MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

コタツに潜ってます。

細切れ睡眠の日々で
ブログの更新サボってました。

太陽の無い日々が続きはじめて
MAHANAの犬達も、人用のコタツなのに
我が物顔では行ってきます。

今や犬の方が数増してますから😅

身体を入れてるのが正しい入り方。
モアナ、○


お尻出てるの誰だ~😱
ライ君、✗


相変わらず…😝
こんな男子が可愛いんだけどね😊

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビンとレイ、6歳おめでとう

黒っ子兄妹
ロビン君とレイちゃん。
今ではどちらも、
パパにママになってすっかり大人。


レイちゃんとおネムのロビン君。



お耳だってまだ立ってないよ。
レイちゃんを押さえ込んだり
お相撲の毎日。


羽毛のベッドで寝てました。
ロビン君はお耳が立ちました。

ロビン君はショーで一番になりました。


お家で一番のレイちゃん。



ケーキはぱぱやママが食べまーす。




ロビン君も佃ハンドラーのケネルで
誕生日祝いしてるでしょ。

より良い6歳の1年を過ごしてね。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

いつも朝はここ。

皆さん地方は寒いですか?
北海道は雪だったね。

朝日が当たる場所は、確保に
余念がない、女子達。



MAHANAの皆、のどかに暮らしてます。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コナ君も3歳の元気メール

犬と楽しく暮らす。

を紹介するお仕事をしているコナ君。

大型犬を扱うのもお仕事プロのママが

ケアーンの楽しさが分かったって言ってます。

いつもいっぱい走って

ぐっすり眠る。コナ君です、

これからも、元気で楽しく暮らしてね。

みんなありがとう。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

避難訓練した。

施設で避難訓練した。
でも、昨日から奥歯で噛もうとすると
激痛で、元気ないし。



1時間早退して歯医者に行ったら
一番奥の歯、
クロムをかぶせてた中で歯に亀裂が入ってた。
全部削られて、上の歯に当たらないから
やっと楽になりました。

ちょっと仕事関係ストレス溜まってたから
歯ぎしりしたかも。
どれだけギリギリってしてたのかしら。

やな物が無くなって、
あ~楽になりました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君、リザーブキング(^^♪


市原ブライトンドッグクラブ展
日時2015年 10月 3日 (土曜日)
会場
千葉市蘇我スポーツ公園アリーナ北側
審査員
BIS
富本 祐市
ブリード
3G長 林 歳夫

秋田は暴風雨でしたが
千葉は暑かったみたいですね。
暑さは苦手な黒っ子なんですが
頑張ったんだね。



ロビン君の家族になったパピー君も
良い成績だったんですよって
報告もありました\(^o^)/

おめでとうございました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

10月3日ケリフ誕生日おめでとう。

ケリフちゃん、2歳になりました。
一人っ子で、大きい子達に囲まれて育ったせいか、
お転婆さんです。



こんなおチビちゃんだったんですよ。





2歳のお姉ちゃんになりました。

他所でも同じ誕生日さんが居るみたいですね。
みんなおめでとう。

そして、もうひとつお祝い
ケリフのママのレイちゃん兄、
ロビン君がショーで良い成績取りました。

秋田の外は暴風雨&雷
冬に向かうけど、嬉しい良いひです。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード