MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

東京インター ライ君1st CACIB

1stCACIBと書きましたが、2010/4/3~4
FCI ジャパンインターで1枚目いただいたことがあります。
が、当時ライ君は13か月・・・15か月以上という規定に届かず
CACIB仮証は記念のカードになりました。
これも、ビックサイトでいただきました。

P1020011.jpg

そして今日、本当にCACIBをいただくことができました。


さて、グループ選も終了しました。
ライ君は3頭には選出されませんでしたが、並居る強豪
親族ケアーン達の中でライ君が選ばれました。
このBOBは、本当にうれしい結果です。

みなさんの応援があってのたまものです。
そして尾内ハンドラー氏がここまでしてくれたこと
感謝しております。

raiP1020010.jpg



POLO君 グループ3
ラムネちゃん ベストinグループ
ライ君 BOB CACIB
ロビン君  R・CACIB

この後のラムネちゃんの結果も楽しみですね。。。

ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-12-19 01:19 
おめでとう。
ブリード選しか見なくてごめんね。
ライ君、よかったよ。
カッコよかった。
いなかっぺ大将ではなかったぞ!
トレママ No.2986 [Edit]
2011-12-19 11:04  w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジャイ君ライ君…♪

頑張ったじゃないかぁ~!!

そんなすごい▼・ェ・▼になっても…
遊びに行った時の扱いは
変わらないからね( ̄皿 ̄)うしししし♪

RioGooママ No.2987
2011-12-19 23:05 
おめでとう!!

ライ君カッコ良かったですよ!!
明るくて、よかったです。
チョコママ No.2988
2011-12-19 23:06 
おめでとう!!

ライ君カッコ良かったですよ!!
明るくて、ホントよかったです。
チョコママ No.2989
2011-12-20 01:41  よくできました!
昨日はダウンして、今日はやっとお仕事納めです。
今回のライ君は、自転車運動で絞ったあと、
尾内氏がそれ以上に状態をあげてくれました。
家庭犬の場合はケネルへ預けると運動不足で落ちてしまいますが、
尾内さん、頑張ってくれていますよ!!!
犬を観たらすぐに分かります。
そして、出す1ヶ月~2ヶ月前に調整して出せる状態を維持することは、
私がオーナーたちに望んだ事です。
ライだけではなく、ラムネも、回を重ねるごとに、良いショーをしているので、とっても満足です。
でも、まぅるるままも、チョコママも、ここまで管理が出来るように成るには、
10年以上の歳月がかかったんだよねぇ。
それを、持続する事、これからがホントの犬育てだね。
この調子で、インターCH頑張りましょ。
追伸:お立ち台写真のサンプルが来ましたので、注文しました。
Mao姉 No.2990 [Edit]
2011-12-20 17:19  Re: タイトルなし
トレママへ

見に行ってくれてありがとう。
このメンバーがそろうなんて
ブリード戦で十分、それがメインだよ。

いなかっぺ大将じゃなかったって・・ヽ(^o^)丿
ありがとう。うれしい。
マゥルルの母 No.2991
2011-12-20 17:22  Re: w( ̄△ ̄;)wおおっ!
RioGooママ(実妹)へ

都会の水がそうさせたのか
がんばってくれました。
なんか、いなかっぺじゃなかったみたいだよ。
でも、ジャイ君だよ。
キャラクター的に、わかるでしょ(^。^)
また遊んでね~。
マゥルルの母 No.2992
2011-12-20 17:26  Re: タイトルなし
チョコママへ

応援ありがとう・・
明るいキャラクター、尾内さんが
楽し良いショーにしてくれたと思います。
感謝ですよね。

ラムネちゃんも、おめでとう。

明るいのが一番だって思う。
ラムネちゃんもこれから楽しみだね。
マゥルルの母 No.2993
2011-12-20 17:33  Re: よくできました!
Mao姉へ

本当にいろいろ、、いろいろ過ぎるほどありがとう。
ライ君の状態がベストになってここに立てるようになって
尾内ハンドラー氏にも本当に感謝です。

今年はいろんなことがあって、落ち込んだりでしたが
それだけに東京インターのBOBはとっても嬉しかったです。

こっちはこんな感激してるのに
たぶんいなかっぺ大将は、遊んでくれ~って
相変わらずなキャラで過ごしてるんだろな。

お写真ありがとです。
マゥルルの母 No.2994
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1010-3528350b
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード