MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報(^◇^)ロビン君・グループ2nd@川越

なんか、とっても寒い
底冷えする会場になっているみたいで、
あきたもまた少し、冬に戻ってます。

三寒四温ですね。

埼玉西彩の国愛犬クラブ展[予定頭数300頭]

会場 川越市川越公園(屋内、フットサル場)

審査員
BIS 橋本 武司

ブリード
2・3G長 岩本 友征(2・3G)

minecoさんより連絡とお立台写真届きました(^O^)/

グループ2ndです。 おめでとうございま~す。

2012-3-10robin_20120310145909.jpg

「この一週間、お互いなんだか疲れちゃったね」なんて
minecoさんにはわたしも伝えたりしてましたが、
今日からまた、ロビン君の活躍を、
結果をブログに載せるのを楽しみに暮らしちゃいます。

昨日、ライ君の中部インターのカードを送っていただいたのですが
いっしょに送ってもらった、癒しのDVDでも見ようかしら。
子供のDCで、どうぶつ村やったり、
まったり過ごしたいって思ってます。

minecoさんから、ロビン君がんばりますってお返事もらって
今日も、とっても良い成績で乳母もうれしいです。

いつもロビン君を応援してもらってありがとうございます。
<(_ _)>ヽ(^o^)丿

明日もがんばるロビン君です。
結果をお楽しみにしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-03-10 17:06  MAHANARURU的!
後一歩でBIGなんだよねぇ~~~~誰が取ったのかな?
3本絡むのは、ケアーンは難しいからなぁ~タイミングなんだなぁ~。

オーナーさんがショーチャレンジしてくれる事は、
とてもありがたい事だし、苦労ばかりだけど、
MAHANARURU的な応援方法で良いと被う。
同じ犬舎出身で、兄弟で、奪い合う事は無い!って私も想ってます。
公務員じゃないんだから、内職でお金貯めてるんだからね。
まぅるるままの出来る事で良いんだよ~~~~ぉ。

オーナーが付いた事が無い繁殖者には理解が出来るわけ無いですからね。
家の女子に一度も勝てずにFCI.CH取ってるけど...それも談合かな?
引っ込めてくれ!って言われて出すのを止めたけど、それも談合かな?
自分がして来たことは棚上げか???

私は頼まれたら出来る事はしますよ。
みんなが取れたら良いって今でも想ってるから。
M&RでもMAHANAでも、他所の子でも、みんなケアーンだ。

弟がINT.CH先に完成しても、お兄ちゃんは喜べる人であって欲しい。

日本人って本当にイヤ!公務員大嫌い!
国民の血税を無駄遣いするな!!!

まぅるる家のコメント的には似合わなかったかな?
お金持ちと、一般庶民と経済的感覚が違うから、自分が出来る方法でいいんだよ。
ハンドラーの営業トークに、まんまと乗って、
楽しめるんだったらそれで良いんじゃない?
貧乏人の方が観察力があるけどねん...って事で。
Mao姉 No.3072 [Edit]
2012-03-11 06:48  Re: MAHANARURU的!
Mao姉へ

きゃ~ヽ(^o^)丿過激な応援コメントありがとう。

過去にどんなことがあったのか、その辺は
私は知る由もないんだけど、
もしそういうことしていて意見をいうなら心外だよ。

今回はわたしは相当悩んで決断してロビン君のママと
話し合っての事。。
どこで言ってるんだか、、兄弟での作戦だって思ってるし
ロビン君ママも十分気持ちをわかっているはすです。

ロビン君も大切、ライ君も大切って気持ち、
いろんな気持ちが複雑にからまっている苦悩は
経験しないとわからないと思う。
その気持ちを理解してくれるのは、ロビン君ママだし。

どっちも自慢のMAHANA RURUの子だから、順番はいいの。
それに、これからもロビン君はショーを楽しんでくれるでしょう
その姿を紹介するのも、すごく楽しみだしね。(^。^)

去年の今日から東北の人たちの暮らしは一変した、
いつか我が家も復興して普通の暮らしができるように
まぅるる母、また今日から頑張るです。
マゥルルの母 No.3073
2012-03-11 13:20  あはは....
アンチMao姉が増えると、私は嬉しいのですよ。
誰も私の真似は出来ないって想っているから(^0^)
18年もかけて、ケアーンのショーから業者を追い出したんだから....。
誰も出来なかったんだから.....さ!!!誇りに思ってます。

ケアーンの発展は、愛好家が築く物だから。
一般オーナー相手に戦う気はありません。
それがMao姉流です。
ハンドラーを変えても、オーナーハンドラーでも、
勝てるのが、本物だって事ですが、
今のショーはちょっと誠実さが無いので.....
大不況が少しでも戻れば、昔の良き時代に戻ると想うけどね。
今は、どの世界も、ダメなときだから流されないように!です。
Mao姉 No.3075
2012-03-11 20:20  Re: あはは....
Mao姉へ

本物は誰が引いても勝てる。
それこそが、本物。。。いい言葉だ。

いろんなことに惑わされないでいきたいですよね。
がんばるぞ、、です。
マゥルルの母 No.3077
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1051-f5a431e7
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード