MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

今週のキルト展。来週に迫った東京インター。


東京インターいよいよ来週ですが。

その前に、マゥルル母はキルト展準備のの追い込みです。

忙しいのに月曜日は暴風で電車が止まってしまい
子供達を車で秋田市の学校まで送ったりしました。
中間テスト、、、受けないと留年になっちゃうから
電車が止まっても、いかないわけにいかないからって・・。
ラッシュ時間になるので、2時間前に家を出たんです。
昼には終わるっているので待ってることにして、
職場には「休ませてください」と頭を下げて。
これも、電話するの心苦しいし、精神的に苦痛だよ。

で、学校の正門で下して、近くのコンビニでコーヒー買い
今日は数時間なにしてるかな~なんて思っていたら
学校の緊急連絡メール
「本日は休校になりました、テストは云々・・」
「(+o+)」
迎えに行って、2時間かけてかえって来ましたとさ。

稼がなくちゃいけないっていうのに
一日の賃金がぁ・・・( ;∀;)でした。

そして、週末のパッチワークキルト展
DreamTeteさん、パッチワークの生徒さんの作品名
まだ決まっていなかったり、考え中や、変更や
なかなか、完成までいきません。
一品一品、生徒さんの気持ちのこもった作品なので
タイトルだって大事な作品ですもんね。

65760be3.jpg


デジカメを整理してたら。
センクルちゃんにフードを狙われているライ君の画を発見。
DVC00003_20111207073117.jpg

優しいライ君です、センクルちゃんにも怒ることはしません。

近くによるだけで怒鳴り散らすのは、フェティアです。
かわいいお顔だけど怖いんだから~。。
CIMG0742.jpg

ぷちっと切れると怖いフェティアですが、
日々一目おかれているのは、トイプードルのセンクルちゃん。
CIMG0762.jpg

師走、先生じゃないけど、今週は大忙しのマゥルル母です。


今週の日曜日は大阪FCIだそうで、
エントリーしている親族犬たちがんばってくださいね。


いよいよ、来週
2011年 12月 18日 (日曜日)
FCI東京インターナショナルドッグショー[予定頭数1000頭]
東京ビッグサイト

Liveなライ君登場です。
どんなライ君になっているのか、是非見てくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1003-b636e58a
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード