MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

東京インターの写真、ライとRobin君兄弟です。


お写真いつもありがとうございます。


Robin君はずっとショーを続けてくれている。
minekoさんのおかげで、昨年はペディグリーアワード。
今年もがんばってる。。
佃ハンドラーさんにかわってから、体つきもますますよくなったし
楽しそうにショーをしている。


ライ君は経済的な状況や私の体調や、
ライ君自身のリフレッシュもあったりで、実家のここで
ママのフェティア妹のレイちゃんとで過ごしてきた。
テリア化したセンクルちゃんもいるし・・(*^^)v

目標にしてきた、東京インター
兄弟そろって歩いている画像をいただきました。
なんか、うれしくてまた泣けちゃいます。
ライ君は、Robin君の赤ちゃん時代、お世話係をしていたので
覚えているかもしれませんね。

390214_205879182829221_100002214214293_441738_338172096_n.jpg


このかっこいい3頭とも、身内。
全部 M&R DEKO犬舎の血統の子たちです。

ウィトーンの楽君は、私の大好きなトレジャー君のご子息
トレジャー君にそっくりだよ。

佃ハンドラーさんと尾内ハンドラー氏のブリンドルの2頭は
私が取り上げた男の子たち。
ライ君は、逆子で、わたしが羊水吸って蘇生させた子
Robin君は元気はつらつに生まれた子
どっちも、お姉ちゃんたちがへその緒を処理してくれた子。

こんな素晴らしい子にしてくれて、感謝です。
みんなプロハンドラーのてで素晴らしいショードック
399266_205878952829244_100002214214293_441727_954207840_n.jpg

ショードックに変身したライ君(*^_^*)
386233_244596908943767_100001803786589_661277_635747119_n.jpg

400120_205879029495903_100002214214293_441731_1233010531_n.jpg



ショーはベテランのRobin君
386672_205878992829240_100002214214293_441729_797978308_n.jpg

ライ君と一緒にうまれた、Leon君、HANAちゃん、桃子ちゃん
元気にしていますかヽ(^o^)丿
みんなも素晴らしいケアーンですからね。元気でね~。

お目目のかわいさはRobin君だわ。。。ファティア似だし

これからも、まぅるる家 MAHANA RURU犬舎の兄弟の応援
よろしくお願いします。
ポチっとクリックで励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1012-61b35d97
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード