MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

並んで


仕事帰って晴れ間に犬たちを連れ出して

ちょっとは満足したらしい。

CIMG0499.jpg

位置移動

CIMG0503.jpg


明日からは晴れるらしいので朝のお散歩だね。

運動の後のご飯は美味しい

だれか残さないかなぁ

お行儀良くレイちゃんが待ってます。
CIMG0497.jpg


ランキング参加中
笑ってくらそう
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

パソコンウィーク


どうも、マゥルルの母です。

パソコンの質問は集中します。

何故か、1件質問があったりすると

2,3件パソコンの事で電話があったりします。


今週もでした(*^_^*)

昨日はプリンターをワイアレスにしたいけど

出来ないの~(x_x)

お家へ行ってみてきましたが、

プリンターとワイアレス親機の接続はOKですが

パソコンとプリンターの設定で不具合がでます。

インストールされていないって出るので

プリンターのHPへ行って、新しいドライバーを入れる

で、完了


パソコン(Win7)のシステム更新があって

プリンターに入っているドライバーでは使えなくなってる

これってパソコンを使い始めた方には分からないよ。

もちろんプリンターのサポートに電話すれば分かるとは思うけどね。

便利なんだか不便なんだか・・




今週ちょっと風邪気味ですが

週末は雨模様なので、

平日の朝は犬たちのお散歩は欠かさないようにしてました。

これは私の健康管理っていうか

痛くても体の関節を使って動くようにしておくって

その辺にもとっても良いのです。


経済的にとか日常生活に悩みがあると気持ちがすさんで

お部屋が散らかるそうでとにかく片付けだわね。

人間の子供達には「出したらしまう」って言えるけど

毛深い子供達は、おもちゃ箱へはしまわないし・・・

更年期になって、色々おっくうになって来ますが

奮い立たせてます。

っていっても、ダルダルだけどね(^凹^)



ランキング参加中
なるべく笑ってくらそう
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー1ヶ月のお写真届きました(*^_^*)

どうも、マゥルルの母です。

昨日、ブルボンちゃんとRobin君のかわいいベビー

1ヶ月たったお写真送っていただきました。

う~~んかわいい~~

男の子はブリンドル
NEC_0027_20110524171743.jpg

女の子でウィトーン系
NEC_0029_20110524171742.jpg

女の子でシルバーブリンドル
NEC_0030_20110524171742.jpg

またまた、女の子でシルバーブリンドル
NEC_0031_20110524171741.jpg

女の子1頭がお家に残るのですが、どのこかしら

大分のご家族のもとへ行くのはどの子かしら(*^_^*)

どの子もやっぱり甲乙つけがたい美男美女だわ

男の子と女の子が1頭づつ、オーナー様募集中です。

ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013



ランキング参加中

やっぱり~、かわいすぎ(#^_^#)
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

アウトでしょおヾ(´▽`;)

どうも、マゥルルの母です。

ライ君大好きなおねえちゃんにくっついて寝てます。

CIMG0495.jpg

リラックスしていると思うけど

CIMG0496.jpg

この寝相は完全に アウトでしょう

CIMG0494.jpg

ランキング参加中
お休みの日はバリケンでお留守番じゃないからうれしいな
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin君ベビー女の子が決まりましたって

どうも、マゥルルの母です。

大阪のポップトリックさんのところ

ママのブルボンちゃんとパパRobin君のベビーちゃん

女の子が決まったそうです。

大分へ行くんだって・・・秋田から遠いわ~

でも、こうやって角館で生まれた血統が日本中へ行って

続いて行くんだね。(*^_^*)


ブルボンちゃんとRobin君の組合せどんな子だろう

お顔もかわいくてだんぜんよい子!っていうのは自信ありです。

ケネルで出産育児ではなく、

ご家庭で育てているようですのでまたまた安心です。

1頭の女の子は☆ミな血統を残すために

ポップトリックさんへ残ります。(*^_^*||||拍手~



男の子と女の子が1頭づつ、オーナー様募集中です。

ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013


大分のオーナー様、

Robin君ベビーをよろしくお願いします。


ランキング参加中
角館に生まれた子々孫々・・幸せに~
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お世話係


どうも(^_^;)マゥルルの母です。

ケアーン親子の中に混じって、

走り回るようになったセンクルちゃん。

そして、お世話した~いのライ君。

やっと、お耳なめさせてもらったようです。

CIMG0490.jpg

ロビン君やレイちゃんの赤ちゃんの時も

お世話係してくれていた、

やさしいお兄ちゃんライ君です。

CIMG0492.jpg

CIMG0493.jpg

晴れた日は20℃くらいまで気温が上がって

気持ちの良い季節になってきました。

年間の日照は少ない秋田県地方です。

これから晴れた日が続くと良いね。



ランキング参加中

 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お休みでみんなリフレッシュ

忘れた頃にやって来ていた地震です

また、気にしていないと地震が来そうで

おもえばいつもなんだか緊張して疲れてましたが

6日に有給をいただいて連休にしちゃってました。

いろんな事、久々の人、リフレッシュしました。

笑ったり、食べたり。。。鳥海山へドライブしたり

マゥルル父がつれていってくれました。


家族が賑やかにすごしていると、犬たちも走り回って

楽しそうにすごすんだけど、

最近はセンクルちゃんも参加するようになりました。

 
今回の大震災でこっちもなにかなっちゃうといけないと

少しカットをしてます。

CIMG0471.jpg

センクルちゃんは、中でもフェティアが大好きです。

お子ちゃま達、お子ちゃま過ぎて遊べないわ

鬼の形相のとっくみあいは入りませんが

スイッチ入ったケアーン達3匹に混じって、走り回ってます。

まだ、朝晩寒い秋田県地方ですが、

みんな元気にくらしています。


ランキング参加中
前に向かって(・-・)
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード