MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

レン君ご家族、川越公園に来てくれました。

先週の日曜日、6月10日です。
東北インターにも来てくれた、新潟のレン君が家族ケアーンちゃんと
いっしょに、川越公園のドッグショーに来てくれました。

ロビン君のブリードも見てくれたようです。

ケアーンのお友達会があるというので、近くだから行ってみたいし
是非、会ってみてって、レン君ママに伝えてあったのです。

東北インターの時よりも、白い毛がなくなってましたよ。

でも、こんなに白かった毛がなく無くなってて上手に抜いたと思います。

CIMG0930.jpg

タテガミがなくなってますよね。お腹もテールも、抜いてますよね。
とっても嬉しいです。
レン君2470186_309527812464677_724141370_o

そして、先輩のケアーンちゃんです。
レン君3414089_309527302464728_1027376079_o

少し年を取ったケーアンちゃんのかわいらしさが
出てると思います。
いつまでも待っているから、長生きしてね。


さてさて、いよいよ今週の日曜日は、
FCI北陸甲信越インタードッグショーです。
ライ君のパパ、ラフィー君、おばあちゃんのライカちゃん
応援に来てくれるそうです。

ライ君に会いに・・・もですが
加藤ハンドラーのパドック、ライ君のパパとおばあちゃんに会うこともできますから
是非訪れてみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-06-15 02:11 
今週の日曜日はケアーン大集合だね。
大将、盛り上がるだろうなぁ。

レン君、白い毛がなくなってるね!
可愛さ倍増!!
そして、先輩ケアーンちゃん・・・超らぶりぃ♪
トレママ No.3205 [Edit]
2012-06-15 15:33  お陰で....
前日入りだよ~~~~......

まぁ~~これからいつ行けるか分からないから、

しっかり観て来るよ~~~。

ライの引退ショー♪

ビデオは期待しないでね。

充電器が見つからないのよ。
Mao姉 No.3206 [Edit]
2012-06-15 21:34  おぉっ!!
レン君、ずいぶんすっきりしましたねぇ~(゜▽゜)
しかも、東北インターの頃より、かなりケアーン度が増して見えます。
抜くだけで、見違えるまでに印象が変わる-テリアって、本当に面白い犬種だなぁと、あらためて思いました。
ユニッペ No.3208
2012-06-16 00:02  Re: お陰で....
Mao姉へ

遠くまでありがとうございます。
加藤さんとライ君のバッチリ決まったショー
観てきてください。よろしくお願いします。
ラフィー君とライカちゃんも来てくれるなんて

みんなに見てもらって引退のショーイングできるなんて
本当にうれしいです。
マゥルルの母 No.3209
2012-06-16 00:12  Re: おぉっ!!
ユニッペさんへ

毛を抜いてもらって、犬も気持ちいいと思います。
やっぱりフワフワはテリアな感じしないでしょ。
マーク君も思い切って、抜いちゃうのよ。
いっぺんすっきりさせれば(*^^)v
マゥルルの母 No.3211
2012-06-16 00:23  Re: タイトルなし
トレママへ

トレママにもいっぱい応援してもらったライ君だけど
とうとう終わりに近づきましたよ。
私が見行くの間に合わなかった、オーバースペシャルのあの時
ビックサイトで見てくれたの忘れないよ。
長野は大集合だ~。

やっぱり、ちゃんとしたお手入れすれば
ホントにケアーンテリアらしくなるね。
老犬ってかわいくて、ぎゅ~ってしてみたいです。
ホントにラブリーだね。
マゥルルの母 No.3213
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1135-22312b66
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード