MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報!ロビン君 BOB(^^)/

ガチンコ 兄弟対決
 
ロビンの勝利でした(^^ゞおめでとう、mimekoさん。
ジャッジはライ君の事も、ロビン君の事も悩んで、決めたそうです(^-^)b
そりゃ迷いますよねぇ我が家の子達だもん。
 
 
だけどなんでだろう。いつもみたいな嬉しさじゃないなぁ。
 
エントリーする回数が増えちゃうね。余った資金でライ君をお願どころか、
生活費すら内職でしか無い今の我が家。
 
色々な意味で複雑な心境の出来たら避けて欲しかった兄弟対決

ライ君が負けて、かなり、自己嫌悪というか、凹んでおります

少しの予算でやらなくっちゃいけない我が家ですし
家族で節約をいっぱいしてのライ君のショーに出せる状況だし
勿論、お金があれば勝てる訳じゃ無いけどね。
ロビン君もライ君も自慢の我が家の男子だもん。勝てるけどね。
 
時給が日本一低い秋田内職だって時給換算300円位。
どんだけ働けばエントリー代になるのか(;o;)
とにかく、ライ君、 また帰るの遅くなっちゃったけど
母も家族もみんなで頑張るからさ がんばって。
 
そして、ライ君にたくさんの拍手頂いたようです。
いつもたくさんの方々から応援、感謝しています。
ありがとございます。
 
尾内ハンドラー氏今日もありがとございました♪
 
愚痴混じりですが
速報でした(^_^)/~~
 
お写真届いたらより投稿しますね
(^-^ゞ
 
ロビン君グループも頑張ってね。


ブログ村 ケアーンテリア

comment

post
2012-02-05 14:21  スゴイ!!
ママさんはもちろんですが、フェティアママ、鼻高々の結果ではありませんか!!
とにかくおめでとうございます♪

それにしても、この時期にドッグショーができる環境が本当に羨ましくなりますね~。我が家も数日前から、屋根の雪が落下してきて、玄関前以外は軒下近くまで埋もれていますよ(>_<)
こんな鬱屈した気分を一掃してくれる速報には、感謝・感謝です。

私も時給の低さでは全国最下位クラスを誇る隣県で生活していますから、ママさんのお立場、よくわかります。ワンコがいることで出費も多いけれど、この子たちがいるから頑張れるんですよね~
ユニッペ No.3033
2012-02-06 07:49  おはよう!
さすがに昨日は疲れた......(^0^:)
また声が出なく成っちゃったよぉ~~!

観ていても凄くイヤだったよ~~~~。
でもさ、ハンドラーは仕事だから、オーナーが決めるしか無いんだよね。
当日の審査30分前に、私が棄権して!とかは、
ハンドラーさんには言えないんだよ。
まぅるるままも、棄権出来る程の予算は無いでしょう?
ライを先に完成したいって、オーナーには言ってあるし、
本部展まで出さないって言われていたし....
なんなんだよ!って想うけど、
トレJrの時も、兄弟でも、親子でも、ガチンコして勝ちたい!って言われたし、
逆にトレJR頑張れ!って想ったし、
今まで散々負けて来たからそう思うんだとは思うけどさ.....。
私とは目指しているところが違うからって、
それ以来は、距離を置かせてもらっているから.....。
私的には、今更きにならないよ!
すっごく次元が低くて、私的には下らない!としか言えないです。
だから、いつか良いことあるから、絶えるんだよ~~~!!!

大事に育てたベビーだって、人間が関われば、純粋ではなく成るって事だよね。
ショーの世界は、欲張りが多いから.....さ!

あ!そうだ.....
ロビンは、グループ審査の時に、私に気がついたから、手を振ってあげた.....(^0^)
でも、ライみたいに、側に来なかったけど.....♪
私はもう、パドックにも行かないからさ.......そんなもんさ。
Mao姉 No.3034 [Edit]
2012-02-06 20:30  Re: スゴイ!!
ユニッペさんへ

うらやましいですよね。今年は雪が多すぎますからね。
それでも雪国生まれでない私は、率先して雪寄せしてます。
変だよ~って言われます。ヽ(^o^)丿

どれだけ癒されているかわかりませんよ、犬たちに。
いつの日かゆとりのある日になるように頑張ろうって
そう思えます。

いつも応援ありがとう。
マゥルルの母 No.3036
2012-02-06 20:45  Re: おはよう!
Mao姉へ

POLO君素晴らしい成績で本当におめでとうございます。
いい顔してるもん。。POLO君。かわいらしいしね。

兄弟で対決ってもちろんあることだとは思うけど
自分が取り上げて育てた子だから、どっちも負けてほしくないし
どっちにも勝ってほしい。
そんな私の中の気持ちの葛藤があって、ちょっと自分で整理つかなかっただけ、
でも、もう大丈夫だよ。

Robin君は大切に育ててもらってるから。
それだけは安心だし満足ですし、
これからもライ君もがんばるだろうし、母もがんばるし、
また、出直しな気持ちで頑張っちゃいます。
マゥルルの母 No.3037
2012-02-08 12:49  可哀想に.....
ブリーディングして、ショーチャレンジしていると、
割り切らなくちゃいけない時って来るんだよね。
当て犬されて腹立ったり、兄弟で闘う事になっちゃったりね。
でも、騙されたような気がしちゃうでしょう?
今まで何処に出すか相談しながらやっていたからね。
でもさ、ショードッグケアーンが増えて行く事は、こういう事なんだよ。

観ていてデキレースみたいなのは、バカバカしくて、
そこまでして勝ちたいか?って、呆れちゃう。
日本のショーは知れば知る程に、次元が低いよ。
プロ事態が脚の引っ張り合だから、これ以上良くは成らないだろうな.....。
って、知りながら、私達は常識的にチャレンジしていこうね。
いつか、ポロやドナみたいに良い事あるからさ。
Mao姉 No.3041 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1033-e123df88
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード