MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報!ライ君2枚目GET(*^^)v@富士市 ロビン君結果も(^。^)

FCI中部インターナショナルドッグショー[予定頭数800頭]

BIS
ポール・スタントン<スウェーデン>
ブリード
3・4G長 リンダ・バックリー<オーストラリア>(その他の3・その他の4G、アメリカン・アキタ)

BOBはINT.CH犬でしたので、
リザーブカードでライ君2枚目をいただきました。

2012-3-4rai-1
とにかく、国籍の違うジャッジでいただかないといけないので
大変でしたが、
何年もケネルで修行を積んでいる犬たちの中で、
ヘラヘラお遊びモードのライ君でしょう。。。
ピシッとしなさいって感じでしょうか。

尾内ハンドラー氏、ありがとうございました。


パドックではライ君、

2012-3-4-3.jpg

そして、しっこです。
2012-3-4-4.jpg
ブリンドルって顔見えないね~(^_^;)

お写真ありがとうございました。

後ほど、minecoさんより動画も届くと思いますので
私も楽しみにしているところです。

現在は将来の将来のライ君のお嫁さんかな、
ラムネちゃんのグループ戦待ち。
頑張ってくださいね。



昨日の

静岡西クラブ連合会展

BIS
ハビエル・サンチェス・フェルナンデス<スペイン>

3G長 ゴド・フレド・サルード<フィリピン>
(その他の3G、シェットランド・シープドッグ、ラフ・コリー、スムース・コリー、ブルドッグ)

ロビン君 グループ3rd、おめでとうございます。


このお写真もあとで送ってくださるようですので
楽しみに待っています。
ライ君楽しそうだったよ、というminecoさんのメッセージ
どんな動画か見るのが怖かったりして(^_^;)(^◇^)

MAHANA RURUの男子部はINT.CH完成に向けて頑張っています。
またどこかの地で、ライ君やロビン君を見かけることがあったら
これからも応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-03-04 18:12  ゲットだね!
パドックでもヘラヘラモード全開?
どこでもいつでものモード維持って
ひとつの才能だよ♪

大将いなくて寂しいだろうけど
がんばれ!!
トレママ No.3055
2012-03-04 20:50  おめでとうございます♪
ライ君&マゥルルの母さん
カード2枚目 おめでとうございます♪
ガンバレ~って念を送ってました‼

マゥルルの母さんもライ君が居なくて、
寂しいとは思いますが、頑張って下さいね。

ティオの事も心配して頂いて、
ありがとうございます。
少しお休みして、考えたいと思います。
ソフィアまま No.3056
2012-03-04 20:52  ご苦労さん&おめでとう♪
ブリーダーって大変でしょう?
オーナー様は我が侭だし、みんな我が子が一番可愛いし、
バランスを取るのは結構体力使うんだよね。
あっちを立てればこっちが立たずだしね。
でも、今回の件は、
MAHANARURUのブリーダーとして、
やっと、確立したような感じがして嬉しいです。
オーナーの元に居る子でも、我が子でも、
同じように想い合える事、それが理想だからね。
兄弟で、良い関係を続けて下さい。


私も、我が子の段取りで、今日は大変だった.....♪
それだけ、みんな大事にしてくれているってことだからね。
ブリーダーは頑張らなくちゃ!です。

ライ君、2枚目おめでとう(^0^)
Mao姉 No.3057 [Edit]
2012-03-04 21:25  Re: ゲットだね!
トレママへ

それも才能かぁ、ライ君の才能なんだね。
いつも、
気をつけ~ってピシってできないでいるみたいで
母としてはみんなを見てると、偉いなぁって思っちゃう。
でも、それがライ君なんだよね。

大将がいないのさびしいけど、ライ君の方がさびしいはず。
早くカードがとれて帰ってくるのを首を長くして
待ってるし、ライ君がまってるかもね。

いつも応援ありがとう。。
マゥルルの母 No.3058
2012-03-04 21:31  Re: おめでとうございます♪
ソフィアママへ

なんだか謝るのもなんなんだけど、
ティオ君のことも考えてあげれなくってごめんね。
今回の事、どんな風にエントリーしたらいいか
たぶんパパのおうちでも考えてくれると思うんだ。

止めるんじゃなくって、お休みだったら良いんだけど
ソフィアママの念願なんだもん、
これから先、マゥルル母も応援するからね。

応援ありがとう。
ソフィアママもがんばれ。。
マゥルルの母 No.3059
2012-03-04 22:00  Re: ご苦労さん&おめでとう♪
Mao姉へ

いや~、生ませて終わりじゃないってのは
わかっていたけど、初めて思うことを伝えたり
伝えてもらったりで、
できたらロビン君のところとも、もう少し密に連絡とれたらって
そう思いました。
いつまでもMao姉に頼りすぎだった。。

同じ目的でショーに出ているけど、状況が違うし
どうしたらよいのか自分で伝えなさいって言ってもらって、
勇気が要ったけど後押ししてもらってよかったです。

ショーのスケジュールみれば、
兄弟ででてるんだから、どこにどうやってエントリーすれば、
どちらかに偏るんじゃなくて、効率よくカードがとれるか
いろいろ相談もせずにやってきた事がいけなかったなぁって
思いました。

ライ君2枚目いただけました、
これからも尾内ハンドラー氏にもよろしくお願いして
元気に、チャンピオン完成まで頑張ってもらいたいです。

MAHANA RURUもがんばります。
応援ありがとうございました。<(_ _)>(^O^)
マゥルルの母 No.3060
2012-03-04 22:13  まぁ~よかった!よかった!
ショーのことは、よくわかんないけど…

みんなが、嬉しい!とか
よかったねぇ~♪なんてことが言えるのは、
よかったってことなんだろう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あたしには、あのRai君が… ???????
って思っちゃうんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RioGooママ No.3061
2012-03-04 23:54  みなちゃん最高!
そうなんだよ、お姉ちゃん苦労してるんだよ。
悪者に成るのって、凄いパワーだから、
やっとMao姉さんの苦労が分かったわけよ。

姉さんのように相手への思いやりがあれば尚更、苦しいんだわな。
ハンドラーは商売だから、1回でも多く出したいんだよね。
1回でも早く完成させたい田舎ッぺオーナーも居れば、
年間ランキングトップを取りたいオーナーも居るけど、
私の経験と知識の10%くらいは理解して来たから、
カモラレているのかな?大事にしてくれているのかな?
とか、気がつくように成るわけよ。
でも、不況は何処も一緒で、ハンドラーの商売は、
贅沢オーナーあってこそのお仕事だから、口が上手い人が多いわけよ。
で、ショーに出している人は、みんな、欲張りだし、その口にのっちゃうわけよ。
我が子が一番可愛いんだから、その調整をブリーダーが
威厳を持って誘導出来れば良いんだけど、
私も、姉さんも威厳が無いわけよ(^0^)

でも、POLO君がBIS取れたのは、
私が取れるハンドラーを選んだからなのよね。
分かるかな~~~???
わかんえぇ~~だろうなぁ~~~これも経験だわ。


Mao姉 No.3062 [Edit]
2012-03-06 01:10  Re: まぁ~よかった!よかった!
なんて書いたらいいのかわからないけど
なかなか思っていても言えなかったことを
伝えられた。
そこがとっても良かったのよ。

もちろん結果もですが・・(^。^)

動画みたらわかるけど、あのキャラは無くなってないよ、
そこが彼の良さだってことなんだって
明るくて元気なやつのままだよ。
マゥルルの母 No.3064
2012-03-06 01:18  Re:
Mao姉へ

名前かいちゃってるし・・(^◇^)

じっくり話をしたのですが、フルにエントリーの意味は
どうかなぁっては思います。

たぶん私の気持ちをわかってくれて、身内と対戦しなくちゃ
いけないなんていう、エントリーの仕方をやめて
考えてくれるんじゃないかと・・・。
わからない人じゃないから、大丈夫だと思う。
マゥルルの母 No.3065
2012-03-06 14:53 
シュープリームCHを目指すのはとても意味はあるよ。
まだ、1枚も取れてないけど....
ショーが好きな子だから、歴史に残る子には成ると想う。
デキレースの犬に負けない!ショーはする子だしね。
ただ、テールを治さないと...
同じように『デキレース』って言われちゃうからね。
構成が元々悪い犬と、運動不足は違うから、
そこが私は拘りたい部分なんだよね。
出せる人は出した方が良いよ、
ライは完成したら、田舎ッぺに戻れば良い♪

考えてくれるのは良いけど、その返事が出るまでに、
すっからかん!になるのは困るでしょう?
もう、すでにギリギリ超えているんだからさ。
Mao姉 No.3068 [Edit]
2012-03-07 23:14  Re: タイトルなし
Mao姉へ。。

ロビン君のショーは、本当にみてても安心できるから
これからも、楽しむショーになってくれればいいと思う
もっと早くに話ができたらよかったんだけど
色々とわかってくれていると思っていたしね。

ライ君は田舎が似合う男。
なんとか早く完成して、田舎暮らしに戻って欲しいよ。

ジャンプしないで楽しく歩けって感じだ。

頑張れ~です。
マゥルルの母 No.3071
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1046-05d51ccc
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード