MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

冬になる

ストーブもたいて。
犬達もベッドで寝ています。
パソコンはお姉ちゃんの課題が終るまで
なかなか空きません。
 
外は雨かミゾレ
パソコンから投稿、
もう少しでできそうです。
携帯から投稿してみました。
 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

来ました一部結果(^◇^)お坊ちゃま達@四国

きょうは一日まってましたのよん。
合格発表をまつ親の気分再来でしたよ~ホントに(^_^;)


香川県クラブ連合会展[予定頭数400頭]

会場 高松市・サンポート高松
審査員
BIS
マックス・G・ウィンチ<オーストラリア>
ブリード
3G長 マックス・G・ウィンチ<オーストラリア>
    (3G、ゴールデン・レトリーバー、ラブラドール・レトリーバー)


さっそく、結果です。

小さい順に発表です・・・って、POLO君と,ROBIN君だけですが


POLO君 R・KING獲得です。

昨日のR・KINGのお写真ですが、いただきました。
o0700046511636574116.jpg

o0640042711637283489.jpg

o0640042711637283488.jpg
パピーなんだけど、がんばっている姿、かわいい~。
ステイももう決まってきてて、一生懸命さはけなげ。
おばちゃま、泣けちゃうです(#^.^#)

昨日に続いて、おめでとうございます。


そして、ROBIN君ですが、
実ははっきりした情報いただいてないんです。

しか~し、
グループ入賞したらしいといううれしい噂は届いてます。
がんばりました~。


今日のショーでは、ノーフォークテリアが
パピー(♀) BEST IN SHOW
かつてサマースクールで大変お世話になった
飯田慎二ハンドラーさん、だそうです。

おめでとうございます。




これからも、あちこちでお目見えするケアーン達です。
どうぞ、応援よろしく願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報(^O^)/ロビン君、POLO君、ラムネちゃん


ROBIN君とPOLO君はこちらで・・

高松西全犬種クラブ展[予定頭数400頭]
会場 高松市・サンポート高松
審査員
BIS 宮川隆博
ブリード
3・4G長 柏木幾久彦(3・その他の4G、パピヨン)


Robin君、BOB獲得です。
がんばりました~。


そして、POLO君 やりました\(^o^)/
なんかPOLO君とっても良いショーイングだたらしいです。
まっ、詳しいことはご実家にてご報告ありますので、
ご期待ください(*^_^*)

R・KING獲得です。
polo-nn.jpg
おめでとうございます。


ラムネちゃんはこちらでがんばりまりました。

いばらき中央ケネルクラブ展[予定頭数300頭]
会場 千葉市・稲毛海浜公園第二駐車場
審査員 
BIS 林 歳夫
ブリード
3・4・10G長 進藤 孝(3・10G、ロングヘアード・ミニチュア・
ダックスフンド、プードル(全サイズ)、チワワ(全犬))


今日は触診もイヤイヤしないで、ちゃ~んとできたんですって。
良かったですね。

で、結果は・・・・・・・EXG入賞!(^^)!

よかったなぁ、みんながんばりました。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


はぁ、これで安心して夕飯の買い物いけます(^◇^)

お坊ちゃま達@四国、お嬢ちゃま@千葉


今日は、四国と千葉に分かれてのショーです。

四国は、Robin君とPOLO君です。
現地からの報告いただけます。
午前中、まってました。

あれ~(゜_゜>)今日の出陳は、2頭だけ。
なんだか寂しいです。

P1020001_20111126131150.jpg

Robin君も、POLO君も、BOBですので、
午後からのグループ選が楽しみですね。

そして、千葉で登場のラムネちゃんですが。
まだ連絡がきてません。
ママが向かっているようですので、楽しみに連絡まちますね。

待ってる間、センクルちゃんでも見てください。
CIMG0767.jpg

CIMG0768n.jpg


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ラムネちゃん(^O^)/EXGです。

久々、登場のラムネちゃん(*^。^*)

EXGいただきました~とご連絡ありました。

ちょっとなにすんの、触診はいやよ、みたいな・・(^o^)ですって。
でも、かわいいから、おばちゃま許しちゃう(*^^)v

エクセレント・グループ入賞 ラムネちゃん。
P1020001.jpg

チョコママおめでとうございます。

これからもラムネちゃんの応援
よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

速報(^◇^)ロビン君BIG@kawagoe

東京南山手愛犬クラブ展[予定頭数300頭]
会場 川越市・川越公園第2駐車場
審査員 BIS 永井孝旺
ブリード
3・4・5・8G長 瓜生 真砂己(5・その他の3・その他の4・その他の8G)


やっと届いた、ご連絡(^_^;)
待っていたかいがありました。おめでとう。

STIL0005.jpg

とっても嬉しそう、和やかな雰囲気のお立ち台写真ですね。

ロビン君おめでとう~(^O^)/

普通の携帯電話だと画像の容量のことで削除されちゃったりで、
お手数かけました<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

九州*ROBIN君&POLO君、お宝写真ヽ(^o^)丿

九州インターのお写真、いただきました。
いつも素晴らし写真、ありがとうございます。


□□□ ROBIN君のお写真です。

九州インター グループ4th
334558_248343421887175_100001345582938_637975_1491303417_onnn.jpg

すごいたくさんのギャラリーですね。びっくりです。

318455_227306780672780_100001803786589_612734_1479597679_n.jpg

302366_227306587339466_100001803786589_612726_1346196326_n.jpg

375326_227306707339454_100001803786589_612732_251175528_n.jpg

382021_227306824006109_100001803786589_612735_1593129087_n.jpg

佃ハンドラーさんにこんなに甘えて、うれしそうにしてます。

ありがとうございます。

しし丸君もこうやって楽しいショーにしてくれていたんでしょうか。

388470_227306734006118_100001803786589_612733_1247936691_n.jpg

そして、ロビン君ママよりいただいたお写真です。

_DSC4426nn.jpg


□□□ POLO君のお写真です。


九州インター P・グループ1st(P・BIG)
378640_227306660672792_100001803786589_612730_1194981197_n.jpg

かわいい、

388114_227306624006129_100001803786589_612729_1148198414_n.jpg

かわいすぎる(#^.^#)

303200_227306614006130_100001803786589_612728_1338496334_n_20111122202735.jpg



□□□ ついでに、この場を借りて(∀`*ゞ)

ライ君、12月18日東京ビックサイト

幸運のビックサイトで、今年もライ君見せてくれると思います。

2010年JAPANインター(東京ビックサイト)
オーバースペシャル
jsssraisss.jpg

2010年12月東京インター(東京ビックサイト)
NEW Champion
27ed4a091c8d43787bc5-1024nnnn.jpg

機は熟した?・・・是非、生でライ君を見てくださいね(*^^)v

そして、ブリンドル軍団がそろいます、

応援よろしくおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

九州インター 結果(*^^)v

2011年 11月 20日 (日曜日)
FCI九州インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]
会場 北九州市西日本総合展示場
BIS ヨッヘン・エーベルハルト<ドイツ>
3G長 鈴木 教之(その他の3・その他の9G)


ロビン君は対戦お相手がいたらしいです、BOB獲得
グループでは、11頭 グループ4位
334558_248343421887175_100001345582938_637975_1491303417_onnn.jpg


佃ハンドラーありがとうございました。おめでとうございます。

これで、FCIのINT.CHカードの1枚目をゲットしました。
ず~っと活躍してた去年はいただいてなかったし、
良かったです。


POLO君の結果がはっきりしなくって、ですが
グループもきっと良い成績だったと思います。

結果がわかりました~
グループ1st
BIG でした。おめでとう(^O^)/

さすがですねヽ(^o^)丿

お立ち台のお写真などは、親族犬アムルちゃんがいる
V&A JUMP STUDIO
で見れます。お写真ありがとう。




オラっち大将何してるのか。。。東京でがんばってくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




余談・・・
マゥルル母、先週より胃の具合がいまいちで
作夜中救急へ行っちゃいました。ストレス要因の胃炎だった。
結果の速報書けなくってすみませんでした~。
天候不順もあるし、皆様お気を付けくださいね。

速報!FCI九州インター ロビン君BOB・GET(^O^)/

速報のみで~す。

メンバーとかはよくわかりませんが、
ロビン君勝ち上がってカードGET(*^^)v
グループでも、がんばります。

おめでとう、POLO君もグループへだそうです。

このあとも応援よろしくおねがいしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ありゃ、Rioくんのじゃん。


子供たちが学校の宿題で、100坪の敷地に家を建て
間取りを考える・・・
親と若夫婦の二世代住宅、
健康で仲の良い関係 っていう設定なんだそうだ。

パソコン使われちゃって、携帯から投稿したりして
それよりも、なんだか疲れがたまったのか
胃の具合が悪いんだよね。胃もたれ。
一日絶食するかな。

さてさて、
大騒ぎじゃなく、すこしだけ騒がしいっていう現在の我が家
CIMG0755.jpg

CIMG0754.jpg

センクルちゃんは強気・・・
CIMG0756.jpg


レイちゃんがディズニーランドで勝ったぬいぐるみで遊んでます。
このミニーちゃんは何個かあるんだけど、
あれ~、ここに名前が書いてある。
CIMG0760.jpg

あたちのじゃないの?
CIMG0758.jpg

こんど遊びに来たら返すね(*^^)v
原型がのこってたらだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

静かな午後になってます。

Raiくんがいないと
こんなに静かなの?

ここ数日は午前中だけの仕事で、午後はノンビリする事もあって
女子で過ごしてます。
夜も一緒に寝ちゃったりして、
ちょっとした物音で吠えちゃうRaiくんなので
一緒に寝るのは駄目だになったけど

だけど、父が出張続くときは
頼もしい番犬なんですよ。

散歩中にカモシカに遭遇したときは、
固まっちゃったけどねf^_^;

携帯から投稿してみました。

ホリデーさんの
自家製
アップルパイ



レンジで熱々にして
バニラアイスを乗せると
絶品です(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

ライ君の目指すところは何処だ!(^^)!

2010年4月 FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010
会場 東京ビックサイト
3Gジャッジ ギッティ・シュワブ・カーシュ<ルクセンブルク>
ジュニアクラス (オーバースペシャル)
jsssraisss.jpg


2010年12月19日 FCI東京インターナショナルドッグショー
会場 東京ビックサイト
3・6G長 ヤニナ・スミス<オーストラリア>
ヤングアダルトクラス New Champion
27ed4a091c8d43787bc5-1024nnnn.jpg


ビックサイトはなんだかライ君が好きなのか。。相性が良いです。
3Rの戦いになるのか・・・
「オラ、がんばる」って言ってるかな。

さてさて、二度あることは三度ある。ってもいいじゃないか。
せっかくだから、
目指せINT.CH(^O^)/

遊び相手のいないLeiちゃん、お姉ちゃんに絡んでます。
お姉ちゃんは
「もうじきライ君帰ってくるからね」って言ってますが、
残念ながら、しばらく修行で帰ってこないだよね(笑)

今年はゆったりのんびり、
田舎暮らしで家族に甘えてノビノビ成長したライ君です。
そして今は尾内ハンドラーの元で最終調整の修行中。

12月18日東京ビックサイト、
お近くの方、なまのライ君見てやってください。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

POLO君パピーR・KING photo byLIN君ち (*^^)v

ROBIN君お休みだったし、我が家の大将は準備中だし・・・

PUPPIE RESERVE KING です。

おめでと~(^O^)/ 

大阪東ピースフルケネルクラブ展[予定頭数400頭]
大阪市舞洲スポーツアイランド
BIS
アラン・ベネット<カナダ>
ブリード
3・5G長 富本 祐市(3・5G)

o0700038811609751937.jpg


応援団は兄弟犬のLIN君ち(お写真も)

o0700049011609752051.jpg

めちゃくちゃかっこいいじゃん。逞しいね~。
マジでこれから先楽しみです。

o0700046511609751988.jpg

そして、LIN君にも会えたんだね。
LINくんちの先代犬は、マゥルルと同じ実家、角館生まれ。
この血統大好きパパママです。(血統で顔立ちが違うんだよ)

o0700046511609752056.jpg

おっ、LIN君、ライ君と同じ首輪してるじゃん。

応援団が各地にいるのは、本当にありがたいですよね。
わたしも楽しませてもらいました。

これからも、POLO君、応援よろしくお願いします。

もちろん、我が家
MAHANA RURUのRai君、ROBIN君も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

年に一度、学校へ、個人面談他


ここ2~3日、風邪っぽくておとなしくしてた。
学校へいかなくっちゃいけないから、治したかったよ。
でも、ちょっと無理だったけどね。

久しぶりにあったお仕事、母はなぜか重労働系の場所
ローテーションでそうなってる日に限って
仕事があって、重労働。。。無いよりはいいけどね。

とはいっても昨夜から胃は痛いし、もたれてるし。
ひどくはないが頭痛はするし・・・。
疲れがとれない年?いいや、まだ大丈夫。
そんな数日でした~。


今日はお姉ちゃん達の、PTA。
午後3:20から、個人面談だったのだ。
テストの前にしか、めったに勉強してないのだから
成績表とか返されてもって(^_^;)

そういえば、先日のテレビ「秘密のケンミンSHOW」で
連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」で秋田市が転勤先で
紹介されていたお店や場所通ってきました。

味噌ちゃんぽん食べてましたね。
チャイナタウンです。
DVC00021_20111112200803.jpg

秋田市の夜景が見れる、ポートタワー・セリオン
STIL0001.jpg
あっ、これ、カメラのフラッシュだわ。

そんなわけで、年に一度のPTAは終わりました。

人間部門の今年の結果はこんなもんだ!で終了。

来月は我が家の大将、ライ君ですね。
東京ビックサイトはとっても相性がいいみたいですから
あの、反響する音とかが好きなのかしらねぇ。
何を目指す。。。その辺は次回の記事

花の東京でうでだめしだ~・・にゃんばらり(=^・^=)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ライ君、歩きます。

尾内さんはライちゃんと呼んでくれました。。秋田のショー会場で。
みんな、ライとか、ライ君とか、小僧とか。。。
悪がきっぽく呼びますが、
やさしく、「ライちゃん」って(´∀`*)

歩けるのか、どうなのか、どうなんだ。
Mao姉が撮影してくれたライ君です。

自転車トレーニングです。(伴走&撮影Mao姉)



じゃ、歩いているライ君をどうぞm(__)m






今頃どうしているかなぁ。
がんばれ、ライ君

がんばります。。。かわいい子には旅をさせろです。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

オラ、Rai、若干3歳、出動します \( ̄^ ̄)/

本日 砧公園でハンドラーの尾内さんのもとへ行ったようです。
数日間のスパルタ合宿<の成果もきっちり出てきて、
いよいよ出動となりました。
この合宿で、メタボだったことがばれちゃったけどな(笑)
でも、運動してもらったおかげでいけてる男になった。
DVC00019_20111108051832.jpg


相変わらず、にやけた笑顔の、いなかっぺ大将。
でも、素朴な中に力強い田舎の風情がでてるでしょ。
DVC00017_20111108051832.jpg


いつから現場に出場なのか、いつまでなのかわからないけど、
尾内さんにもアップダウン、ステイしていただいて
年内にも本格始動は始めるらしい。
DVC00018_20111108051832.jpg

なんだかすごい都会に暮らすらしい・・オラ。
尾内さん、よろしくお願いします。

オラの姿をどこかでみつけたら、応援よろしく(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ちょっと、ひと休み(-。-)y-゜゜゜

お友達の頼まれごと、完了したよって
びっくりなお礼でした。

もちろん、お礼を期待してなんてなかったので
ほんとうにびっくりしちゃった。

至福の時を迎えます・・・お菓子いっぱい
DVC00020.jpg

ん、じゃ~って。

サラリーマンNEO・劇場版に登場する。
NEO BEER(株)と業務提供をテーマに開発したビール。
飲んじゃいます。
CIMG0753.jpg

ライ君がいなくなったら態度が大きくなったセンクルちゃんは
うしろで暴れてます。
CIMG0747.jpg

この前はよくも噛みついてくれたわね~。
CIMG0748.jpg

ウリャウリャ~
CIMG0749.jpg

CIMG0750.jpg

CIMG0752.jpg

CIMG0751.jpg

そんなこんな、女子だけの生活は続きます。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

名残惜しめばよかった、と。


昨日の夕食時。。。

うちの小僧はいつ帰ってくるの?って質問があって、
え~~、よくわからないけど
しばらく戻らないかもしれない。

って、言ったら。

え~~、(・_・;)まじかい。。
そんならもう少し名残惜しんで
やさしくしとけばよかった~ いないとさびしいな。

。。。お姉ちゃん達。

ライ君が寄ってくれば、
「はいはい、わかったわかった、うるさい」だったもんね。
かわいい、年の離れたうるさい弟ってな存在。なんだ。


今朝の散歩で、かなり上空をハクチョウが飛んで行った。
低空で羽音もバサバサ聞こえて、姿もばっちり見えるのは
その辺の池とか沼とか近くに飛来するんだけど、
この高さだと、山形のほうまで飛ぶのかなぁ。
がんばれ。。。ハクチョウ。がんばれ。。。ライ君

DVC00016_20111106125502.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

大将・・どんだけ賑やかだったのか


いなかっぺ大将が東京へ腕試しに出掛けて、、なんて静か。

現在のRai君の様子は、
ホームステイ先Mao姉のM&Rのテリア的自由な日常でおしえてくれてます。
元気に暮らしてるなぁって、でも、お世話になりますm(__)m


筋向かいのビルの屋上にネコが居ようが
CIMG0718.jpg
あれ?以前の子とちがう?
CIMG0721.jpg

CIMG0719.jpg

レイちゃんが見つけてダイニングのイスに乗って見てますが
吠えるわけでもなく、ヒンヒン言うわけでもなく、
静かなモンです。

CIMG0743.jpg

フェティアとレイちゃんで戦いごっごしてますが、
Rai君がいないと、長続きしない。
CIMG0744.jpg

お兄ちゃんがんばれ。
あたち、泣かないで帰ってくるの待ってるからね。
DVC00014.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

親族(そろって)記念の撮影

そろって撮れるわけないのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

昨日はエリールさんにて、
まゆみ先生にお手入れしていただいたんですが、

エリールさんのブログ「エリールのブログ」で。ありがとうございました。
パパやおばあちゃんや従姉妹? Rai君も家族も記念撮影で、
秋田にいる母はうれしくてなんだか涙がでちゃいました。

男達がいない我が家の、なんだか静かなこと・・・
父ちゃんも含めてでプププッ (*^m^)o==3

フェティアもなだか寂しそうで・・って
ぜんぜん、いまじゃRai君ってだれ?見たいに過ごしてます。

CIMG0742.jpg

久しぶりに天気が良かったし、お洗濯したり模様替えや
犬たちの為の棚も飾り直したりしました。
DVC00002_20111104072204.jpg

秋田県地方は雪に向かっていく雰囲気でいっぱいです。
人の心も沈んでいきますが
だからこそ、人間じゃない温かさも必要だよって思います。
抱きしめるとあったかい。ケアーン達(センクルちゃんも)です。

雪は雪でそれはまた楽しい。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日からお手入れ、楽しく過ごしてるぞ。

1人で大都会へ出掛けたRai君です。
数時間なら小さなケースでも大丈夫って
羽田空港、貨物だね到着、流石にネットはとられてます。
車の中でゲロったけども、この中ならお手の物
意外と安心してるとおもいますよ、小さいって言っても
中でクルって回れたモン。

DVC00013_20111103202735.jpg

暗闇の中ですが、記念のシッコしたようです。
Rai君マークさせてもらいました。
DVC00012_20111103203137.jpg


様子を聞いてみると、
楽しく賑やかにやってるよ~。ですって。
父ちゃんも出張中で、我が家は女ばかり。
Rai君の存在感をいまさらながらわかったわっ。。って。

今日はまゆみ先生にもお手入れしていただけました。
やっぱり違いますね。
DVC00011_20111104071849.jpg



自分なりに一生懸命にしてきましたが、また勉強になりました。
ありがとうございました。


Rai(ライ)君は小さい時からショードックとしてマナーを
入れてもらっていましたので、お家へ帰ってきてからも
ほとんど引っ張るお散歩もないです。
男の子だから電柱へのマーキングとか、
急にダッシュしちゃったりはありますが、
リードをクッっと引っ張るだけで普通の歩きになりますし
良い訓練ができていて生活しやすいです。

お手入れも嫌がることもないですし、
ショードックは人との生活しやすい訓練だなって思います。

数日はMao姉に調整してもらって、
そのあとは、ハンドラーさんの元に行く予定です。

大都会に負けないで、頑張っておいでね~。

Rai君をこれからも応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

オラ、東京へ行くんだ。

予定より少しはやめになっちゃったけど、
オラ、また東京へいくんだと。。

昨日はママのフェッちゃんの誕生日で、
オラもちょっとケーキのお裾分けあったし
がんばって来るか~。

食ったケーキはこんなヤツだ。
CIMG0736.jpg
犬で言えば大人だけど、まだ3才だし
お子ちゃま。
いっぺん、全部食てみたい、大人になったらの夢だな。

今すぐに出掛けなくっちゃいけないってって状況
全然わかってない・・・ノ図
CIMG0739.jpg

オラだけ出掛けるってので、Lei(レイ)ちゃんも
フェティアもハウスの中で吠えまくってるけど
やった~。オラだけ(^凹^)

秋田空港へ、レッツゴー。
DVC00009_20111102155149.jpg

車にのせてもらったぜ、初めての助手席だ。
DVC00010_20111102155235.jpg

意気込んで外なんかみてたけど、
慣れないことするモンじゃないなぁ、ゲロった。
(-_-#) 撤収
DVC00008_20111102155451.jpg
これが一番おちつくな、やっぱし。

山道走って、走って、到着しました。空港
DVC00005_20111102155125.jpg

DVC00006.jpg

母さんが用紙に色々記入していたら、
あっというまに、飛行機に乗る準備されちゃった。

サイズで決まる料金だから、小さなバリケンに入ってる
係りのおじさんが持ち上げたけど、「重!」って(^o^)
作戦成功だぁ。

なんかちょんまげみたいだなぁ。

DVC00007.jpg

後は東京上陸を待つのみで、
Mao姉よろしくお願いします。

Rai君東京へ行きました。

お留守番部隊のじょし~達は
届いた「幻」ドックフードにご執心。
Rai君お家のことは心配しないで大丈夫みたいだよ~。

相変わらず田舎モンですがみなさんどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お誕生日おめでと~♪♪

11月1日は、ドナちゃんベビー、
イケイケ4兄弟姉妹の6才の誕生日です。

Rioくん、フェティア、GINAちゃん、むぎくん
お誕生日おめでとう~。

フェティアはみんなにお祝いを言ってもらいましょう。
お姉ちゃん達、なにかしてくれると思います。
フェティアはRai君とレイちゃんのお母さんでもあり、お姫様です。

603_20111101153839.jpg


それから RioGooママ(妹)んちのRio君ですが
ママがとっても忙しくくらしています。
昨日はオモチャを持ってきてっていったら、
大きな入れ物ごと持ってきて、
ママに「なんでそれごと持ってくるの~>*0*<」って言われてました。
みんな元気に過ごしています。


4年前まぅるる家へ泊まりに来たときのお写真。
こんなに仲良しだったのになぁ。。。今はもめるから(´ヘ`;)
Rio君とフェティアの兄妹・・・
1DVC00006.jpg

そして、見つけました。
マゥルルもはなちゃんも、右端の黒いのはビームちゃん。
みんなお空の住人になっちゃいましたが、親戚一同集まってお食事。
こんな和やかな風景もあったんだなぁ。。。

5hiki2007-8nnn_20111102071536.jpg


この先はRio君のベビーを
ファティアのお子ちゃま、Lei(レイ)ちゃん生んでくれればと
思ってます。そんな幸せな日を夢見て、
これからも、みんな元気にすごしていきましょうね。

予告(^凹^)
明日は
いなかっぺ大将Rai(ライ)君東京へ行く・・・です。

元気なみんなに応援を(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード