MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

12/3@神戸 ロビン君 BOB(*^^)v

一日遅くなりましたが、結果が届きました。


神戸甲南全犬種クラブ展[予定頭数400頭]
会場 三木市グリーンピア三木第2駐車場
審査員
BIS 木村庄司
ブリード
3・4G長 林田 昭(3・4G)

ロビン君、お相手がいてBOBいただきました。
おめでとう(^O^)/

ショーに出てきているとBOBだけでなく
その上のグループも・・なんて欲が出てきそうなんですが。
本来の目的というか、目指すものはなになのか考えてみました。

何頭もの同じ犬種がいてBOBをいただける。
これこそが、ブリーディングしていての目標だと思います。
グループで選ばれる事とは、
実際、求めている部分が違うって思っています。
だから、MAHANA RURUとして大きな目標はBOBなのです。

2011-11TAKAMATU
311491_231037760299682_100001803786589_624137_626511231_n.jpg

390138_231037786966346_100001803786589_624139_1542810885_n.jpg


素晴らしいお写真いつもありがとうございます。



グループ選で選ばれるのは名誉なことではあります。
それは、がんばってきたご褒美みたいなものだと思うんです。
MAHANA RURUのケアーンは、これからもBOBを目標にしたいと思ってます。

ロビン君は昨年から、ずっとショーに出ていましたが
まだ、まだ、1歳で体が出来上がっていなかったお子ちゃま。
昨年には何度か負けていたお相手でも、
大人になってきたロビン君今年は勝てるようになってきて、
本当に良かったです(*^_^*)
ショーを見ていると、長年出ている犬は少なくて、
リベンジができて、乳母としてはε-(´∀`*)ホッっとしています。

ロビン君は、MAHANA RURUの求めるケアーンの
タイプ的にはこれだ!っていうわけではないのです、
途中経過のタイプなのです。
でも、負けるタイプでは無いはず。。て思っていたので
実際のところ今までは納得できなかった部分も多くあったのです。
本年に入って本来の結果がでて本当にうれしいく思っています。

この途中経過という表現ですが、
ロビン君はアウトブリードで生まれた子という意味です。
そして、パパになっているロビン君。。
お子ちゃま、Tio君たちが後を引き継いで行ってくれるはずです。
求めているケアーンを続けていくための大事なロビン君
そして、TIO君たちロビン君ベビーなのです。
ベビーたちのオーナー様、どうぞよろしくお願いします。

そしてロビン君のうれしい結果を残せているのも
オーナーのminecoさんのおかげだと思ってます。
ありがとうございます。


もちろん、
応援していただいている方々のおかげでもあります。


これからも、HAMANA RURUのケアーン達の応援
よろしくお願いします。(^v^)<(_ _)>


さてさて、
12月ですね。。ライ君はホームシックになってないのか?
(・д・)チッ 人間だけか・・・
ビックサイトがんばれよ~です。

昨年の東京インターではライ君、ウィナーズDOGとなって
おかげさまでチャンピオン完成しました。
27ed4a091c8d43787bc5-1024nnnn.jpg

チャンピオン達と並びましたが残念ながらBOBはいただけなかった。
そしてBOBとなったケアーンがグループ1stでした。

2011/12/18の東京ビックサイト、
兄弟のロビン君もいますが、是非対戦相手は昨年グループ1stのケアーン
同じチャンピオンクラスで並び昨年のリベンジしたいと思っています。

東京インターでライ君、活躍をめざして、先月からは本格修行しています。

東京ビックサイトでのLIVEライ君、是非、見てやってください。


ライ君がんばります。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-12-05 00:35  1年ぶりだね!
ライのチャレンジはもう1年も前だったか....って、改めて思い出すね。
ビッグサイトに強いライ君だから...楽しみです。

ロビンもフライグウォークがこんなに奇麗に出来るように成って状態が良いようですね(^0^)
facebookにしかビデオは出てないけど、
九州インターのブリード選もなかなか安定した動きをしていましたよ。

やっぱり、会場に見に来て学べる事が多いですから、
早く復旧出来て、落ち着いたら、観においでよね。
と、言いながら、私も全然POLO君観てないんだけどねぇ。
年明けからは、じゃんじゃん行っちゃうっと....。

ロビン、minecoさん、おめでとね。
Mao姉 No.2973 [Edit]
2011-12-07 08:05  Re: 1年ぶりだね!
Mao姉へ

そうです、一年たっちゃいました。
震災があってかどうなのか、生活を立て直さないとって
忙しくしていたせいか、早かった一年。
その節はお世話になっちゃった(今もだけどね)

ロビン君も大人になってかっこよくなったし
安定してきてホッとしています。

東京インターまで、あと少しで
なんだかこっちが緊張してますよ。

頑張って復旧しなくっちゃです。
マゥルルの母 No.2975
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1002-1ec95511
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード