MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

レイちゃんもきれいになりました。

犬好きなら、ドッグショーは楽しいですよね。
いろんな犬種がみれるんだもん。

お邪魔させていただいたのは、プードルのブリーダさん
平井様のパドックです。
とっても楽しくすごさせていただきました。ありがとうございました。

ピノちゃんのブリード終了を待つ間、黒いトリオはペンの中。
C360_2012-07-01-10-47-08_20120703152615.jpg

ライ君~相変わらずジャンピング・ライ
C360_2012-07-01-10-52-51_org_20120703152614.jpg


レイちゃんはあんまりいろんなところへは行ってないです。
そして、こういう会場でのお写真は無いです。
いつもフェティアかライがいっしょなので、1人でお写真っていうのもありません。

顔、耳、テールなど、わたしがしていないところをきれいに
してもらって、芝生の方でちょっとだけお写真。

レイちゃんです
C360_2012-07-01-12-47-44_org.jpg

C360_2012-07-01-12-45-22_org.jpg

C360_2012-07-01-12-48-08.jpg

C360_2012-07-01-12-46-31_org.jpg

C360_2012-07-01-12-48-18.jpg


ごめんね、ライ君のお写真撮ってなかったです。

そのかわり・・

ピノ子ちゃんとポロ君のプロレス風景です。
よく見ないとわからないと思うけど、ピノ子ちゃんのお腹の下
ポロ君色がみえてるでしょ。(^◇^)
C360_2012-07-01-14-46-50.jpg

大きさがちがっても、仲良しですね。


山形日帰りはこの年ではとっても疲れちゃいますが。
有意義さがそれを吹き飛ばしてくれます。

そして、山形再びのユニッペと初めましてのマーク君。
とっても良いウェスティだったマーク君ですお手入れがんばってくださいね。

ケアーンもウェスティーも、せっかくのトリミング犬種
その犬らしいお手入れを学びましょう。皮膚を丈夫にするのは良いことです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-07-05 21:20  これがラストチャンス
くらいの気持ちで、手入れの習得に取り組みます。

マークにも、マークを私に託してくださったブリーダーさんにも、そして、このご縁を取り持っていただいたMao姉さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいになった旅でありました。

犬と真剣に向き合い、それを心から謳歌する方々との交流からも、大いに刺激を受けた次第です。

まぅるる家のワンズは、どの子も笑顔が印象的でした。平井さんのプードル達も、Mao姉さんのピノちゃんポロ君コンビも、本当に魅力的でした。

私もマークをアヒルから白鳥に変えられるよう、努力します。
ユニッペ No.3274
2012-07-05 23:01  Re: これがラストチャンス
ユニッペさんへ

マーク君はとってもかわいいし、
良さを引き出してあげてください。

思い切ってやらないと、いつまでもダラダラしちゃって
なかなか出来なくなっちゃう。
マーク君との旅はユニッペさんとの信頼関係を築けます、
がんばってね。
マゥルルの母 No.3276
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1152-488eb118
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード