MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ロビン君*グループ2nd(^O^)/

91a26429.jpg

やったぁ
埼玉東愛犬クラブ展にて
グループ2ndに輝きました 
嬉しいおしらせです。
 
これからもフェティアBABYロビン君の勇姿が見られます。
相変わらず
理想に近いケアーンだわ
惚れ惚れ
 
いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ケアーンテリアブログランキング

誕生日はつづく


これから家族の誕生日が続きます。

RioGooパパ

フェティアとRioGoo家のRio君

RioGooママ


RioGoo家は独自でお願いしますね



さてさて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

我が家ですが

フェティアも遊びに参加する事が増えました。

CIMG0264

ママ・フェティアは恐いんだけどね

お子ちゃま達は時々襲ったりします。

で、ぎゃう?なんてなるんだけど・・・

仲良し親子です。


ランキングに参加中
応援クリックお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

北海道・東北B-1グランプリ in 横手


北海道・東北
B-1グランプリ in YOKOTE。。。



B-1グランプリ 流行ってますね。

で、行ってきました。

並ばないと購入できないので、

食べ物のお写真は撮れませんでした

CIMG0258

CIMG0263

CIMG0260

CIMG0251

CIMG0252

CIMG0254

CIMG0253

CIMG0261

CIMG0262

CIMG0255

CIMG0259

結果は??

ゴールド  十和田バラ焼き

シルバー  八戸せんべい汁

ブロンズ  オホーツク北見塩焼きそば



我が家が食したのはですね。。秋田のモノは控えめに

厚木シロコロホルモン(ゲスト出展)

八戸せんべい汁

十和田バラ焼き

あいがけ神代カレー

青森生姜味噌おでん


どれも美味しかったですが、なんだか無難な感じで

その中でも、味噌おでんが一番でした。

家族は味噌おでんに割り箸投票しました。

富士宮やきそばも食べたかったなぁ

たのしいイベントの1日でした。


お出かけの準備のため、

たちは早朝、河川敷の刈り込み済み牧草地で

バンバン走って、シャンプーしました。

バリケンの中で爆睡の1日だったようです。


み??んな楽しい日々でした。




ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

中身を見たかったの(m_m)


かわいいコング・・・

大好評だったが故、みんなに遊ばれて

ごめんなちゃい、、

あたちだけがやったわけじゃないのよ
CIMG0248

ケアーンたちが他に目をやっているうちに

センクルちゃんまでリボンの方を咥えて

ブンブン振っていたり・・・大好評なコングなのです。

生地が二重に縫ってあるところは丈夫なので

今のところこれ以上は取れないみたいです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

早朝、散歩で白鳥が上空を飛んでいきました。

これから沢山の白鳥の群れが、

我が家の上空を飛んで行きます。

白鳥の飛来といっしょに

冬がやってくるまぅるる家地方です。


ランキングに参加しています
応援のクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

おもちゃ大好評で大騒ぎなのです

Robin君ママからのプレゼント。

揃ってお写真をなんて言ってられないほど。

大切な大切なかわいいおもちゃ

Lei(レイ)ちゃんはやっぱり独り占め
CIMG0238

うしろでRai(ライ)君が狙ってる
CIMG0236

ソファーの下へ持ってったけど・・・
CIMG0227

ママ・フェティアに奪われちゃった?
CIMG0231

オラにもおもちゃちょうだいよぉ
CIMG0232

CIMG0229

CIMG0228

みんなに人気の卵kingちゃんです。

でもね、人気がありすぎて、形がなくなっちゃったの。

そして、かくしてあったピンクのkong。

Robin君も大好きだって・・・

我が家もみんなだ?いすきです。
CIMG0245

Lei(レイ)ちゃんはどんな所にも離しません。

Rai(ライ)君がお耳舐められて いたって

次はあたちの番だって分かっているけど

あたちは離さないわよ(^_^)v

CIMG0242

Robin君ママありがとう・・・

お兄ちゃんもお誕生日おもでとう、元気でね


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。 
  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

サプライズ(*^□^*)たんプレ

7e2f8385.jpg
なかなか決まらない。たんプレ。

 はお姉ちゃん達も揃ってからね。

あらビックリw(°0°)w ロビン君ママからの

オモチャもあって争奪戦。

嬉しい嬉しい ありがとう。

投稿なので 次の記事につづく


グランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

たんプレ考え中(゚ペ)ウ?ン


10月17日はRobin君とLeiちゃんの誕生日

それも。1才っていう記念すべき誕生日。

どの子もそうだけど

我が家で生まれた子達のその日を思い出します。

もちろん、人間の子達もです。

Leiちゃんは小ぶりなんだけど、

生きているパワー全開な女の子。。。

我が家の天使です。

誕生日記念に毛抜きますが バキッ!!☆/(x_x)
CIMG0205


雨もあがって虹もっでてるし?お散歩いけそうだな

左側2本目出てるのわかるかな。。
CIMG0217



(*´ェ`*)たんプレ、何にしようかなぁ?。



ショードックRobin君にも
1才の誕生日にお祝いのクリック
おねがいしま?す。 
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君チャンピオン完成しましたm(__)m


嬉しいお知らせです?(^_^)/

岡山県西部全犬種クラブ展にて

グループ3rd

「あと二枚コートが乗っていたらファーストだったぞ

お立ち台写真撮影の際に

お褒めのお言葉を、ジャッジに言われたそうです。

そんな嬉しい報告がハンドラーさんから届きました。


10月17日 1才の誕生日のRobin君です。

もちろん実力通りですが、

素晴らしい誕生日プレゼントをもらいました。

Robin君ママのminecoさん、

おめでとうございました。


フェティアベビーを応援してくださっている皆様、

Robin君の今後も応援しててくださいね。


明日もガンバルRobin君です。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました(☆゚∀゚)

Robin君応援
クリックお願いします(^з^)-☆Chu!!
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

試し撮り(!o!)! センクルvsレイ


デジカメも壊れて撮影手段が無い。

決算セールでデジカメを買いました。

あまりに破格値で、ピンチの家計も大助かり。

ん?、なにか撮影ないかなぁ

(!o!)オオ!

センクルちゃんとレイちゃんが

ぬいぐるみを奪い合ってる
CIMG0219

力の強さでレイちゃんのモノになっちゃいました。

CIMG0220

みんな仲良く暮らしてます。



もうじき1才の誕生日
ショーにチャレンジ中のRobin君に
応援のポチッとお願いしま?す。
もちろんレイちゃんも誕生日だよ(^_^)v
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

だって、金魚見たいんだもん!


Gooちゃんだって考える、

ど?しても見たいんだよ。

棚の空きスペースにジャンプしてます。

隠し撮りなので見づらいですねぇ

CIMG0203

CIMG0204

RioGoo家(RioGoo鯖街道を行く)も

なんだかんだも落ち着いてきたので

いよいよ合宿も終了。


こういう事はしないから。。

あんな事もできないから。。。

そんなモノは食べないから。。。

なんて言われてましたが、出来ちゃうです

葉っぱがカサカサ舞う時期になって

舞ってる葉っぱに反応しちゃう黒い子チーム

特にGooちゃんは過剰反応気味

ちょとだけお散歩は楽になるわ?。

なんて強がり言って、、寂しいなあ

Gooちゃんは本日お家へかえります。

楽しかったよ(*^。^*)ありがとう。


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Fetiaチャンピオン完成しましたm(__)m

フェティアの実家「M&R DEKO KENNEL」にて
掲載していただきましたが
フェティアのチャンピオン完成しました。

今年はテリアの祭典に絶対行きたい
やっと夢が叶い、
沢山のケアーン愛好家の方々と会うことが出来、
楽しかった弾丸ツアーでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

テリア展にてフェティアがMCCをいただき
(この写真とっても良いので・・・(*'-'*)
Scan10012

フェッちゃんベビーの将来のこともあるし
やっぱりタイトルを取得することにしたんです。

私マゥルル母の体調の事などもあり
角館Sさんと相談させてただきながら
東北地方のショーチャレンジしていました。
夏休みを利用すれば
お姉ちゃん1が留守番チームの面倒をみてくれて
お姉ちゃん2が同行してくれて
マゥルル母が車で移動できる範囲ですので。。

おかげさまで無事にタイトルを取得出来ました。

昨日、通知書なる文書が届きました。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

いつも当日に行って引いていただき
ハンドラーの露木健介様ありがとうございました。

パドックの皆様、ありがとうございました。

その都度応援メッセージいただいたMao姉
ありがとうございました。

秋保のショー会場でminecoさんと弟さん
ありがとうございました。
デジカメも壊れてRobin君の写真とれずごめんなさい。

いつもまぅるる家を応援してくださっている皆様
ありがとうございました。

家族のみんなもありがとう。


最期に*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Leon君、HANAちゃん、桃子ちゃん

Robin君

ママ・フェティアのチャンピオンタイトルを

フェッちゃんベビー達に贈ります。




ブログ村に参加しています。
ポチっと応援おねがいします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

朝焼け間に合わず


朝焼けが真っ赤で、

高台で見てみたいなぁなんて

急いで犬たちを連れて行きましたが

間に合わず・・・

それでも、鳥海山が綺麗なシルエットで見えました。

CIMG0201

手前に見える子吉川を越えれば、市街地です。
CIMG0202

そのまま右に目を、陸と空の間のグレーの部分は日本海

 綺麗だなぁ? なんて思いながら

たくさん歩いてヘトヘトだわ、

仕事から帰って昼寝はする、夜はうたた寝しちゃうわ

子供から電話でおこされました

ブログ書いてる今も、半分ネテマ?ス

意識もちょっと・・・ おやすみなさい


今日は犬たちも満足

バナーをクリックで励みになります。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

金魚・・なう


金魚の水槽、蛍光灯をつけられません。

なぜって・・・

Gooちゃんが金魚に夢中になっちゃうから

BlogPaint

CIMG0198

CIMG0199

緑の藻が着いてる水槽・・
        お見苦しくてすみません(*^・ェ・)ノ
CIMG0200

ジッ?と見ているGooちゃんだったので

椅子に乗せて見せてあげたの

マゥルル母がGooちゃんのに火をつけちゃいました。

朝になってもまた 金魚。 

見せて見せて と ジャンプの連続
NEC_0042

こっちがダメなら、こっちから・・
NEC_0041

NEC_0040

今更叱れないです




もうじき金魚にお別れよ
Gooちゃんに応援のクリックお願いしま?す
 (^_^)ニコニコ
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

セリオンタワー


韓流ドラマIRISのロケ地にもなった秋田ですが

夏休みが終わったお姉ちゃん達を

学校の寮に送って行く途中、

天気も良いし、ちょろっと寄り道。

ロケ地のひとつで道の駅にもなってる、セリオンタワーです。

BlogPaint

地上100m

ここから眺める夕日はすばらしらしい。

もちろんドラマの中にも使われてるってことですよ。

NEC_0038

タワーの回りには、はまなすの植え込み

NEC_0036


赤い実を積んで、天日で干して、ハマナス酒

ローズヒップと同じらしいよ。

摘まなかったけどね。


明日からはちょっと静かなまぅるる家

来週の連休にはまた、帰ってくるけどね

ヾ(´▽`;)ゝ


お姉ちゃん達来年は、
自宅から通学になる予定か?(!o!)オオ!
水泳またやりたいって事だってさ。
やっぱり止めれないのね(^凹^)




もうじき帰れるGooちゃんに
応援のクリックお願いします。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード