MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

マヒナ散歩

きどママがケガでしょ、
お家に伺うのも迷惑かなぁなんて思ったら
来て~!て連絡もらっちゃって
マヒナに会いに行ってきました。
(^ν^)。



マヒナ、ダーダー走り回るわ、
でんぐり返しやらで
ママ達もお茶した後は、お散歩。

桜もいっぱい咲いてる時期、
良い季節でお天気もよくで
お散歩日和だった。

お写真撮らなかったけど、
薄汚れ君がいく
で見てください。
(^_^;)

マヒナ散歩、楽しかったよ~。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

順調な準備。

走る、ロビン君



そして、ステイ決まった。



ウチラも素早い動きで
スーツケース買いにアメ横へ。
お花見で賑わってる
立ち呑みの店を尻目に購入。



京浜東北線止まってるなあと思いながら
ホテルに戻りましたわ。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

会いに来ちゃった(^^♪

おねえちゃんの引っ越。





先に引っ越ししてる友達に会うから
午後はフリーでね、と言われたら
東京サマーランドでしょ。

ロビン君、頑張ってくれて.BOBだったので、



午後も走るロビン君を見ることが
できました

そして、
ズック君にもあっちゃったよ

ズックママからは写真入りの手紙もらったり
スマホへメッセージ貰ったりしてたけど

ズック君抱っこもしちゃったです。
間近で見たズック君の顔。



こっち向いてよ~。
目の感じがロビン君やレイちゃんに
似てました。

あっ、ズック君に合って忘れた、

ロビン君、グループ2nd
応援きてよかった
おめでとうございました。

ロビン君もショーが終わって
秋田のママを覚えてくれてました。
頭の奥の記憶に私の声が残ってくれているのかな。
嬉しいよ。

色々な犬だらけ
忙しさの中の、リフレッシュでした。

グレートデンのブルーカラーって
はじめて見たし触ったぁ~。
((o(´∀`)o))


まるる父が5匹とお留守番。
ありがと。です。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

これは何でしょう(^_^;)

カエルちゃん



の足。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

取ってください。

棚の上に上げてたら
それ以来です。



取ってください。



上にあるハズなので
お願いします。


無いんだよね。ホントに。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

カエルちゃんで遊ぶ

きど家から頂いたカエルちゃん。
見つかってしまった。





欲しくてたまらない





レイちゃんが保持
欲しい、ライ。



楽しいオモチャ。ありがと。

あっ。音はスグ鳴らなくされたよ。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

祝! 6歳おめでとう。

今日は2つのお祝い事がありました。

お姉ちゃん達の卒業式、と 
HANAちゃん、Rai君 桃子ちゃん、Leon君の6歳の誕生日です。

我が家ではライ君に鹿肉のチップをごちそうしました。




あんまり明るくない室内で黒っこちゃんの撮影はこんなです。
目の前のチップは食べたいし、写真はいやだし・・・なライ君。

6年前の
HANAちゃん、Rai君 桃子ちゃん、Leon君
2009-3-31momohanaleonrai.jpg

かわいがってくださってありがとうございます。

素敵な6歳の一年をすごしてくださいね。 

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

争奪戦

ランチョンマットの取り合い



なんでも布が好き



特にランチョンマット



そして、1番の取り合い
パパのお膝。
今日はレイちゃんが取りました。



大好きな場所
レイちゃんが居る時が多いよ。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君 KINGです(^o^)/

ロビン君
がんばりましたね。


東京東オール愛犬クラブ展

2015年 3月 8日 (日曜日)詳細
東京都海の森公園駐車場

審査員BIS
宮川 隆博



ブリード
3G長 原勢 真理子




我が家で生まれた子たちはもちろん
親族犬や
ブログ等から新しいお友達が
メールをくれたり、
お写真みせてくれたり

楽しく過ごしている姿を、みたり
メッセージもらったりするのは
ケアーン大好き仲間が増えて
うれしいです(^^♪

ありがとう(maururu)

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ゆっくり派

きど家にもらった歯磨き牛皮。

みんな1枚ずつもらったのに
ゆっくり、ナメナメしながらの
モアナちゃん。



狙われてるよ。



コタツを挟んで
遠巻きに見てたり。




あっ、
洗濯物は気にしないでね。


レイちゃんなんて、
ここから、う~って言ってますが(笑)。


フェティアも見てます。

まるるママが仲裁に入って
とりあげないと、
揉めるね(;^ω^)


東京大学に
ハチと博士が再会した像が出来たって。
嬉しい話題だ、良かったね。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

掃除したってこの程度です。きど家、来秋。

おっとり刀のマヒナのお話いっぱいしてくれてありがとう。
きど家。
おねえちゃんと良いコンビみたいで
益々安心。

お土産もいっぱい頂いて



お土産のカエルちゃん。
どうなるか目に見えるので
飾ちゃった。




お雛さまカステラ。
雛あられもないお雛様だったから
助かりました(笑)



かわいいイラストがなくなっちゃう前にパチリ。


遠くまで来てくれてありがとう。
また会おうね。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

来てるらしい

さすが、なんて雨風なの。

どうも有名な雨の方が
北上して来てるらしいです。



カミナリも鳴ったり。

箱にはいってると落ち着くらしい。



明日は休み。

楽しむぞい、
その前に、おそーじ。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード