MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

見つけちゃった('∀'●)

6a3681fa.jpg

c1056dec.jpg

9541b767.jpg

どうもです。

多方面励ましありがとうございます。
いまは関節が曲がってしまわないように
投薬を続けています。
お陰で、楽にはなってます。
関節、筋肉が楽になってきたので
お子ちゃま金魚も親たちと一緒にしました。

お散歩お留守番のセンクルちゃん
気が付いちゃった。

毎日金魚の水槽に釘付け。
以外と野性的ね。

そして吹雪のお散歩風景。
もなんとかリカバリできあがりそう。

週末からできるかな。

皆さん元気をありがとう。
ケアーンテリアブログランキング

のリカバリ中で
携帯より投稿

雪の日の通り道

0693874f.jpg

ad338107.jpg

ac88e375.jpg

どうもです。

色々で
元気、はつらつ
ってな感じではないですが
なるべく笑顔で、ですね。

今年は各地で大雪です
我が家地方も今年は大雪、
毎日雪寄せです。

朝早くみたら
近所の地域ちゃんが歩いた跡。

小さい足跡がありました。かわいいね。
みんな元気で暮しなよ。
ワタシも頑張るからね。

ケアーンテリアブログランキング

のリカバリ中で
携帯より投稿

後れ馳せながら2011

どうもです。
ご心配かけてます。

12月になってから
体調がいまひとつ良くなく身体中の節々が痛み、
熱もって腫れてます

他にも持病あるのですが
この症状はいままで微妙なラインの症状だったのに
本格的な病気になっておりました。
ストレスや疲れは大敵な病なので
我が家の4匹は癒してくれ
散歩や手入れはリハビリになります。

そんなわけで、
自分のの子にする事を考えてと頑張ってね、と。
これからも一緒に過ごせるように
とにかく頑張ってます

ケアーンテリアブログランキング

のリカバリ中で
携帯より投稿
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード