MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

春が来る!レイちゃん、ヒートです。(*^_^*)

急に忙しくなって、残業もできたらしてねって
稼げるうちに稼がなくっちゃってしてたら、
少し治っていた坐骨神経痛?が出てきちゃって
職場で座ってられなく、でも立ったままでも痛いし鈍痛で疲れるし
家事も終わって9時ころには、こたつで爆睡・・・
((^┰^))ゞ テヘヘご報告おそくなりました。

3月31日にいなかぺ大将がおうちへ戻ってきて
4月1日までは、ぜんぜん何ともなく3匹で遊んでいたんだけど

4月2日の早朝の散歩から、ライ君が「レイちゃ~ん
って、大騒ぎになって。
確認したら、レイちゃんヒートでした。
ライ君がってならなかったら、まだ、気づかないくらいででした。

ということで、先日発表どおり、トレジャー君のお嫁さんって事で
来週末あたりトレママん家にお出かけする予定になりました。

いまさら、レイちゃんのご紹介ですが

テリア展、レイちゃんパピーでかわいく上手に歩きます。
129.jpg



M&Rで記録していただいてます動画で、
テリア展の動くレイちゃん見れます(*^^)v




そしてR・QEENいただきました。

628b.jpg

今もその顔だちは幼い感じのままです。
気持ちも、幼いままかもしれません。。。カッ飛んでます。
あまりにかわいくって、お姉ちゃんたちにいじられキャラ。
ほっかむりも、似合っちゃいます。

CIMG0801.jpg

ショーで活躍している同胎のお兄ちゃん、ロビン君同様、
本当の姿はとっても凛々しい女の子です。
CIMG0688.jpg

CIMG0536.jpg


そして、まぅるる母がとっても憧れていた
ダンナ様になるトレジャー君です。

M&Rのアルバムどうぞ、って言われたんですが
どのお写真お借りしたらいいのか、迷うくらいのかわいさです。
色々映っているのお借りしました。ありがとうございます。

293357_146544838762976_100002223838661_276852_6667588_n.jpg

293293_146560762094717_100002223838661_276987_6151694_n.jpg


とにかく、とにかく、
クオリティも高く、かわいい子が生まれちゃう可能性超大。
遊べるキャラクターも倍増の赤ちゃんだと確信しています。

ライ君達同胎、ロビン君&レイちゃん、と2回の出産しましたが
今回のレイちゃんの出産から、犬舎名「MAHANA RURU」ってなっちゃいます。
とっても楽しみにしていました。

家庭的すぎるほどの典型的な程の家庭での出産育児
今回も保育士をするかライ君・・・
おばあちゃんになるフェティアはどうするのか・・
そんな中で生まれて育つベビー達を、楽しみにしててくださいね。

トレちゃん家のギャング団の一員となる子ですが
数頭生まれるんじゃないかと思いますので、オーナー様募集中です。
これから、レイちゃんも応援よろしくお願いいたします。

がんばるトレちゃんとトレママにも応援をよろしく(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-04-07 18:22  おぉっ!!ついに(゜▽゜)
とうとうこの時がやってきましたか(^O^)

ママさんが前回手がけられたRobin君たちは、私がM&Rケアーンズに出会う直前に巣立っていたので、今度こそ、みちのくケアーンの誕生から見守ることができることに、とっても興奮しています(笑)

無事にブリーディングが成功して、トレジャー君の一人ギャング団がメンバー増員となりますように-。


ママさんの忙しさに拍車がかかるのはちょっと心配ですが、それが何倍もの喜びとなって返ってくることに、そう時間はかからないでしょうね。

明るい話題、ありがとうございました♪
ユニッペ No.3104
2012-04-08 01:55  がっがんばるよ!
うきゃ~v-10
久しぶりのv-238な話題
ってかワタシじゃないか。

ラブリィなお嫁・レイちゃん
テグスネひいて待ってるよ~♪♪
トレママ No.3105 [Edit]
2012-04-08 09:51  Re: おぉっ!!ついに(゜▽゜)
ユニッペさんへ

みちのく秋田からのケアーンだよ。MAHANA RURUのケアーンなのです。
ハチャメチャ・レイちゃんがママになるなてホントか?なんだけど
トレジャー君がパパならば、キャラはたぶん「いけてるお笑い系」

相変わらずですが、いつも応援よありがとうございます。
時間作って会おうね(^O^)/
マゥルルの母 No.3106
2012-04-08 09:55  Re: がっがんばるよ!
トレママへ

イケメンのトレジャー君だからね、
レイちゃんもファンになっちゃうと思うんだ。
とにかく、若いもんだけじゃダメなら
トレママ、レイちゃんにいろいろ教えてねe-419
お願いします(*^^)v
マゥルルの母 No.3107
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1073-715fb289
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード