MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

懲りないネコちゃん

お姉2号、学校へはマスクをしているんだけど
もう、唇の腫れも引いて、鼻の頭の擦り傷くらいで
マスク止めようとおもったけど、
普通のカットバンしたら、絆創膏が恥ずかしいって
今日もマスクしていきました。

友達や、部活のメンバーには、何て言ってるの?
って聞いてみた。

犬がウ~ウ~って唸っているのに、
ムツゴロウさんみたいに顔も持って
「よお~し、よしヽ(^o^)丿」ってしたら噛まれた。
って言ってるんだって。


な~んて話話していたら、犬たちが窓を見つめて
興奮してるから、何々?ってみたら
またもや、池田ビルの屋上に猫ちゃんがいる。

先月落ちちゃって、前足に包帯まいてる姿みたけど
CIMG0972.jpg

違うネコちゃんだ。もう、落ちないでおくれ。
CIMG0970.jpg

お留守番させて帰ってきたら網戸がはずれてる。
おかしいなぁって思ったら
蝉がとまって、犬たちが突進したらしい。

東の窓はセミ、西の窓はネコちゃん
部屋じゅう駆け巡る、3匹です。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1173-7971244f
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード