MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

何匹まで飼えるのか

サッカー見ちゃってました。


さてさて、

春生まれの金魚の稚魚が沢山いたんで

今年は稚魚ネットなる仕切りを購入して

育てていたんです。

結局のところ、8匹までに淘汰されてきちゃって

もう親金魚からなにかされることは無いだろう

って、水槽に放したんだけど

やっぱり4匹の親金魚が食べちゃいそうで怖い

小さな水槽を引っ張り出して移しました。

このまま上手く育つってことになると、

親金魚4匹で60センチの水槽

8匹だと(゚ペ;)う?ん 90??



どんな生きものでも

赤ちゃんを見ていると「がんばろ」って

元気をもらえる気がします。

そうはいっても、秋にも産卵したりするし

来年の春だってどうなる・・・(^u^;)

このまま増え続けるのか。

トップ記事に「金魚差し上げます」な?んて

なっちゃうかもね(^∀^)



水槽2個になって、お部屋も涼しい雰囲気になって

金魚をあっちこっちやっていると

犬たちは「なにやってんの?」

「手伝だおっか?」

なんてやってきて見ています。

お仕事しているとそんな風にやってくる

そんな犬たちが大好きです。




ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

迷ったよ会場

f87e6757.jpg
とんでもない広い公園

プーカさんの間に合わなかったらどうしましょ

予定より時間かからなかったからよかったものの

その中の

わんぱく広場までたどり着きました。

東北は暑いよ

同伴ライ君はペンに入れてもらいました。

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

兄妹 お祭り騒ぎはいい加減におやめ

久しぶりに合宿から帰ってきた高校生の兄。

小学校低学年のはちゃめちゃおてんばな妹。

擬人化するとそんな2匹です。

部屋中走ったり、飛んだり、とっくみあいをしたり

常に体を動かしているのが大好きで、

ママフェティアももてあまし気味のレイちゃんですが

Rai兄ちゃんが帰ってきて、

思う存分 プロレス&ダッシュの日々CIMG3402

部屋の端から端まで走ってはとっくみあいの毎日です。

CIMG3403

レイちゃんは、ワンワン吠えないで

ギェウ?ギャウ?って変な声で遊ぶので

ちょっと気味悪いんですよね。

はてさて、仲良しですがヤンチャ盛りの2匹は

これからどんなになるんでしょうか。

でも、賑やかで忙しい日々は楽しいですね。

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

シーズーのララちゃんです。

職場のイケダちゃんちのワンちゃん

シーズーの「ララちゃん」
CIMG3395


シャンプーする前も白くって綺麗だなぁって

思ったけど、もっと真っ白になりました。

お爪のお手入れも、お耳も、テーブルの上で

眠りそうになっているくらい

リラックスしている、ララちゃん。

またお手入れさせてくださいね。

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

長野への旅 道中ミステリー

ちょっと眠いのでコーヒータイムな話題

かなぁ・・・・

我が家から出発して1時間ほど南下した場所

出るよ!Σ(゚д゚;)って噂の場所なんだけど

妙高まで出発、AM1:00でしょ、

問題Point通過 AM2:00頃って・・

通過前までは対向車とかあったけど、pointでは

フェッちゃん号軽のみ

わりと平気なマゥルル母ですがでも気になるよぉ

通過でどうなったか・・・・








え?、カーナビ鳴りました(゚ロ゚;)エェッ!?

合流や踏切注意のとき、メッセージが流れる前に

チュルンって合図があるんだよね、うちのナビ

その、チュルンだけ。。メッセージ無し

帰りもPM9:00頃だったんだけど、鳴りましたぁ?。

父ちゃん車でいままでも鳴ったこと無いよ。

でたんか、やっぱ∑( ̄ロ ̄|||)






ちょっと怖いなぁって思ったけど

考えたら、出たとか怖いとかじゃなくって

天国へ行っている犬たちや、両親や、

心配や応援してくれている方々

みんなから守られている「注意してね」のメッセージ

ちゃんとチュルンの後にあったんだと思います。

ありがとう!みんなぁ? 


道中ミステリ?。。なのでした。

はあぁ、書いてホッとした(*´ェ`*)

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

955キロの旅、道中写真。

ガンバレ!のコメントやメールをいただき

マゥルル母は感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。お返事書けずごめんなさい。

ドックショー会場ではMao姉のお仲間で

イングリッシュコッカーのブリーダーさんが

代車を貸してくださったりお世話になりました。

妙高や長野ショー会場の事とか

Mao姉のブログMaoちゃん家で紹介してくれてます。

Mao姉が色々と教えてくれたり、ご紹介してくれたり

有意義なお買い物とかもできましたよ。

。。ありがとうございました。


今、パソコンのお仕事が急に入っちゃって

頑張ってますが、長旅の疲れが今頃きてるのか

自宅近辺しごとなんだけど、眠くて眠くて(歳だ?)

パートで行ってる紅茶のお仕事もあるしね。

がんばるです。

片道約10時間・合計955キロ 犬連れ一人旅。

途中でやっぱり退屈になっちゃうんだよね。

で、こんな写真とか撮影です。

行きに到着した、妙高杉ノ原スキー場の看板。NEC_0016


ここから長野まで行ってたので、

やっと戻ったのね?なんて信号待ちで撮影です。

この辺で本当は昼過ぎなんだけど、

早く帰りたいな?、明るい内に地理的に分かる所へ

着きたくって走り続けちゃいました。

あるところで信号待ち?

カーナビを見ると「あれぇ?マゥルル家の名前が」

右下の到着時刻は夜8:37ですねぇ

この後市街地で渋滞になり、10:30にまで伸びました。
NEC_0015

この後、なんとかかんとか自宅到着。

父ちゃんが作ってくれてた晩ご飯をたべて、

久しぶりのRai君我が家の賑やかさで人間の子供が

居ない寂しさも紛れてます。

会場で買ったお土産のネズミのおもちゃは

秒殺でした


今週土曜日は盛岡のショーにPhookaちゃんが登場です

応援&撮影とでマゥルル母が駆けつけます。

今度はマゥルル母単独でのショー会場でドキドキです。

でも、頑張ってみようと思っていますので

またまた、応援してくださいね。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります。(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

パソコンのお仕事中

マゥルル母は今、

パッチワークキルトのお店「DreamTete」さんの

お仕事もしています。

お手入れモデル犬パイン君のオーナーさんのお店です。

ちょっと急ぎの仕事だったりです。

ホームページとかも変更中ですが

DreamTeteさんBlogも新たに始めましたので

パッチワークに興味がありましたら

みてやってくださいませ。

パッチワークキルト DreamTete


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

ライ君はLOVE

レイとライは取っ組み合いの遊びの日々

ライはセンクルちゃんに
ラブラブ

携帯帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

帰宅

1b080c48.jpg
の後ろはこんな感じ。

初めての長距離運転も

無事におわりました。

日曜日で下の道もノロノロ
でも一人旅、

楽しかった

携帯帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

ライ君も一緒にかえりま?す

遠くまで来て勉強になったことがいっぱい。。

一番は。

その気になれば、できないことは無いってこと。

そして、ライ君。

最後の一枚がなかなか取れないのは何故?

それは、自分でお手入れして勉強して完成しなさい。

ケアーンの神様がいってるんだってそう思う。

これから私がお手入れが上手ならないと駄目

犬舎は登録すれば簡単にできるけど

本当のMAMAHANA RURUになるため

自分でやってごらん。。。って

必要なことなんだって応援してくれているんだと思う。

まあ、とにかく、FCIインターでお買い物して

久しぶりに犬たち勢ぞろいの我が家になります。

ライ君は血気盛んな若者。

運動部にでも入部させようかしら(゚∀゚)アヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

無事に到着してますです

a3aef0e8.jpg

6d6c2e0d.jpg

0cb8ad8c.jpg

ライ君とお散歩もしました
レイとセンクルちゃんは
ちょっと撤収

が凄いですが

涼しくてライもロビンもプーカ様
みんな元気だぁ


携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

数時間後出発です。

新潟っていってたじゃん。。。

妙高って言ってないじゃん・・・(`へ´)フンッ。

なんて、怒りながらも準備を手伝う父ちゃん。

その横で、

どっか行くの?o(^-^)o ワクワクしている達。

シャワーを浴びて、仮眠をして、出掛けま?す。

頑張るぞ?

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで安心安全運転(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

はらはら?新潟中越全犬種クラブ展

お気づきのみなさんもいらっしゃるとは思いますが。

タイトルの「はらはら?」はマゥルル母のこと

マゥルル母、10時間一人ドックショー旅 決行!

センクルちゃんとレイちゃんを連れてです。


父ちゃんも予定していたのですが、

担当地区のスタッフが急遽退職しちゃったため

どうしても一緒に行けなくなっちゃって・・

サラリーマンだから仕方がないでしゅ(ノ><)ノ

Googleでの往き道検索では8時間

カーナビで検索したら12時間って

(一般道選択だからね(^g^)

長旅なのでETC搭載の父ちゃんのは止めて

わたしのフェッちゃん号軽で行ってみます。

高速道路じゃなくって、一般道でもバイパスとか

色々選択してくれれば良いんだけどさ、不便だなぁ。

いよいよ、今晩(明日の未明とも言う)出発です。

父ちゃんフェッちゃんお留守番よろしく?

カレー作っておくからね(^_^)v


20日は 長野エムウェーブで

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー

出店みて帰る予定です。


マゥルル母の一人旅、はてさて・・・

応援お願いしますです。

もちろん、Rai君の応援もヨロシクです(^g^)



ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでになれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

ヨーキーのふー君です。

ヨーキーのパイン君ちのお友達

ヨーキーのふー君(フー君かも)がシャンプーに

来てくれました。
CIMG3379

お顔はまあるくしているのが好きっ、って事で

かわいいお顔にしてみました。
CIMG3381

お家に居るときはヤンチャだって言ってましたが

どんなこともな?んにも嫌がらず、

なんてお利口さんなの(#^.^#)ってギュッって

しちゃいました。

かわいかったです。

また、モデルさんにきてくださいね。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでフワフワになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

泣けるぅ・岡山県光南台全犬種クラブ展

G3のPhooka様初め、Robin君、Raiのショーでの様子

Phooka様は安心して見ていられますねぇ。

Robin君もお子ちゃま風でも威厳のある歩きで

この先も楽しみだわって思わせちゃう。

ジャンプ大好きRai君。

遊びたいのは分かるけど、兄ちゃんしっかり?。



今までのショーのvideoと違って、

今回のはなんだかドラマ。。。。

感動して胸が熱くなって来ちゃってます。

はてさて、私なら1人で移動できるのか・・・

へとへとになりながら、4月はあちこちのショーに行った。

出来ないことは無いと思うけど、

勇気と決断。考えるだけでドキドキする心臓です。

でも、やってみないと分からない。

一度やってみて、

もう無理なのか、出来るのか判断するべきなのだ。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでやってみてから結論を(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

犬舎登録、届いたよ

我が家にとっても似合った名前。

MAHANA RURU JP

マゥルルとはなが居る名前
その名前は永遠です。

続きは次の記事で


携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

プラッキング実習会7/31全員集合

どっかの記事で、東京でお会いしましょう!

なんて書きましたが、

そうです、

『 SP!梛 』のやんちゃ大魔神日記2
 の梛ママ

詳しく書いてくれてますが、

プラッキングのお勉強+センクルちゃんも

本格的テリアお手入れの勉強だけど、愛犬で出来る

そこが大切です。


本当に滅多にない貴重な時間です。

テリアを飼ったなら本格的なお手入れの勉強を

是非この機会に参加してみてください。

31日はまだ少しご予約でいるようです。

詳しくは M&R DEKO KENNEL Blog 

M&Rのテリア的な日常 

夏のプラッキング実習会決定! 

速攻でお申し込みしてみてくださいね(#^.^#)



そして一番の楽しみは・・・違う違う。。

一番はお手入れのお勉強!(^_^)v

そして次に楽しみなのは、実妹RioGooママ(妹)も上京

遠くからVIDAさんも上京。

ブログの文字でしか会えないメンバーが揃います。

何年に一度会えるかどうかの勢揃いなのです。


日本の北から南から真ん中辺から、、

時間と費用をかけても行かなくっちゃッテほどの

実習会なのです。ρ(⌒◇⌒)ノ.



早々浅草に宿の手配も終わり、

後は体調を整えておくだけになりました。。。


浅草に泊まって(楽しみだぁ?)勉強だぞ??。

いっしょにヌキヌキしましょ。

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでプラッキング上手になれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

くっついては居るけど

顔を合わせると、なかなか厳しいセンクルちゃん

相手がおしりだったりすると大丈夫
CIMG3391


レイちゃんもご機嫌伺いが上手です。
CIMG3392


ちょっと匂ってみてくださいませセンクル様?

って、お腹見せます。
CIMG3393

CIMG3394

小さいけどセンクルちゃんが一番年上。。

フェティアも多分敬意を払ってるように見えます。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでセンクルちゃんともっと仲良し(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

結果報告だ!岡山県光南台全犬種クラブ展

Robin君の登場って所で、記事が終わってしまって

ごめんなさ?い。

我が家のTwin's、前期中間テストも終わって

久しぶりに寮から戻ってきて

パパもテンションで色々大変なのでした。



さてさて、ドックショーの結果ですが、

Phookaさん。G3 入賞です(^^)//""""パチパチ

Robin君 BOB おめでとうございます。

Rai BOB 頑張ったね。


ジュニアからヤングアダルトへ上がって来て

Raiも少し大人になってきているだろう

なんたって、まぅるる家、

人も犬も男の子育てたこと無いモンで

またまた、かわいいんだろうなぁ男子(^g^)
47faba24.jpg


後一枚のRaiですが、ここからが正念場っていうか

飼い主もいっしょに修行の気持ちで居ないとです。



会場へ来てくださったミーママとお母様ありがとございます。

みなさまもいつも沢山の応援ありがとうございます。

応援があってこそ、マゥルル母も頑張れてます。

これからもよろしくお願いしま?すm(__)m


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでますますがんばっちゃう(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

速報!岡山県光南台全犬種クラブ展

47faba24.jpg




やったぁプーカちゃん、グループ3

ライ君は残念でした

まだまだ修行中

終わってからリオGooパパにお散歩して貰ったライです。
IMG_5512

 これからロビン君が登場らしいので

 しばしお待ちくださいね

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

プチ速報でました!岡山県光南台全犬種クラブ展

RioGooママ(妹)からの現地リポート届きましたぁ


お相手のはずだったヤングアダルトのケアーンちゃんが

出てこなかったようです。


写メールです、Rai君はRobin君といっしょね
NEC_3361

NEC_3360

NEC_3359

Phookaちゃん、Rai、Robin君

みんな残っていま?す。?(^_^)/

Raiなんとかグループに入ってくださ??い。


Mao姉も無事に到着して安心したぁ、遠くまでお疲れ様でした。

ミーママはRioGooママ(妹)のデジカメの横で
プロ写真とっててくれてありがとうございます。



ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでみんな?(^_^)/?になれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

遅すぎ。ケアーン2day郡山ドックショーVideo

5月22日?23日

ケアーンバージョンで編集してくれました。

Mao姉ありがとうございました。って

遅すぎです(。_・☆? ベキバキ



こんな風に頑張るのよ?


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで岡山市で立派になれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

遅!FCI中部インターVideo 今日は岡山だ。



Raiは出陳してませんが、次に生まれた兄弟の応援に

Rai君パパ、ラフィー君一家も応援に駆けつけてくれました。

何処へ行っても応援しててくれて

本日の岡山市も応援してくれてます。

がんばり甲斐があります。






ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで岡山市で立派になれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

岡山県光南台全犬種クラブ展

65ea0a94.jpg
明日12日

会場岡山市稲荷山ジャンボ駐車場

久しぶりに子供たちか帰って来たんで
争奪

さてさて岡山 ライ、ロビン君、プーカちゃん

応援しにリオGooママも行ってくれるって。

いつもきれいなお写真撮影してくれるミーママも
応援に行ってくれる

MAO姉も出発


秋田からは遠すぎる会場

は先週の中部インターで応援に
Cava&ロージーとママ、ライのパパ、ラフィー君ち
いつもどこも応援が

こうして仲間が、我が家が行けなくても
応援しにかけつけてくれます。

ライ達、頑張るです

応援ありがとうとにかく気を付けて行ってくださいね。

マゥルル母は来月末、
隅田川の花火を見れる実習会に上京します。
その時にお会いしましょうね。

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
 ケアーンテリアブログランキング

ピカピカボール離せない

レイちゃんのお気に入りは、このボール
CIMG3378

Mao姉にもらったボール、

ピカピカ光ったんだけど、今は光らない(^_-)

青やミドリ、赤や黄色、いろんな色があるんだけどね

どうしても、この色らしい。

1個を口にくわえて、もう一つを転がして遊ぶ
CIMG3382


ず?っとその繰り返し。

2個いっしょに咥えられるのは滅多にないんだけど

2個咥えたいし、転がしたいし・・・

長い時間こうやって1人で遊んで居るの。

そして、遊ぶのが飽きたら

ボールを足に挟んで、一休み。
CIMG3377

ギャオギャオって変な声をだしてフェティアに

飛びかかってくる。

もちろんスイッチONで部屋中走り回るって

フェティアには忘れていた事もしちゃいます。

走っているか寝ているか、2つにひとつの毎日です。







ケアーンテリアブログ
ランキングに参加中
レイちゃん今日もGO!GO!になれます(^_^)v

   ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

ナニコレに出すか(^-^)

0fd64ca9.jpg

4a810c8f.jpg

248fa769.jpg

挿し木?
接ぎ木?

の木に、ツツジの葉っぱ

毎日のように来てるのに
気が付かなかった

この道を走ったり歩いたり
健康な達。

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

センクルちゃんのシャンプー

ここ2日間秋田地方は暑い日を送ってまして

なんだか疲れちゃったのか、

父ちゃんは食料調達のため夜釣りに行って留守だし

テレビつけっぱなし、電気もつけっぱなし

犬たちもその辺でゴロゴロと・・・

マゥルル母リビングで、きどころ寝しちゃいました。

あ?体痛いです('A`|||)

昼間ですが、

良いお天気だから、センクルちゃんシャンプーしました。

お手入れの勉強にって、

Mao姉よりお預かりしたセンクルちゃんです。

毛玉がないように

スリッカーかけたり、コームで梳かしたり

テリア展?長野へお手入れ勉強弾丸ツアー

そのときにとっても大事なこと、お世話になっている

IVY KENNELの佳代子先生から教わりました。

「あかちゃんをお風呂にいれている時を思い出して」

「やさしく、やさしく。。。」
CIMG3376

優しく、やさしく・

やさしくの気持ちが大切なんですよね。

フワフワかわいくなりました。

でもね、こう見えてなかなかお転婆さんなんですよ。
CIMG3373


いつ何時お手入れボランティアの要請があっても良いように

お手入れ勉強中のマゥルル母でした。


デジカメなんだかぼやけてる
今時のは簡単で綺麗に撮影できるってじゃない
もう買い換え時なのかなぁ


ケアーンテリアブログ
ランキングに参加中
応援クリックで今日もフワフワになります(^_^)v
     ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

クリフォード・ブラウン君

9c28c071.jpg

c9cbe944.jpg

f23c1c7b.jpg

時間が少し違うだけで

お友達に会えます。

久しぶりにチョコラブの
クリフォード君

彼はロビン君やレイちゃんの出産計画時、

自宅前をヒートのフェティアが通った後を追って

逃避行

無事3日目にに戻ったというなのです。

遊んでくれてありがとう。
名残惜しレイとフェティアです。

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

引き続きレイちゃんの代理ママ募集中!

嬉しいお申し出があって

またまた今後の事が変わりましたが、

レイちゃんの代理ママ募集は続けておりま?す。

レイちゃんだけに重荷がかかっていたいままでとは違い、

選択肢が他にも出来たという事ですので(*^。^*)

(2年後位)レイちゃんの体ができあがって来た頃

赤ちゃんを産んでもらう事もあるかもしれないですが

レイちゃんの中にあるDNAを見てみようという結論は

使ってみるかもしれないというお気楽な方向へ・・

レイ(Lei)女の子は10月17日生まれ
生後
7ヶ月

7ヶ月といっても小ぶりなので、

ここ数日なんだかニュキッと大きくなったかも

でも、まだとっても幼い雰囲気です。
129

今まで病気ひとつしていませんし、足腰丈夫です。

フレンドリーです。

アジリティやアクティブな事も十分楽しめる子です。

2010年 テリア展ではR・QEENいただきました。
628b


元気で明るく、天真爛漫で、無邪気で

素直で聞き分けも良いです。

何処へいっても可愛がられるキャラクターです。

いっしょにいっぱい遊んでくださるご家庭に行く方が

幸せと考えて、

育ててくださる代理ママ募集”!

M&R の血統を残すため

MAHANA RURUの血統を残すため

まだまだ、子供っぽいかわいいレイちゃんを

ご家庭に迎えて育ててくださる方を募集しています。

詳しい事のご連絡やご質問など 

maururu@khaki.plala.or.jp へお気軽に。

お待ちしております。

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで良い出会いが叶います(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ 
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

草刈り済みじゃ無い


09d94573.jpg

b6783821.jpg

河川敷は草刈りが終わった

そんな話が聞こえたので行ってみたけど

 未だじゃん

草刈機にちょっと逃げ腰

今日もいい天気

携帯投稿なので
こちらの文字ををポチっと
 ケアーンテリア
ブログランキング

プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード