MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ライ君INT・チャンピオン完成です(^O^)/

やっと、本当にやっとINT・CH完成しました。

残念ながら、リザーブCACIBでしたが、
対戦相手が完成しているので、ライに権利が下りてきます。

セットアップ終わったライ君です。
かわいいでしょ。選ばれないなんて悔しいですよ。
ショーの世界に生き続けたプロに、アマチュアが挑みました。なんですね。

ライ君1__

ラフィー君パパが見に行ってくれたそうです。


本心を書きたくなった、書かなくちゃって思ってたのは
加藤ハンドラー氏が目をさまさせてくれたのもあるけど
ブリーダーとして、
今後我が家で生まれるベビーのご予約のオーナー様たちが、もし、
ショーに出たいと思うと言った時、
我が家で生まれた子同士、戦わせられないって思ったからです。
必ずどちらかが、残念ながっかりな気持ちになるわけで、
せっかく、かわいい我が家の子を持ったオーナー様でそんな辛い思い
させられないって思ったからです。

ブリーダーになるための良い経験をしました。
ライ君にはあっちこっちさせて、かわいそうな思いをさせました。
もう、こういう経験はいつかあるかもしれない事として
させられないって、心底おもいました。


まあ、とにかく、とっても長い時間がかかってしまいましたが
インターナショナル・ビューティー・チャンピオン完成です。

後でジャッジの時間が開いたときに、
記念のお立ち台写真撮影していただくことにしました。

こんな頑張ったライ君を、一人ぼっちで空輸なんてね。

私自身で、ライ君を迎えに行って抱きしめてあげたいなって
レイちゃんも、フェティアも一緒に、お迎えに行ってあげたいな。
そう思って、今日は加藤さんのケネルなりお預かりしてもらえるか
聞いてもらいたいって伝えました。
片道9時間くらいかかるんですが、みんなで迎えにいけば
きっとライ君びっくりするよ、よろこぶだろうなぁ・・・。
相変わらず、仕事は自宅待機ですから(^_^;)

BOBの花道ではありませんでしたが、
引いてみたいっていってくださった加藤ハンドラー氏
沢山の方たちの応援のメッセージや、コメントや、
会場に行っていただいた方々、のおかげで、
すばらしい引退の花道になりました。感無量です。

ほんとうに、長い間応援、ありがとうございました。\(~o~)/
泣いてるのわかっちゃいます?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-06-17 17:50  おめでとうございます(^O^)
短いようで長い、長いようで短い旅が、無事に終わってホッとしています。

最後は心強い応援団の皆さんの下でのフィナーレなんて、最高の幕引きではありませんか(^^)v
本日、あと一歩届かなかった分の運はきっと、次回のレイちゃんのブリーディング成功に残されているのでしょう♪
どこまでも周囲を幸せにしてくれるライ君。ますます大好きになりました。
元気で帰ってきてくれる日を楽しみに待っています♪
ママさんご家族の皆さん、長野の往復道中、くれぐれもお気をつけて。

本当にお疲れ様でした。
ユニッペ No.3228
2012-06-17 21:30  Re: おめでとうございます(^O^)
ユニッペさんへ

ずっと見てくれてありがとう。
コメントもほんとうにありがとう。

空輸の方がお金もかからないし、遠いし、って
言ってもらいました。
だから、長野まで行かなくなりました。
ユニッペさんも、時間を作ってぜひ第一歩踏み出してね。
メモリーもお借りしたままでごめんなさい。
お送りしますので、まっててね。
マゥルルの母 No.3230
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1139-29d8f57f
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード