MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Robin君ベビーオーナー様決まりました。


美形の女の子が残ってましたが

実はハラハラしながら日々を過ごしておりました。

おかげさまで、お家が決定しました。

Mao姉のお知り合いの方で現在先住ケアーンがいらっしゃいます

ベテランですので、安心です。

Mao姉とオーナー様ありがとうございました。


天候不順のこの夏ですが

頑張って乗り切ろうと思ってます。

皆様もお元気でね。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

意外と暑くない日々


相変わらず、

自宅待機か半日勤務のマゥルルの母です。

仕事しないと暮らせないぞ~<会社の人へ


暑くなると、微熱でダルダルになるんだけど

結局、血液検査で炎症反応が下がらないので

もう一錠追加になっってから、楽になってきました。

お留守番の犬たちは、わたしがいるときは

ハウスにはいって過ごさないのですが

CIMG0581.jpg

女の子達はビート中って事で、やっぱりひんやり枕で

ハウスで過ごしてます。

Rai君も交代で、ハウスに入ったり出したり。

嫌がらずに過ごせるっていうのは、クレートトレーニングって大切。



台風が去ってから、意外と涼しいので

すこし楽ちんな日々です。



ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ひんやり枕


秋田も暑くなってきましたよ。

お留守番はハウスの中ですごすんですが

凍った1.5Lペットボトルを枕にしてます。

CIMG0578.jpg

Lei(レイ)ちゃんは、枕にしたり背中にあてたり
工夫しているようです。
CIMG0579.jpg

CIMG0580.jpg

扇風機もかけてます。

そうはいっても、30℃を越える日中は冷房です。

マゥルルの母のお勤めがまだ、予定が立って無くて

お家にいる時間があるので

ハウスじゃない事がおおいんですよ。

金曜日はフル勤務でししたが、なんだか体調が・・

それでも、あれ?って感じだけだったので

天気も良いし、洗車なんてしちゃったら頭痛が。

お薬飲んですぐに復活しました(^_^)v


今日はRai君のコートを少し抜きました。

少しずつですがおっくうがらずやっていますが

汗かきますね。

テーブルの上のRai君も、グダグダですが我慢させて

頑張ってます。


明日は仕事って連絡はいりました。

バニラフレーバーの紅茶を扱いますが、500kg。

運ぶのもするので、ちょっと痩せるかなぁ

なんてね、稼がなくっちゃです。

みなさんも、体調きをつけてくださいね。



ランキング参加中
病気になるからエアコンは我慢せず
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お留守番


久しぶりの1日お仕事でした。

日々のんびりゴロゴロしてたわけじゃないけど

久々の仕事、疲れちゃったです。

夕食食べたら寝ちゃってましたヾ(´▽`;)ゝ

こんな時間に起きちゃうのは、

年のせいもありかな(^凹^)


お仕事だって日から、真夏日にお留守番。

大きなペットボトル凍らせてバリケンへ入れました。

扇風機もつけてます。

部屋の窓は全部、全開で行きますから、

熱気がこもることはないので熱中症の不安はありませんが

ちょっと気になりますよね。

帰ってきて見てみると

まだ凍っているペットボトルにくっついて寝てました。



帰って来た時間から、西日が当たり始める我が家リビングです

バリケンを開けると、お帰り~ってみんなで飛びついてきます。

ソファーに座って、やっと一息です。

暑いはずなのに、相変わらず日向に座るフェティア

CIMG0574.jpg

Rai君少し離れて、ムム・・・
CIMG0576.jpg

ムムム・・・
CIMG0575.jpg

CIMG0577.jpg

稼がなくいけないんだけど

待機や時間短縮ばかりで今は我慢のしどころ

犬たちといっしょに過ごしてた日も楽しかった

勝手なこと思う母でした。


ランキング参加中
体調管理気をつけよう
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

涼しいけど冷たすぎるのか


玄関の石は冷たくてきもちいいらしい。

昔マゥルルも寝ていた。

Rai君もみつけていたけど

今日はつめた過ぎるのか、並んでる靴の上で寝てる。

右前足、くつ履いちゃってる
CIMG0567.jpg

寝返りうつたび、靴が飛ぶ

CIMG0569.jpg



ランキング参加中
今日は雨
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード