MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ハプニングです

ハプニングっていうか、連絡を密にしなかったため
明日の富山のショー、コーディー氏のブリードもなにもですが
ライ君のエントリーできてませんでした。

加藤ハンドラーが、コーディー氏に見せてみたいと
ライ君を気に入ってくれて、わたしも加藤さんに引いてもらえるって
東北インターでの打ち合わせ、舞い上がったわたしの凡ミスです。
ケアーンはロビン君だけのエントリーだけです。

まあ、MAHANA RURU生まれののロビン君を見てもらえるので良かったです。

とはいえ、実は内心はホッとしているまぅるる母です。
やっぱり、兄弟で優劣をつけられるって、どちらかはがっかりな気分に
なっちゃいますよね。


それよりも、謝らなくっちゃいけないのは
親族犬(ロビン君ご子息)ティオ君のエントリーもできなかったという事、
ライ君がでないなら、ティオ君がエントリーできたのに
本当に申し訳ないことしました。ごめんなさい。

ともかく今月のFCI北陸インターでライ君がINTチャンピオン完成したら
ライ君は引退します。
若い者に道を譲ってティオ君の本領を発揮して、
チャンピオン完成応援したいと思っています。

今思っていることは、
ロビン君も完成してますし、minecoさんもご自身でにUPされてますし
minecoさんもFacebookも持っていますから、ドッグショーのカテゴリー記事も
追々、終わりにしたいなって思っています。

いつの日か、我が家で繁殖したケアーンがショーを始める日が来て
また、このドッグショーを再開できるように頑張りますけどね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-06-03 00:12  ピエロだぁ~~~(^0^)
ママらしくて笑えた!
笑えるように私も馴れた(成れた)。

これも、経験だよ!
とにかく、茂さんが引きたい!って、
お持ち帰りしてくれたことが、一番、名誉な事だよ。
北陸甲信越はライだけで華を飾れたら良いけど......
どっちにしても完成だから、もう、気にしないように!

誰かを傷つけてまで、のしあがったって、良い事無いって。
マゥルルママは、マゥルルママらしく....で良いよ。

宝くじ当たれば、フルエントリーだ!
Mao姉 No.3186 [Edit]
2012-06-03 00:39  Re: ピエロだぁ~~~(^0^)
Mao姉へ

この辺がわたしの悪いところだよ、反省してます(/_;)

突然持っていって東北インター引いてくれただけで名誉なことなのに、
そのあとも、ライとやってみたいなぁって言われて
うれしくて舞い上がっちゃった私。
一番打ち合わせしなくっちゃいけないこと、決めてきませんでした。

だれも負けたくないじゃん、やっぱり。
余所の子なら、勝負!って思えるけど、
わたしが取り上げた子たちだから、勝負なんてイヤなんだ。
甘っちょろい?とにかくまあ、気にしないで行きます。

宝くじ当たったらお庭のある家欲しい。
フルエントリーもしちゃう。

ブログを見つけてくれてベビーのご予約もまた来たし、
うれしいい事もあったりしてる。
こんなのも、わたしらしいのかも。

でも、こんなミス二度とないようにします。
マゥルルの母 No.3187
2012-06-03 10:31  私も内心
ホッとしました(笑)
ライ君の応援に、行きたいのに行けないもどかしさから解放されたので(^^ゞ兄弟対決に発展しなかったことも、おめでたいと捉らえたいと思います。

私は先週のショー、一昨日の仙台と、遠出が続いた疲れが今日になって出てきた感じです。ゆっくり休みたいところですが、これからマークの病院行き(主に予防薬をもらうだけ)がありますし(^_^;)この体調では富山は無理でした。

それにしても、加藤さんとの絶妙なコンビネーションが、あと少ししか見られないのはもったいない気がしますね。東北インターを生で見られて幸せでした。
ユニッペ No.3188
2012-06-04 02:00  Re: 私も内心
ユニッペさんへ

仙台、お疲れ様でした。
ドッグショーでの対決はいいような悪いような・・
長野のショーはライ君もでますよ。

加藤ハンドラー、本当にさすがの方でしたよね。
ライ君、いつか機会があったらお金ためてエントリーしたいな
それとも、次世代の子がエントリーしてくれるかもね。
(*^^)v
マゥルルの母 No.3190
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1127-672836e5
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード