MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ライ君@丸亀ドッグファミリークラブ展


ミーママさんから、「エントリーしてるよ(*^^)v」って
お写真いただきました。

もう・・そっからかい 
DVC00461.jpg

今回もちょっとバタバタがあって、
エントリー料を書留で送ったんだけど留守で受け取れないって
土日ももちろん会場に行くので、完璧留守って、
書留の控えの問い合わせ番号をFAXして、送っているってことを
伝えたりで、ドキドキものだったんです。
事務局は、「大丈夫な様にしておきますから(^◇^)」って
言ってくれたんだけど、
もちろん、ハンドラー氏にも伝えたり、
忙しい会場だから。。大丈夫かなぁって心配だったです。


ブリードのお写真送っていただいて、やっとホッとしました。

すごく暑そう。
もしかして、向うは海?だったりして・・気持ちよさそうな場所。
DVC00465.jpg

DVC00462.jpg

暑い中、ミーママさんありがとうございました。


ブリードは1頭なので、午後からのグループ戦ですね。
がんばれ、ライ君(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

ロビン君は埼玉です。
新潟のレン君も、ケアーンのお友達に会いにきたついでに
寄ってくれたそうです。
がんばれ、ロビン君(^O^)/

comment

post
2012-06-10 10:36  がんばれ男子部!! o(^-^)o
無事エントリー、おめでとうございます(^O^)b ここをクリアしなければ何も始まらない訳ですから、安心しました。

それにしても、ついこの前、山形にいたと思ったら、今度は香川w(゜o゜)w ハンドラーさんも大変ですが、次々変わる環境に対応し、パフォーマンスを披露するショードッグってスゴイなぁと、つくづく感じました。

あれから日数も経過したことですし、ライ君とハンドラーさんの息もますますピッタリになってきてるんでしょうね。また会いたくなりました。

それにしても、レン君ママさんもアクティブですね~。私も見習わなければ!!
ユニッペ No.3198
2012-06-10 12:50  Re: がんばれ男子部!! o(^-^)o
ユニッペさんへ

ライ君のショーも終わりに近くなってきましたよ。
子犬の時からショーに出てると、しなくちゃいけないこと
ちゃんとわかってくるんだろうね。

これからはお家にいることが多いでしょうから、
いつでも遊びにきてください。

また、会いましょうね。
マゥルルの母 No.3199
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1131-e9d1711a
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード