MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

大阪インター、オメデトウな出来事

ケアーン4頭。

BOBは、トレジャー君とフェアリーちゃんのご子息 楽君でした。
本当におめでとう。。。
親族だもん、わたしもうれしかったですよ。
フェアリーちゃんちも喜んでたそうです。


親族犬たちは、みんな、
秋田角館でブリーディングされてきた子たちの子孫です。
どこで生まれたか・・・
もちろんそれだって大切なことではあるでしょうけど
どこのケネルでも、こういう言い方するでしょ。
パパの血統は○○です、ママの血統は○○です 

POPET PIPER
WHITE BIRCH L.T.FCI
RABBI-ETTE FCI
ESKIMO HIRO FCI
LUCKY KARUMA JP

血統書の中にこの犬舎名がありませんか?(^_^)

今日、大阪にエントリーされていたケアーンたちのは、
みんな秋田の角館うまれの子達の名前が入っています。
もちろん、秋田の犬舎だけが良いではありません、
ケアーンらしさを追及してきてくれた先駆者の方のおかげなのです。

今日はどの子も引けを取らない素晴らしいケアーン。
そして、楽君 BOBにふさわしかったと思います。

まぅるる母としては、やっとケアーンらしいケアーン達がそろってくれて
本当によかったと思っています。


きょうは本当におめでとうござました。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-12-12 00:10  だねぇ~
そうね、知ったかぶりのブリーダー擬が....また何か比較してたね。
どちらも、土台犬は同じ1匹のメスから出来たんだけどねぇ~。
あちらで作れない普通のラインブリードなんだけどねぇ~~。
裏切り者の、言い訳ですから、気にしない事です。
下心があって、近づいて来た証拠ですよ。
理由を探して正当化しているだけだからね。
二人とも、作り出したブリーダーを尊敬してない方々同志だから、
類は友を呼んだんだから、仲良くやれば良いと想います。
まぁ~~ブリーディングは、必ずラインに戻すのが当たり前なんで、
ラインからはみ出しては、親越える犬は作れませんから、
「家の子が欲しい....症候群」にしかなれないんで、
勝てるのは、トレちゃんJrだけですから.....。
良い結果が出て、微笑んでいるのは、作ったブリーダーですし、
あの子とそっくりな子は、あちらでは作れないんで....
あぁ~あぁ~~脱線しちゃっておバカサンね♪ってところでしょうか?

そうだ、去年のテリア展で、当日引きで出たさくらのこと批判してたね。
子供の頃から、マナー入れをするべきだとか....?
今だにトリミング出来ないおばさんより、
さくらのパパはマスターしてますよ!!!
散々、被害者的な記事を書いてたけどね。
今度は良いんだね....抱っこして育った子なのにね。
犬は環境に慣れるけど、ショードッグは、もっと喧嘩早くなるからね、
勝ちを知ると...益々他所の子とは遊べなく成るんですよね。
ご都合主義の言い訳おばさん!ってところだね。
ちゃんとフェアLadyさんの許可を取って記事にしているのかしら?
ちなみに私はメールで結果を速攻で知らせてますので、ご心配なく♪

まぅるるままも、随分とショーを理解して来たね。
東京インター楽しみです(^0^)
Mao姉 No.2978 [Edit]
2011-12-12 17:26  おめでとうぅ~♪だね!!
親族の「祝」は、とっても嬉しいよね…。

みんな 頑張ってるんだもんね♪

RioGooママ No.2979
2011-12-12 21:43  Re: だねぇ~
Mao姉へ

実はライ君出ててびっくりしちゃたんだけど。。

それよりも、楽君がBOBは確かな血統だってわかるよ。

先人のやってきたことを辿り戻って勉強しないと
未来へは続かないって思います。
どんだけ勉強したかによって、結果はでるんじゃないかって
ブリーディングってそういうもんだって気がします。

ライ君は東京が本番ってことで修行してるから
きっと、日曜日もがんばってくれると思います。
ホント楽しみですね。
マゥルルの母 No.2980
2011-12-12 21:48  Re: おめでとうぅ~♪だね!!
RioGooママ(実妹)へ

元気になったか~。
こめんとありがと。

ライ君がでてるなんて驚きだったけど
そうすれば、楽くんちにも会えたね。

親族犬ががんばっているのは、うれしいです。
マゥルルの母 No.2981
2011-12-13 02:52  年上の甥っ子だもんね!
ライには、年上の甥っ子だもんね、
そりゃ~~可愛いし嬉しいよね。
マゥルルママは、それで良いと想うよ。
年下のおじさんだし、ロビンは、はとこ同士になるのかな?
お爺ちゃんが同じで、もっとうえのお婆ちゃんも同じだもんね。
1年ぶりでアワードだったらしいじゃん、それはそれで上等です。
プロハンが4人もやってくれていて、私は嬉しいよ!
ポロ君チワワだったけど.....(^0^)

Mao姉 No.2982 [Edit]
2011-12-15 03:10  Re: 年上の甥っ子だもんね!
Mao姉へ

POLO君、チワワでエントリーって
目録永久保存版かな"ヽ(^o^)丿

どのこもM&Rの子たちだってのは圧巻だよね。
みんなそれぞれ良さがあるっておもった。
けど、POLO君が一番かわいかったよ。
天真爛漫さがでてて、何度もみちゃった。
マゥルルの母 No.2983
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1006-106b9a18
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード