MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

雨のなか、ロビン君グループ2nd\(^o^)/

凄い雨だったようです。

静岡東コレクションドッグクラブ展
日時 2015年 8月 30日 (日曜日)
審査員
BIS
ロベルト・シル<ルーマニア>
ブリード
■2・3・5・7G長
 ロベルト・シル<ルーマニア>


雨が降るぐらいなら中止にならない
ドッグショー。
ロビン君ブリード抜けて、グループへ。
グループ2nd頂きました。



ミネコさんおめでとうございまーす。
後半戦の滑り出しも順調。
ロビン君の活躍楽しみです。

犬達には過ごしやすい季節になりました。
秋の行楽に
ドッグショー会場に行ってみるのも
楽しいです。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君、後半戦BOB記念撮影(^^♪

8月も終わりになり、
ドッグショーも後半戦に入りました。

 静岡東全犬種クラブ展
日時 2015年 8月 29日 (土曜日)
会場 富士市富士川河川敷広場
審査員
BIS
マニュエル・ロレイロ・ボーグス<ポルトガル>
ブリード

■2・3・7・10G長 マニュエル・ロレイロ・ボーグス<ポルトガル>

ロビン君、後半戦最初のショー
BOB記念で撮影したんですって。
ミネコさん、おめでとうございます。



コートも後半戦に向けて整ってきたそうです。
頑張ってください(^_^)

今日の会場はケアーン友?がたくさん来ていたみたいで、
オスメス、エントリー犬に拍手があったって。
ロビン君息子のズック君もエントリーしてましたし、
楽しい雰囲気だったでしょう。

まぅるる家(MAHANA RURU)生まれのロビン君
妹のレイちゃんもお家で応援しています。

後半戦もロビン君のショー結果
楽しみに!


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

レイちゃんとお出かけ

ちょっともじゃもじゃレイちゃん。

今日はまぅるるママとお出かけしました。



レイちゃんはこうしてお利口にしてるので、
お写真撮影できます。

ケリちゃんは、シートでオシッコしちゃうし、ライ君はダッシュボードに
前足かけたり、騒がしくだし。

いたずらはレイちゃんが1番です。
けどね(^o^)v

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

見るとこそこ?

お墓参りいきました。
矢島の龍源寺と言う所です。

門の左右には、金剛力士像がありました。


仏敵と戦う仁王様。
開口の阿形、


口を結んでる吽形

フムフムφ(..)メモメモなんて言ってますが、
見てるとこ、腹筋ですから。

この後ろには、風神雷神。




帰りはババヘラアイス


あ~、お帰り~。
お土産は?


理不尽な事に立ち向かう、大魔神思い出したわ。わたしの敵もたおしておくれ。
ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ボンバーハル君 

夏になっても暑さに負けず走ってます。

パパス君、ベローナちゃん、マヒナちゃん。
みんな~
お兄ちゃん元気だよ~。


みんな元気でね。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

迎えに行く

お姉ちゃん①は山形新幹線で新庄駅に
数ヶ月ぶりに、人家族4人揃いましたよ。



駅はガラス張りの温室風



自然の風もたくさん入ってきて
気持ちの良い駅でした。

行きは山道行きましたが、
帰りは最上川を見ながらの道。

松尾芭蕉の句
五月雨を集めて早し最上川


舟で川下りと、白糸の滝。

おしん、も、この川を下って行くという
有名なシーンがありますよね。

私はこの道、東北インター観戦の道だから馴染みはあるけど、
家族で揃ってドライブは、楽しいですゆね。

家ではライ君はじめ
みんなで歓迎。

一番はしゃいでた、ライ君、
一段落のライ君です。

お土産ないの?



4ヶ月ぶりのおネエちゃん達は
皆に歓迎されてます。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

懐かしいな、2個メ。おめでとう銀メダル。

おめでとう!!
渡部カナコさん(字わからん)

お姉1は水泳選手時代、個人メドレーの選手だったから、思い出すよ。
お姉2は背泳ぎね。

Liveでの渡部さんの力永にはメチャメチャ応援しちゃった。

リビングにはゴーグルが吊るしてあったから、
被り物嫌がらない、レイちゃんに


用事あってRio&Gooママに電話したら
プール監視員中!だって。

夏はプールだね。

ケリちゃんはタライのプールで
掘ってます。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

暑いのに仕事増やさないでよ。

久々休みだ。
ソファーカバーを洗濯しよー。

って、取り外した肘掛けスポンジ。



洗濯機まで行った間に、
誰だ~!掘ったの!



みんな、アカンべーしてる。


一欠片ずつ合わせて元に戻すか、
考えたけど、止めた。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード