MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ライ君、久々のショー(*^^)v@FCI東北インター

2012年5月27日(日)
FCI東北インターナショナルドッグショー

会場 山形ビッグウイング(アウトドア)
審査員
3・6G長 中村 信孝 (3・6G、プードル(全サイズ))


暗く沈んでいた昨年の東北を払拭するかのように晴天でした。
マゥルル母も久々の長距離運転で・・(長野へ900キロよりは近い)
緊張と疲れで月曜日はヘロヘロでしたが、
ベビーご予約から始まったケアーンファンシャーとの
出会いや、やっと会うことができたユニッペさんとお姉さま。

そして、一番は加藤ハンドラー氏に引いていただける光栄さ、
今思い出しても、疲れなんて思えず楽しかった事だけ思い出します。

BOB戦です、
一頭一席、ライ君、INTチャンピオンまで、あと1枚です。

2012-05-27 09.14.08


FCI東北インター_ケアーンテリア・ブリード戦「ライ」



FCI東北インター_3G・グループ戦「ライ」



FCIジャパンインター時間が開いていたライ君ですが、
リードも緩めてても、ちゃんと一緒に歩いています。
流石のハンドリングです。

この後、ライ君はお持ち帰りになりました(^◇^)
あと1枚のCACIBカード、加藤ハンドラーとともに頂ける日が
近いうちにあると思います。
そして、チャンピオン完成しましたら新たな後継者に引き継いで
ライ君は引退となります。


最後に
ユニッペさんのNEWデジカメのおかげで、きれいな動画と写真を
いただけました。ありがとうございました。

ショー会場でファンシャーとのケアーン談義は
懐かしくて少し物悲しい思いもありますが、楽しいものでした。

これからもMAHANA RURUのケアーン達、
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

新潟から会いに来てくださったレン君のお写真、ロビン君のお写真は
次の記事から掲載しますね~お楽しみに(^。^)

comment

post
2012-06-01 07:20  お疲れ様&ありがとうございました
あれからもうすぐ一週間が経とうとしているんですね…。私の中ではまだ2~3日、という感覚です。

撮るのも撮られるのもイヤ、という、大の写真嫌いの私が、デジカメ購入に踏み切ることができたのはやはり、外ならぬ魅力的なケアーン達の存在があったから。犬の力ってスゴイですね♪

しかしながら、ママさんにはカードリーダーの購入や画像変換など、お手紙ばかりおかけする形となってしまったのは恐縮でしたf^_^;

こちらも徐々にネット環境の整備を検討していかなければと思い始めたところです。しかし、ただ今出費多難…。実現はいつになるやら。
ユニッペ No.3182
2012-06-01 08:30  Re: お疲れ様&ありがとうございました
ユニッペさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

デジカメの設定は初期設定では大きな画像だとかになってたり
自分で設定しなおさないと使えないってなったりするので
マニュアルを一度見て直した方がよいと思います。

それでも、バタバタとして、ビデオもちゃんと撮影できなかったし
ユニッペさんが撮影してくれてなかったら無いわけで
本当に感謝です。

また会おうね~(^O^)/
マゥルルの母 No.3183
2012-06-01 11:19  めまいした!
徹夜明けで観たら.....
ライ君だらけで....めまいがしたよ(^0^)

ユニッペちゃん、撮影ご苦労様。
次回があったら、グループに出ている犬全部わかるように、
ひき画もお願い....しま~~~~す!


Mao姉 No.3184 [Edit]
2012-06-01 23:45  Re: めまいした!
Mao姉へ

ぜんぶBOBかと思ったでしょ^m^
ユニッペさんのおかげで、いろんな画像とれてて
助かったよ。

徹夜明けお疲れ様です。<(_ _)>
マゥルルの母 No.3185
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1124-6401cd14
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード