MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

レイちゃん[24日目]Babyご予約いただきました。


レイちゃんですが
ちょっとだけ胸周りが広がってきたかなって感じ
動くのもちょっと億劫になってるかなぁ。
でも、まだまだいつものレイちゃんです。

レイちゃんの交配のことなんて、これっぽっちも話してなかったのに
トレジャー君のところへ空輸して翌月曜日の職場で
「まぅるるママのところ、もう赤ちゃん産まないの?」
「ヾ(´ε`*)ゝ 、もう産めないわよ私」なんて馬鹿な話
ワン達の事よヽ(`o´)ノ

まあ、いろいろ話をしたんだけど、夏からはいろんなことに
手がかからなくなって来るから、念願の、犬を飼おう!だそうです。
一昨年からの、職場の時間短縮や自宅待機なんかで
わがやに遊びにきて、お茶したりして
うちの子たちケアーンテリアを見てるし

この祖先からの血統は、ショードッグのみならず
すべての家庭犬として、自信をもってお渡しできる犬たちですし
彼女の家庭なら安心して渡せるなぁって思っていたので
今回のお申し出は本当にうれしかったです。

blog_import_4d41675802f6f_20120507225507.jpg

お子ちゃまたちは見ていないから、お写真送って~って
メール来たので、こんなお写真送りました。
何年たってもかわいいですね。

どんなカラーがあるのかわからないから
ライ君たち兄弟姉妹のお写真を・・(*^_^*)

CIMG1954.jpg

CIMG1955.jpg

ロビン君とレイちゃんの兄妹のお写真です。

NEC_0098.jpg

NEC_0103.jpg

最後になっちゃったけど、かっこいいよトレジャー君
レイちゃんもお婿さんです。
tore6151694_n.jpg

いままで通り、信頼と安心してお渡しできるオーナー様ってことが
一番大切なことって思っています。

女の子の1匹は、トレママのところの女王様として行きます
性格も良し、頭脳も良し、容姿も良しのベビーです。
出産頭数もありますが、オーナー様を募集しています。

*コメントは承認制ですので通常表示しません。
管理人のみのコメントでもかまいません*
メールフォームもしくはコメントよりお問合せくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-05-07 23:35  おめでとう♪
1腹でオス1頭、メス1頭、信頼出来るお家へ行ければ大成功ですよ。
M&Rの最初のA胎(みかん、レオ、サスケ)は、
みんな知り合いが、迎えてくれて、ずっと様子が届きましたよ。
その方が、男の子を迎えてくれたら最高ですね。

出産は3回目だけど、MAHANAな本格的な責任は初めてだから、
緊張もするだろうけど、達成感はより一層芽生えると想う。
後1週間で、もっとはっきり分かるともうよ。
ドキドキ、ワクワク、するねぇ~~~~(^0^)

全部、MAHANAで決まれば上出来だ♪
ファイト♪
Mao姉 No.3138 [Edit]
2012-05-08 00:56  タイムリ~♪
なななんと、そんな話があったのね。
なんだか、これも不思議な縁のあるお話

レイちゃんたら、思わせぶりな体調かぁ。
うーん、トレママもそわそわしちゃうぞ!

信頼&安心っていうのは、ブリーダーにとっては
とっても大切な要素だと思んだ。
ご近所さんにそんな方がいてくれるのって
ラッキーだね。
トレママ No.3139 [Edit]
2012-05-08 05:39  Re: おめでとう♪
Mao姉へ

お話をもらって3週間の間、もう一度家族で話てもらったり
秋田市のペットショップ見てもらったりしたんだよ。
いろんな質問してもらったし、彼女の家族も考えてくれてた。

ありがたいことに、、、
男の子でも女の子でもどっちでもいいし、
色だって何色でもいい。って言ってくれてます。

だから男の子の行き先きまりましたって事で、
大成功かな。。

がんばりま~す。
マゥルルの母 No.3140
2012-05-08 05:46  Re: タイムリ~♪
話を聞いた時に、
「( ゚д゚ )なんで知ってるの?」って聞いちゃったもん。
縁ってあるんだね~。

即答しないで、もう一回考えてみてって言ってたけど
信頼でき、絶対かわいがってくれるって確信できる家族なの。

我が家にこんな立派な血統、いいの?って言われましたが
幸せになるのが一番の事。
もらってくれればうれしいよって伝えました。
マゥルルの母 No.3141
2012-05-08 13:54  消えちゃった!
ごめん、コメント編集したら消えちゃったよ~~~!!!

懐かしい写真だねぇ~~BRDLって誰だ?って想っちゃったよ。
ライ君だったね....。隣はLeon君だね。
みんな大事にしてもらっているから本当に幸せだ(^0^)

マオやマゥルルみたいにキョ~~レツなケアーンも可愛いけど、
誰もが育てられる子たちでは無かったから、
ラフィーの血はホントに凄いねぇ~~~。
改めて、ヨーロッパのブリーディング基準のすばらしさを感じるね。

1腹、オス1頭、牝1頭、信頼出来るオーナーが見つかったら、
それでまずは、大成功だ!!!
みんな勝手に繁殖しちゃうから、本当に怖い事だから.....。

穏やかに成れば、秋田の血が薄れて行くってことなんだけど、
秋田風味(美顔)は残して行きたいしね....難しい事だぁ~~~。

ケアーンのブリーダーさんは本当に少なく成ったし、
今は本当の専門家しか残ってないし....頑張ってよ。

共同繁殖をしていたハンドラーと意見が食い違ったのは、
性格より「形」を選んだハンドラー氏と、
「気質」も大事!と言い張って来た私だったから......
「骨格構成と性格」の両方が優れてて、プラス「ハンサム」君の
トレジャーがパパだから、間違いなくかわいい子が誕生すると想うよ。

後1ヶ月だね.....(^0^)
Mao姉 No.3142 [Edit]
2012-05-09 07:31  Re: 消えちゃった!
ケアーンらしさって、
ガウガウするってことじゃないし、それって気質なんだと思う
それでも、先輩が、この顔立ちだ!って思う顔を引き継ぎたいし
本当に難しいんだね。

でも、フェティアもマゥルルに比べたら
仲良くできる犬たちも多いし温厚な気質で、美人さんだよ。
ライ君やレイちゃんは、かつてに比べたら、
私にしたら物足りない程、性格がいいよ。
マゥルルの母 No.3144
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1103-9c1edd55
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード