフェティアはとっても幸せです。

これはRobin君 モノクロは逆に新鮮なイメージです。
robin-mono.jpg


さて、ライ君もかわいいお写真できました。

正面からも、かわいい~
9ebb6dc0ebd3c365c60d-LL.gif

振り向いたライ君。。。ラブリー(親ばかでもイイです
d1254b091a9b1a3fee72-L.gif


身体のバランスもなかなか良くなって。
IMG_2773.gif


立ち姿もショードックになって来てくれてます。
IMG_2772.gif

今回お写真はMao姉、ソフィアママから頂きました。

我が家が行くことの出来ないショーで会場でも
沢山の方からお写真を撮影して送ってくださいます。

みなさんが応援してくれているってありがたいです


ちなみに、

22日土曜日福島県原町愛犬クラブ展

会場:郡山市ビックパレットふくしま

パパ&ママ行きますヨォ。

みなさんの応援も、お待ちしておりま~す。



ママ・フェティアの3度目の出産決定しました。

かわいいBabyのご予約 お待ちしています。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでショードックになれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

決定・フェティア3度目生みます!(#^.^#)

ママと弾丸ツアーでへとへとなはずのフェティなのに

この笑顔ってどうなの

ショーを楽しんでいる フェティアのこの笑顔
603.jpg
このお写真はミーママが撮影してくれました。
さすが、プロのお写真はちがうわぁ~、
色々お世話にもなって、本当にありがとうございます。

テリア展のフェティア 
BOBをいただきレベルの高さを実証
o0800059910515756139.gif

ハイクオリティなママ・フェティア

毎回、素晴らしい子犬たちを生んでくれている実績を考えると

フェティアの生まれた血統を、ライ君とLei(レイ)ちゃんだけですます

それじゃあもったいない。。。

新しいラインを作り出して、続けなくっちゃ

フェティアの生まれてきた意味ながいじゃないか(^_-)vブイブイッ

3度目の出産を決意しました。

ケアーン全てを網羅しているMao姉のアドバイスを受け

今回も素晴らしいBeby達が生まれてくれると思います。

夏頃の交配になるので、10月頃の出産

可愛がってくださる方にお譲りいたしますので。

お気軽にお問い合わせくださ~い

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで今度もハイレベルなBebyになれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

名前を覚えよう( ̄~ ̄)ξ


壁に貼りました

パパはなかなか覚えない。
昨日あたりから、

大丈夫になりましたが

しばらくは、貼っておきます。++

ブログランキングに参加中
ポチっと応援お願いします
携帯なので
こちらの文字から
にほんブログ村 ケアーンテリア

アイリスゲレンデ


携帯の画像を整理してたら
こんなの見つけちゃった

田沢湖高原の

4月後半でこの

今年は寒いね

これからは気候も良いし

田沢湖湖畔も気持ちいい

白鳥ボートはです。
みんな秋田へおいで

ケアーンテリア
ブログランキングに参加中
クリックポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ケアーンテリア
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード