MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

おめでとうロビン君(^O^)/FCI INT.CH


生まれた時から、
やんちゃなロビン君、おてんばさんレイちゃんの兄妹。
そのお兄ちゃんのロビン君が、めでたく、
インターナショナルビューティーチャンピオン(INT.CH)になりました。

minecoさんおめでとうございます。

必ずしも楽しいショーばかりでは無かったはずですが
でも、常に前向きで一生懸命なロビン君を見つめてくれていましね。
我が家MAHANA RURUで初めてのINT.CHです。
ありがとうございました。

うれしくってマゥルル母は連絡で泣いてしましたよ。

ライ君と一緒にショーを始めたころからを思い出せば
いろんな沢山の方にお世話になってここまで来たんだって
そう思います。
本当にみなさま、ありがとうございました。

これからも、楽しくショーをしてくれると思います、
わたしも、なんだか肩の荷がおりました。。。って
まだ、”いなかっぺ大将”ライ君がいましたね(^_^;)
ライ君の実力はケアーンの大御所より絶賛されましたし、
ジャパンインターでもオーバースペシャルいただいたってこと
きちんと管理していれば、早急にどうこうしなくっても
兄弟がすばらしいケアーンだってことがわかっているのですから
気長にやっていきます(^。^)

FaceBookにminecoさんの喜びのコメントがありますので
そちらも紹介するともに、minecoさんの撮影したブリード戦
グループ戦の動画を掲載しますね。

 

FaceBook minecoさんの記事引用

昨日の北関東インターは、あいにくのお天気で
グループ戦が始まる頃からぽつぽつと雨が降り出してきました。
ケアーンテリアでBOBを頂いたロビンくん、グループ戦でもがんばりました。
テリアは15犬種。強豪ぞろいです。
その中からロビンくんを含め6犬種ピックアップされたのですが
残念ながらグループ入賞は逃しちゃいました。
今回は、BOB戦でのCACIBを頂くことが目的だったので、
ピックアップされただけでもうれしかったです。
まだまだ、メンタル部分がもうひとつ、コート(毛)をもっと充実させたい。
いろいろ課題が見えてきました。
3月末の「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012」に向けて、
がんばらないとね。場所: 館林市 

早く見せて~ってお願いしたので
お立ち台写真(サンプル)送っていただきました。

index_001_006nn.jpg

そして動画です。
ブリード戦(大喜びの様子が手に取るようにわかりますね(^◇^)


グループ戦



これからも佃ハンドラー女史と、
楽しくて良いショーをしてくださいね。

ほんとうに、おめでとう~~


急いで書きたかったんだけど、疲れからの風邪?と
それで寝てたり、寝方が悪かったのか坐骨神経痛だそうです。
座っていると、右の足がしびれるように痛くなって来てました。
いや~、自力で治しますよぉ。腹筋背筋鍛えれば良いそうです。


これからもMAHANA RURUの男子部がんばりますので
応援よろしくお願いいたします。
もちろん、女子部もがんばってます・・・遊びにね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-03-20 11:53  キ甲チェック!!!
ジャッジがブリード選で最後に触りに行ってるけど、
『キ甲』を観てくれているんだよね。
これがフロント!フロント!ってうるさく言っていたところ。
どんなに運動をしてもここは絶壁君はどうにも成らないところだから、
運動、運動、どんどん続ければも~~っとよくなる!

グループ選は、慎ちゃんのイギリスCHでもG4なんだから、そりゃ~~厳しいよ。
でもテリアがこんなに並ぶなんて嬉しいですね。

ロビンの今後の課題は分かっているようだから、
まだまだ良く成る要素はあるんで、頑張って下さい。
ショーが嫌いに成らないように注意してね。
5歳頃にう~んと良く成ると想うよ。

ライもロビンも10歳でもシニアで出れる子だと想うよ。
今は焦らないでね.....。


Mao姉 No.3089 [Edit]
2012-03-20 15:48  Re: キ甲チェック!!!
Mao姉へ

お祝いのコメントありがとうございました。

キ甲は沢山の犬を触っていれば、高くなっているか
平らになっているかわかるんでしょう。
人間も肩甲骨を鍛えて、天使の羽のようにしたり
まあ、場所は近いけどちょっと違うけど・・・(^_^;)
生まれ持っての体、自慢できるロビン君でうれしいです。

minecoさんもいただいたコメントを読んでくれると思うし
元が良いんだからこれから先も楽しみですよね。
課題もあるっていう事ですし、
もっと良くなってくれると私も思っています。
これからもどうか応援しててくださいませ。
がんばります。
マゥルルの母 No.3090
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1058-e549231c
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード