MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報!ジャパンインター(^。^)

なかなか連絡をいただけなくて、どうなったの?
でしたが、minecoさんよりご連絡。

ロビン君がリザーブで、ライ君は残念だったそうです。
しかしながら、MAHANA RURUの男子部がんばりました。

午後のグループ戦、楽しみにして結果まっていますね。

そして、ここで発表しま~す。

ライ君は当初の予定通り、本日で修行の旅を終了します(^O^)/
ショーの結果よりも、
実は帰ってくる方がうれしかったりしています。(内緒だけど)
結果次第でしたので、何時の便に乗れるのかわからなかったですが
夕方に戻れそうなので、パパが急いで仕事から戻ってきて
いっしょに迎えに(秋田は大雨もしくは雪)行ってくれるって。


いなかっぺ大将・ライ君の修行と挑戦はここでいったん終わりになりますが、
雪のないこれからは、女性陣にもまれる日々の修行☆(゚o゚(○=(`ε´○#
を続けます。
そんな様子は、まぅるる家のブログでご紹介しますし、
いつの日か、皆さんの前でトコトコ歩く姿、楽しみにしていてくださいね。

もちろん、ショードックとして活躍しているロビン君の様子も
随時、ブログでご紹介します。

お姉ちゃん達
「今日からまたうるさくなるんだね」ってうれしそう。
「お迎え行くから」パパもうれしそう・・・
わたしもすご~くうれしいです。

そして、犬は家庭に帰ってからこそ真価が問われるのです。

いままで、ショーでのライ君の応援、
本当にありがとうございました。
引き続き、ショーでのロビン君の応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-03-31 13:50  ライ君、お疲れ様でした
ママさんもご家族の皆さんも、そしてMao姉さんはじめ、ファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

5月末に山形で東北インターが行われますが、やっぱりライ君はお休みですか?
しかし、ロビン君がエントリーするなら見に行こうと思っています。

ショードッグのライ君もカッコイイけれど、ファミリードッグとしてのライ君は、もっと大好きです(^O^)
もう少し気候が良くなったら、素顔のライ君を独り占めさせていただける時間をぜひぜひ設けてくださいませm(__)m

とにかく今は、無事の帰省を心からお祈りしています(^-^)
ユニッペ No.3096
2012-03-31 21:59  Re: ライ君、お疲れ様でした
ユニッペさんへ

いつも応援しててくれてありがとうございます。
今日、数か月の修行を終了して戻ってきました。
これからどうするかはもう少ししてから落ち着いてから
でも、東北はないと思ってください。

いずれショーDOGもファミリーDOGになりますから
家庭でどれだけできるかが一番大きな課題。
それが一番大切なことだと思っています。

温かくなったら必ず今年は会いましょうね。
マーク君も元気でくらしてね~。
マゥルルの母 No.3097 [Edit]
2012-03-31 22:35  ご苦労さん
いつ逢ってもライは元気で明るくて良い子ですよ。
傘もさせない程の雨で、ずぶ濡れで会場から車まで走ったけど、
それはそれで楽しかったですよ~~~~ぉ。
ソフィアママもずぶ濡れです。
チョコママはラムネを慎ちゃんが引いてくれて、懐かしい再会もありました。

私は審査を観ていないけど、今日のBOB犬は
トリミングの状態がとても良かったそうです。
本部展を逆算して作り上げて行く事が上手なハンドラーさんだから、
評価はそれぞれですけど、学ぶところはあると想いますよ。

MINECOさんのビデオが届いたら、その点も研究出来ると良いですね。
長い間、ご苦労様でした。
2枚しか取れなかったけど、焦る事は無いので、
マイペースで頑張りましょ(^0^)
Mao姉 No.3098 [Edit]
2012-04-01 15:45  Re: ご苦労さん
強風とか悪天候の中、空輸してくれてありがとう。
ソフィアママは雨の中で風邪ひいたりしないでね。
チョコママも、ソフィアママも
ライ君の修行中はいっぱいお世話になりました。

ライ君もロビン君も自信ありのケアーンだけど
それ以上良かったのですからよい研究材料のビデオになると
これからも勉強させていただけるって事ですね。
ビデオが到着したら良く見させてもらいます。

数か月間お世話になりました。ありがとうございました。
マゥルルの母 No.3101 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1069-d56ae160
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード