MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Robin(ロビン)君 グループ2nd\(^_^)/


連絡いただいてたのに書く時間なくって
速報続きがかけませんでした~。(m_m)

Robin君、グループ2ndいただきました。
おめでとうございま~す。


R1030-1nnn.jpg

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報!Robin君BOB &POLO君お立ち台写真inOsaka

東京東クラブ連合会展[予定頭数400頭]
会場 明治公園

BIS 南幅 寿
ブリード
1・3G長 岩本 友征 (1・3G)
2・5G長 原勢 真理子(2・5G)
4・7G長 佐藤 力(4・7G)
6G長 南幅 寿(6G、プードル(全サイズ))
8・10G長 川田 恵子(8・10G)
9G長 木村 庄司(その他9G)

Robin君昨日同様、BOBいただきました。
おめでとうございます~。
さて午後のグループはどんな結果でしょうか。


そして、
POLO君(in Osaka)のお立ち台写真を送っていただきました。
かわいいんだよ~。
polo11102903.jpg

グッと胸が張れてていやはや、格好いいですね~。
polo11102906.jpg

Rai(ライ)君BEBYの時EXGだもんなぁ
で、他所の方のブログにそのときのお写真掲載と
今のケアーンは云々って寸評なんかしてあって、
なんかやって行けそうないやなんて思っちゃった事もあったっけ・・・。
それもまた、いい経験と想い出だけどね。

えっと、昨日と今日とRobin君と楽君がエントリーしてたんんだけど、
特に本日は大きめなショーで連合展、MCCっていうカードをもらうことができます。
クラブ展とかはCCってカードなんだ。
チャンピオンになるには、MCCカードが必要なんだけど、
楽君だけのエントリーでRobin君と2頭で競うなら
出るのを止めて、MCCとるチャンスあげてって
Mao姉に頼んでもらったんだ。。。
やっぱりですが
ハンドラーさんにもminecoさんにも受け入れてはもらえませんでしたぁ
ヾ(´▽`;)ゝ

当然だっていわれりゃそれはそうなんだ、
Robin君は我が家で生まれた子だからう~んと大切、
でも、親戚の子だって応援したいんだよ
みんなでCHで肩を並べたいんだよ。って乳母は思っちゃうんだよね。

ということで、
勝負の世界はホント、厳しいねぇ。情け容赦なし!
Rai(ライ)君も弟に負けず頑張らなくっちゃです。
貧乏さでは勝ってますが(^凹^)


オラも頑張るぞ~zzz…ムニャムニャ
DVC00001_20111030141210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報第二弾。Robin(ロビン)君 R.KINGです。


グループ1stいただいた連絡とお写真いただきましたが、

嬉しい 追伸~ 

R・KING
297343_237976016257249_100001345582938_610247_1116458624_nnnn.jpg

ほんとうにおめでとうございます。
数ヶ月で益々すごく良くなったもん(*^。^*)

minecoさんもお仕事がんばれますね~


オラ、Rai(ライ)、オラもがんばるじょ~。(^∞^)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報!ロビン君&ポロ君 WでGet(^з^)-☆Chu!!

今日はWでソワソワのマゥルルの母。

ロビン君は東京で、ポロ君は大阪でショーにエントリーです。

タイトル通り、関東でRobin(ロビン)君 グループ1st
関西でPolo君 R・King

ダブルで受賞の連絡もらいました~\(^_^)/


ロビン君です。

川崎国道246号愛犬クラブ展 予定頭数300頭
会場
相模原市・さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
BIS 佐藤 重男
1・2・10G長 瓜生 真砂己(1・2・10G)
3・4・8G長 石渡 信一(3・4・8G)
5・6・7G長 佐藤 重男(5・6・7G)
9G長 小川 惠美子(9G)

午前中にBOBいただきましたとのご連絡がはいりました。
やっぱり、午後のグループが気になって来ますよね。
午後のご連絡を、待ちこがれていましたが

グループ1st いただきました。

377122_237949526259898_100001345582938_610137_2057294146_nnn.jpg

なかなかですねぇ~。。(*^。^*)乳母はうれしいです。

佃ハンドラーさん、ありがとうございました。
minecoさんおめでとうございます。



さてさて、大阪のPolo君です。

大阪北マスターケネルクラブ展[予定頭数400頭]
大阪市舞洲スポーツアイランド
BIS 王 耀明<台湾>
ブリード
1・5G長 王 耀明<台湾>(1・5G)
2・3G長 高橋 秀美(2・3G)
4・10G長 カン・ハン・チュル<韓国>(4・10G)
6・7G長 渡邉 東洋彦(6・7G)
8G長 永井 孝旺(8G、チワワ(全犬))
9G長 タン・オー・ホック<マレーシア>(その他の9G

なんと、NEWハンドラーさんで、R・King
おめでとうございます。
お写真欲しい~(^∧^)で、送っていただきました。

111029-01.jpg

111029-02.jpg

しっかり前を見据えて緊張・・・格好いいですね。

Mao姉おめでとうございました。



みんな頑張ってるんだね。
オラも年末あたりからShowに登場するよ。
切磋琢磨でがんばるぞ。by Rai(ライ)
27ed4a091c8d43787bc5-1024nnnn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

行けると思った一緒に寝るは数日で止め(^凹^)


父もそうしたがっていたのに、残念(T^T) w
3Fに住むジジババが階下へ降りてくる物音で
ワンワン言って玄関まで走っていくんだよね~。
で、やかましいって事で今まで通りクレートでお休みです。

嫌がるって事はないから、いいんだ。
夜遅くまで人間達がリビングで過ごしていると、
犬たちはかってにクレートの中で寝てたりするから・・(*^。^*)
お留守番もクレートの中だし、意外と好きなのかもね。

人が居るときはお部屋でバタバタ過ごすし、
ガウ~とかギャ~とか騒いでいると思ったら。

CIMG0715.jpg 

バタっと静かになって、グ~グ~眠っているし。

CIMG0712.jpg 

おもちゃも出しっぱなしでさ。

CIMG0714.jpg

Rai君とりあいっこしてた、ミニーのぬいぐるみ抱っこしてるし
プププッ (*^m^)o==3

CIMG0710.jpg 

寝返りしても、抱っこやめないんだけど、まだお子ちゃまなんだね。

CIMG0711.jpg

さっきまでパソコン打っている後ろで大騒ぎしてたんだよ。
静かだな~って振り向いたら寝てた(^◇^)

大騒ぎ風景

CIMG0697.jpg 

フェティアとLei(レイ)ちゃんでお相撲してるときもあるんだけど

CIMG0698.jpg 

女子~がRai君を襲うっていう形かな。

CIMG0699.jpg 

特にLei(レイ)ちゃんは噛みついてるモンね。(!o!)オオ!

CIMG0700.jpg 

この遊びにはセンクルちゃんは入って来ない。
センクルちゃんはピョンピョン遊び。

CIMG0701.jpg 

ケアーンを知らないと、絶対  ケンカだ~って思うよ。

CIMG0702.jpg 

ハイエナが餌を食べているみたいだね。Rai君は倒された獲物。

CIMG0703.jpg 

男子は襲わないのか、強いの分かっているから、優しいのか。
いつも襲われる役。

CIMG0704.jpg 

今日は寒くてファンヒーターつけちゃった。
今日は寒い、もう冬だね。。。


そうそう、グーグー寝てるっていえばGooちゃん。
この時期、親戚んちで取れた新米をジジが知り合いに送るんだけど
RioGooママ(妹)んちにも送ってくれるんだ。
そのお礼の電話したからね。。。ってママからメールきたんだ。

RioGooは相変わらず、2階の窓から下の路地を監視してるって。
「誰に断ってこの道とおるんじゃ~(`へ´)フンッ。」って吠えてるって。
近所のジャーマンシェパードとか、向かいのラブだって・・・
電線の山鳩もカラスも、「誰に断って止まってるんじゃ~」だって・・・
かけてあるブラインドはグチャグチャで、仕方がないから上に丸めちゃたらしいよ。

RioGooママ(妹)は相変わらず忙しいうえ、自宅のパソコン使えない
まあ、仕事で使うときは仕事場でつかえるから良いけどねって・・・。
お家のこと、自分の事ですごく忙しく過ごしてます。ってさ。

もうじき誕生日だ。11月1日生まれの兄弟姉妹(^_^)v

ランキングに参加中、
ぽちっとで励みになります。
   ↓          
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報!ロビン君BOB獲得。大阪北レディス愛犬クラブ展

ロビン君がエントリーしている週末、

とくに午前中はちょっとソワソワです。

本日は大阪へ行ってます。

タイトル通り、ロビン君BOB獲得\(^_^)/

minecoさん、おめでとうございます。


ジャッジは

ケアーンテリアのブリーダーでもありハンドラーもされた居た

ケアーンをお願いするならこの方しかないとも言わしめた、

菅原輝義先生です。(角館佐藤さん談)

その先生に選んでいただけて嬉しくてたまらないです。

最高!



いまや佃さんとの息のあったショーができているようで

DSC00366nnn.jpg

佃さんのお陰でロビン君も今まで以上に立派になっているようです。


ありがとうございます。

対戦相手もいたようですが、結果速報のみです。


いや~午後のグループ選も楽しみですぅ。


これからもロビン君の応援、よろしくお願いします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




はやくもご連絡が・・・

ロビン君 グループ2nd に選ばれました~(*^。^*)

これで、角館の佐藤さんへ今度行くとき

ミテ見て~って持って行くお立ち台写真できました。

宝物お写真です。

応援ありがとうございました。

待ちこがれた、ベットでみんなで寝る

マゥルルの頃はいつも一緒にベットで寝てたけど、

Lei(レイ)ちゃんRai(ライ)君はクレートや

リビングで勝手気ままに夜はねてました。

CIMG0695.jpg

CIMG0696.jpg


マゥルルの母はベットで一緒にねてもいいんだけど

子犬のうちは、嬉しくても嫌がらせでも、

ベットでオソソしちゃうので、ず~とトイレが完璧になるまでは

絶対入れないで、そんな感じで今までは居たんです、

父の仕事が震災以来ここに来て忙しくなって、出張とかもあって

ピリピリと神経質になってましたが、

帰ってくると、Lei(レイ)ちゃんやフェティアを抱っこしたり

ライ君をだっこしたり、センクルちゃんは抱っこされたがったり

疲れすぎてますが、Lei(レイ)ちゃん抱っこして

ベットにいってしまいました。

今日からベットのお部屋も解禁ですね。

ライ君もついて行きました。みんなでベットで寝ています。

癒されるんですよね~犬たちって。

もちろん、人間が居ないときは立ち入り禁止ですけどね。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

子犬のオーナーを決める苦労しても疎遠なんて。


我が家もドックショーにでましたが、

我が家で生まれた子、Robin(ロビン)君がショーに頑張ってます。


我が家で出産したのは2回ですが、出産から子育てまで

育て方もまぅるる家らしさはでてるだろうけど、

基本はMao姉におしえてもらった、

我が家の人間双子あかちゃんぞだてとあんまり代わらなかった。

本当に大切に世話をする。

そして行き先は全てMao姉が見つけてくれた。

子犬たちのオーナーさん、交配しますってころから、

欲しいんですがっ・・・てご連絡がきているんです。

沢山のメールのやりとり、私にも転送してくれてその中から

相談して悩んで、何度も何度もメールのやりとりして

それでちょっと違うなぁとか、

残念ながらお渡しできない方には丁寧なメールしてくれたり、

本当に大変だったはず。

そんな中で決まったオーナーさんなのに、

そんなにもして愛情込めて育てた我が子に会えないなんて、

ショップで買ったわけじゃないのにまるっきり疎遠になるなんて、

Mao姉本当は凄くさびしいと思うんだよ。。。

苦労してかわいい我が子たちを託しても、全然、それまでっってなるの

ちょと信じられない。ってつくづく思ったよ。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君&レイ誕生日おめでとう・パパのベアー君も登場


早くも2才です。

こんなだったのに、あっという間でしたね。
bw_uploads_CIMG3015nnn.jpg

よき保育士だった兄のライ君です、

Robin(ロビン)君とLei(レイ)ちゃんといっぱい遊んでくれました

遊んでると言うより、襲ってるのですよね。

こうやって家族の犬たちと遊べば心も豊かな犬になります。
bw_uploads_CIMG3071nnn.jpg
ライ君は相変わらずLei(レイ)ちゃんに襲われてます。


ロビン君はminecoさんのお家へ行く前に、お姉ちゃん達に

だっこしてもらって記念撮影してもらいました。
CIMG3149nnn.jpg

CIMG3150nnn.jpg

今ではこんなに立派なショードックになったRobin(ロビン)君

2011/9/10 埼玉北愛犬オーナーズクラブ展 グループ2nd
Robin(ロビン)君(オーナー:minecoさん)
robin_g2110910.jpg

ロビン君は新しいハンドラーさん佃さんに

甘えんぼうな日々を送っているようです。

2011/10/15の様子。お友達よりいただきました。
かわいいお顔のロビン君、誰にも負けないよいキャラクターです。
293469_211074285629363_100001803786589_555511_169911186_n.jpg

そして、ママのフェティアです。
Scan10012.jpg

そして、10月1日

埼玉西シティケネルクラブ展

なんと、、パパである「ベアー」君とも一緒になりました。

ベアー君もエントリーしていましたよ。

minecoさんも会場に行っていたので、

オーナーさんにご挨拶してくださってお写真撮らせていただいたんだって。

ベアー君を貸していただいたオーナーさん、ありがとうございました。

いつまでも、こうやってご挨拶したり、お話しさせていただいたり

そんな関係があるのは、素晴らしい事ですよね。

すっごい可愛いの・・・ベアー君

bearnnn.jpg

ピクチャ 9nnn

せっかくの誕生日だってのに、Lei(レイ)ちゃんは

ブルーのロゼッタオモチャで大暴れです。
CIMG0694.jpg

今日はケーキは無かったけど、スヌーピーのミスド
NEC_0053_20111017232007.jpg
み~んなで食べました。


この手のなかに生まれて育てて、

そしてその気持ちを大切に思って大切にしてくれているminecoさん

これからもRobin(ロビン)君をよろしくお願いします。

また、何処のショー会場へ行っても、Robin(ロビン)君は

沢山の応援をいただいているようです。

みなさん本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

連絡キタ、思ったとおりの状況 in岡山ドックショー

昨日の続きのドックショー


2011年 10月 16日 (日曜日)
FCI中国インターナショナルドッグショー

審査員
BIS
ヴァルター・シッカー<ドイツ>
3・10G長 佐々 佳呉子(10・その他の3G、チワワ(全犬))


目録を送ってもらいました。

319285_173231799427613_100002223838661_356275_731488452_nnnn

力丸君と楽君はいっしょにエントリーしてました。

DVC00100nnn.jpg


DVC00101nnn.jpg

DVC00099nn.jpg


我が家の場合は、ちゃんと順番に完成できるように、

ロビン君とライは一緒には出なかったです。

M&Rの女の子も、お仲間の子が出るときは出さなかったはずです。


ポイントを加算させるための、楽君、当て犬じゃないですか?

ハンドラーさんも力丸君を引いて、昨日のアシスタントさんが

楽君を引いています。

もし、チャンピオンに勝とうとおもったら、勝負するなら

引いてもらうのはハンドラーさんですよね。

一流のハンドラーさんに引いてもらいたくてですよね

じゃなかったら、ドックショーに出す、出る意味ないです。

じゃなんで、アシスタントさんが引いてるのか・・

楽家大丈夫ですか。


今日の結果は、昨日の予想通り、日本人のジャッジで

力丸君が取りました。おめでとうございます。



BlueAppleさんとは色々確執もありますが、

昔お逢いしてお話しもしたことがあるし

そんな方じゃないと思ってました。

こういう出陳のしかたって、ドックショーの先輩として

ブリーダーさんとして、BlueAppleさん、どうなんでしょうか。

なんとも思っていないのでしょうか。



楽しそうにショーをしている楽家を見ているとつらいです。

当て犬になっているのをパパママが承知の上でしているのなら、

もちろん私は余計なお世話ですが。。。


私が書いちゃったからコメント書いてくれましたが、

Mao姉は、選んでハンドラーさんのところへお願いしたんだから、

マゥルルの母が関知する事じゃないよ。って言います。

ドックショーってそういうシビアなところでもあるんだよっても

言ってくれました。・・・が

実の妹のRioGooママと仲良くしてくれている楽家。

利用されている状況に、どうしても気持ちがおさまらない

状況だけでなんにも出来ないマゥルルの母です。

こうやって、変だよ、おかしいんだよって書くだけで精一杯です。


怒れちゃって、、支離滅裂な文章でごめんなさい。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報!外人ジャッジでBOB・Robin(ロビン)君in岡山

2011年 10月 14日 (金曜日)
広島県クラブ連合会展
岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場

BIS
カン・ハン・チュル<韓国>
1・3・4・5G長 ヴァルター・シッカー<ドイツ>

お相手は4頭。

ヤングアダルトはインスピレーション犬舎のケアーンちゃん

アダルトは楽君とで。。。楽君が勝ちました。

次にBOB選です。

チャンピオンクラスのロビン君と

以前、田沢湖でお会いしたブルーアップル犬舎さんところの

力丸君と3頭で競います。

3頭中、Robin(ロビン)君を選んでいただきました。

ありがとうございました。




2011年 10月 15日 (土曜日)
島根県クラブ連合会展
岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場

1・2・3・5G長 ジョン・ペディ<カナダ>(1・3・5・その他の2G)

お写真届きました。

出陳表です。

DVC00080nnn.jpg

触診してもらっているところ。
DVC00081nnn.jpg

Robin(ロビン)君と楽君のBOB選
DVC00082nnn.jpg

本日はまず、昨日のお相手と同じ

インスピレーションさんのケアーンと、楽君で、

楽君が選ばれました\(^_^)/。

次にBOB選です。

CHクラスのRobin(ロビン)君と楽君との2頭で競います、

そしてRobin(ロビン)くんが選ばれました。

今日も沢山の拍手をいただいたようです。ありがとうございました。




昨日はドイツ人ジャッジ、本日はカナダ人ジャッジ。

外国人のジャッジに選んでいただけるのは、、

いろんな先入観もほとんどなにもない状況でのジャッジ

それは本当に名誉なことだと言えると思っています。


佃さんがRobin(ロビン)君の良さを引き出してくれてるので

感謝しています。





さてさて、

昨日のショーの様子を連絡いただいたりして

ちょっとだけ、こういう事って有りなんだろうか??って

疑問に思うことがありました。

埼玉インターの時もRobin(ロビン)君のパパのベアー君がいたし、

そんなに変な感じもしなかったけど

ケアーンの対戦相手、同じケネルにお願いしていて同じ犬種2頭だすだろうか。

チャンピオンの子とノンタイトルの子とですよ。

どちらもケネルにとってはお客様ですよね。

絶対の自信で、確信持って、

楽君はオーバースペシャル(チャンピオンに勝つこと)だよ。

なら良いです。

でも、相手はチャンピオンですからね、そんなに簡単じゃないですよ。

あまり考えたくないことですが、

ポイントを取らせたい犬、一年間の合計ポイントをとるために、

当て馬ってことも出来ます。

一頭しかいない場合と、対戦相手が居る場合とでは

いただけるポイントが違います。

ポイントねらい・・・そんなことが少しでも考えられていたら嫌だなです。

チャンピオン完成した上にインターチャンピオンまで取ってる犬と

対戦させるって、どうなの?

力丸君はこれ以上なにか取る必要があるのでしょうか。

でも、BOB選はメインのハンドラーさんに引いてもらって無いです。。

メインのハンドラーさんは力丸君を、

楽君を引いてくれているのは、アシスタントさん?でしょうか。

普通に考えたら、解せませんね。

ショーを分かっている人なら何で?思ってしまいますよ。

何か違や~しませんか。。

もし万が一、仮に、そういう考えがあるのなら、楽君の出陳しないところで

自分のお家の子を使えばいいのですよね。

楽君ち、楽しんでいるのに、なんか残念です。



私はロビン君が大切です、

フェティアを土台にして生まれたMAHANA RURU犬舎の大事な子ですしね。

同じく楽君はMao姉とフェアLadyさんとの共同繁殖です。

我が家も楽君もMao姉のうちの血統です。

余計なお世話って言う方もいらっしゃるでしょうけど

楽君も近しい親族犬です。

トレママんちの子、トレジャー君のご子息だし、

RioGooママ(妹)ちのGooちゃん姉妹の林檎ちゃんのいるお家の子

ぜったい楽君も、チャンピオンになってほしいです。

おかしな策略なんて事に使われないで欲しい!です。

明日はどうでしょうか?

Robin(ロビン)君以外何頭でるんでしょうか?



久々にちょっと憤慨しちゃいましたが、

どうしても変だと思ったので書きました。

これはあくまでも、私感ですので、悪しからずm(__)m



明日もRobin(ロビン)くん、頑張ります。

本当にいつも応援してもらっているようで感謝しています。

楽君もガンバレです。

どちらも、応援お願いします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

日常


お姉ちゃん達の後期の授業も始まり

普通の日常になりました。

センクルちゃんはケンカしたことなんて忘れて

ライ君にくっついて寝ています。

目さましちゃった。
CIMG0668_20111012215119.jpg

昼寝しては、タマゴちゃん取り合って遊ぶ。
CIMG0680.jpg

CIMG0687.jpg

CIMG0688.jpg

CIMG0679.jpg

パート仕事のお母さん達、お休み多いです。

お子ちゃま達が風邪引き、、お腹の風邪だって。

となりで座ってるお母さん、咳してたんだけど、うつったか。

数日前から胃の具合が悪いです~。

おなかに貼るカイロしてますヾ(´▽`;)ゝ

風邪にご注意(*^。^*)


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

みじかい秋の始まり・・地域ネコちゃん


晴れの天気予報だったけど、雷雨もあったり。

短い東北の秋の始まりだな。

もうすぐ太陽の照らない季節になるから、

太陽をいっぱいあびて、

今のうちに光合成・・なんちゃってね。

地域ネコちゃん。

子猫より少し大きくなった、ネコちゃん。

どこで暮らしているのかな、雪になっても大丈夫かな。

NEC_0052.jpg

NEC_0051.jpg

我が家の駐車場、また違うネコちゃん。

さっきのネコちゃんと同じくらいの大きさ、いっしょに生まれた子かな。

NEC_0050.jpg

元気でね。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Robin(ロビン)君・9月のドックショー


先月のショーのお立ち台写真です。

我が家で生まれたRobin(ロビン)君なので、こんな立派な姿は

本当にうれしくて仕方がないです。

Robin(ロビン)ママのminecoさんありがとうございます。

9/3
群馬県水上藤愛犬クラブ展
群馬県みなかみ町ノルン水上スキー場駐車場

BIS 高橋 忠
1・2・3・5G長 圓山 郁夫
BEST in Group
robin_big110903.jpg
ハンドラー露木健介氏


9/10
埼玉北愛犬オーナーズクラブ展
川越市川越公園

BIS 蓮井清美
3・4・5G長 水越 治子
Group 2nd
robin_g2110910.jpg
ハンドラー露木健介氏

9/11
埼玉川口オールブリードクラブ展
川越市川越公園

BIS 別所 訓
3・6・7G長 西村 健
Best in Group
robin_big110911.jpg
ハンドラー尾内氏


現在、ハンドラーがかわり、佃さんのところへお世話になっています。

これからもRobin(ロビン)君をよろしくお願いします。



ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

もうじき誕生日

いまもショーチャレンジしている、Robin(ロビン)君

我が家でおてんば娘、Lei(レイ)ちゃん

もうじき2才のお誕生日です。

ロビン君のショーの結果、とくに9月はお立ち台が沢山あって

送っていただきましたので、次の記事にしますね。

BIGと2ndと・・・かっこよくなって益々都会派です。

我が家のいなかっぺ大将ライ君も、緊張感思い出してよね。

レイちゃんもフェティアもライも、

せっかくドックショーにチャレンジしたんだし

母も去年だけだけど、お手入れの方法はきちんとおしえてもらったし

ケアーンのお手入れされている姿に憧れたはず。

きちんとケアーンらしい姿にしていないなんて、

させていないなんて

これってケアーン飼ってます、ショードック居ますなんて言えないよね。

な~んて、思ったの。

今年からは犬たち、ちゃんとさせてるつもりです。

もちろんまんべんなくだから、

誰かの耳の毛長いヨン、ってこともありますが

全体がボザボザになんてさせてられません。

体調がもどったのも一因ですが、

ケアーンらしい姿、やっぱり良いですね。



昨年、ロビン君ママのminecoさんからいただいたオモチャ

たまごちゃんはこんな風になっちゃいましたが、一番のお気に入り

CIMG0661.jpg

ママのフェティアもお気に入り。。狙ってます。

CIMG0662.jpg

ライ君だって欲しい

CIMG0663.jpg

みんな大好き

CIMG0664.jpg

お散歩帰り、足回りお腹洗って

いまからドライヤーかける前の一暴れです。


ロビン君のお立ち台写真、後で書きま~す。(まっててね(^_^)v

会場でも応援いただいていると聞いてます。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞロビン君をよろしくお願いします。


グチ・・・
相変わらずパート仕事は最低の稼働時間でガックリ

まあそれも仕方がないし
。。。だ。



ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君BOBです(^_^)埼玉西シティケネルクラブ展

10/1
埼玉西シティケネルクラブ展

川越市川越公園

BIS
サンドラ・マッシュフォード<オーストラリア>
3・7・8G長 アン・コリヤー<オーストラリア>


ロビン君 BOBいただきました。

_DSC3769name.jpg

ケアーンが何頭か出陳されていたようですが

どの子もロビン君にとっての親族。

ましてや、パパのベアー君だったとは驚きました。

ピクチャ 3name

そして、トレ君一人でもギャング団でおなじみ

トレママんちの王子様トレジャーのご子息の楽君でした。

楽君もとてもかわいいです。

ピクチャ 8name

選ばれるのは名誉なことですが、どのこも素晴らしい子達ですから

多分かなり迷ったんじゃないかしらと思います。

ロビン君を選んでいただけたのも、ハンドラーの佃さんのお陰だと

感謝しています。

ピクチャ 11name

10/2本日もガンバル、ロビンくんです。

これからも応援よろしくお願いいたしま~す。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

富士市富士川緑地公園3日間

9/23
静岡東ドッグフレンドクラブ展

9/24
静岡東コレクションドッグクラブ展

9/25
静岡東クラブ連合会展


ドックショーちょっと遅くなったお写真掲載です。

ロビン君のお写真いただきました(*^。^*)。

_DSC3695.jpg

ハンドラーは佃千恵さんです。

かつて、しし丸君をお世話してくださっていた方だそうで、

安心してお任せできますね。

_DSC3706.jpg

_DSC3715.jpg

ピクチャ 1

ピクチャ 6




各地のショーに活躍します。

がんばれロビン君。。まぅるる家もみんなで応援してるからね。



それとロビン君の息子ティオ君のお写真も送ってもらっちゃいました。

こちらは大仙市の会場でご挨拶させてもらった、尾内ハンドラーです。

_DSC3711.jpg

これからもロビン君そしてティオ君をよろしくお願いします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード