MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

おネエちゃんのためなら、オラはいつでも

友人の結婚式に呼ばれて、
お姉ちゃんが帰ってきた。

犬が大好きな家族だね。

披露宴のお席のテーブルのお名前が
犬種になってるよ。
見づらくてごめん。


扉が開いて、
愛犬のトイプードルの煮豆ちゃんが
背中にブーケを背負って
花嫁さんに届ける(•ө•)♡んだって。

大好きなお姉ちゃんのためなら
オラだって٩(♡ε♡ )۶


ね~、
ケリちゃんもする~。


あっ、Σ(´∀`;)
お姉ちゃんはやらないって。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

寝姿

前回はパパと一緒の寝姿ブログでした。
今回は、

男子ライ君の、無防備すぎる
寝姿です。




珍しく、
ソファーに乗って、モアナちゃんと
並んで寝ています。



恥ずかしいよ。モアナちゃん。


寒くなって、
床には寝転ばなくなったね。

おまけは、
向かいの家の門の屋根で寝てる
地域ネコちゃん。



一昨日、昨日と地域のお祭りで、人の声やら、笛や太鼓の音がしてたけど、
一変、静かな休日です。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

家族

人の家族は減ったけど、

たくさんの友人ができました。

そして、

子供の声も無くなったマハナルルは

こんな感じ~😆



パパの周りは、女子ばかり。

地味に続いてます。



何もない(笑)


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

野生児だよね、コナ君

ドッグトレーナーさんに行ったコナ君。
本人も野生児なのでしょう、

犬として、人と共存できる子に育ち、
ケアーンらしく、野生児に育った
コナ君です。






いちばん右が、コナ君だよ。


黒い弾丸の弟分も出来て。
良い兄してくれてる。
ありがとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

メイちゃんはケーキたべました。

パパに抱っこされて?
それとも…捕まえられて😊?

ケーキでお祝い





急いでたべてますよ。

おとなになってから、
みんな色が黒っぽくなったね。

メイちゃんも、 お誕生日おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

仲良しノワちゃん

都会を離れて
ゆったりノンビリ心豊かに暮らしてる
ノワゼットちゃん。



お誕生日はお肉~~。

クルミちゃんも、レノちゃんも
皆んな元気で暮してますね。



4才おめでとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

大っきくなったムク君

誕生日ってことで、
お写真です。

ムク君


お姉ちゃんお兄ちゃんも、
もう、高校生と中学生だって。

賑やかに暮らしてるんだよね😊

元気でね~。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

4才!おめでとう(•ө•)♡

4年前、
女の子、ノワちゃん、メイちゃん、モアナ。
男の子、コナ君、ムク君。

可愛いベビーちゃんが生まれました。







みんな元気に
お家のみなさんに可愛がられて
暮らしています。

いつもお写真、ありがとう。

そして、

可愛がってくれてありがとう。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

人間は日本海へ、秋田の夏は短いから

あまりの暑さ、
でも、秋田の夏は短いから
今年は最後かな…

西目の海。
パパの秘密の場所だってさ。





左にカメラを向けると
鳥海山になります。


これはおネエが帰ってきたお盆休み
人が居ない場所だから
ノンビリできるよ。

スマホから、ボサノヴァ聴きながら





台風が通り過ぎるたびに
秋風になります。

昼間は34℃を越え、
朝晩は、19℃。

疲れますー。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

外は危ない暑さです。

暑ーぃ。

外は殺人的暑さ(熱さでもいいかも)
早朝散歩の時も、
もう、暑かったもんね。

クーラーのお部屋ですごしましょう。





レイちゃんは、
いつまでも幼いお顔だよね。


ライ君なんて、頭の中も幼いよ。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

屋上でプール Now









ボコボコボコ、
水中では、息を吐いています。



水陸両用、猟犬ね。



ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ほんとに短い。

横向き。



そして、開きに

伸びてもこれだけ。



多少、長めの子もいるけど
ライ君は、短め。



若手は少し足長め。

お散歩中にコーギーちゃん見ると
向うもコッチも、
笑顔で会釈するのは、
短めチームだな(*˘︶˘*).。.:*♡って
思うこと。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード