MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Dream Tete パッチワークキルト展

やっと子供たちの課題、
「一つ屋根の下で暮らす三世代の住宅の設計」が終わり
パソコンを使えるようになりました。
初めての設計で、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってところもありましたが
斬新な設計で面白かったです。若い発想ってすごいですね。


さて、マゥルル母は紅茶の会社でパートのお仕事もしていますが。
秋田へきて、お友達になった打矢さん。
パッチワークキルトのお店「Dream Tete」のオーナーで
お教室の先生です。キルト展では作品が受賞されたり
なかなか、有名な方なのです。
Dream Tete Blogはこちら

キットのショッピングもあります。
来年の干支、「たつ年」のミニキルトが新作です。
tatu1a1d7946.jpg




わたしは、チクチクヌイヌイ、できないわけじゃないけど
好きじゃないのよね。
上手にできるのは、RioGooママ(実妹)です・・(*^^)v
DreamTeteさんでキットを買って、
RioGooママ(実妹)作ってもらったバッグです。
P1020004.jpg

わたしがお仕事させてもらっているのは、やっぱり
パソコンを使用しておしごとです。
いま、秋田アトリオンでの展示会に向けて、私も含めて
Dream Teteのスタッフ大忙しです。


2011年12月10日(土)~12日(月)
秋田市アトリオン美術展示ホールにて
65760be3.jpg

生徒さんの作品もあります。
みなさんの作品もとても素晴らしいデザイン発想で楽しめます。


子供の課題もそうですが
与えられたものをする仕事ではなくて、発想創作する仕事は
体力や知力を使うことで、とっても疲れてしまうけれど
出来上がった時の達成感や感情はなんとも言えないものですよね。
また、何歳になってもより向上を望むので人間としても成長できます。


ロビン君の結果待ちの間に、ご紹介しました。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1001-36877879
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード