MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

雨の日はここで遊ぶ


お散歩いこうよ~、
ねぇってば~。
1347157786400.jpg

ねえ~、ねぇ~。
1347157973027.jpg

暑いし、遊べないし。

おじいちゃんに聞いてみて、
倉庫で遊ばせてもらった。

1347157397726.jpg

Babyちゃんたちはお昼寝中だから、フェティアもどうぞ。
1347157537620.jpg

1347157629142.jpg

1347157679148.jpg

ここ数日、やっぱり疲れたマゥルル母なのか
奥歯が欠けたり、治療した詰め物がとれちゃったり
お腹の調子も今一つで、昨日より絶食っぽいことしています。

歯は速攻で治療してきました。
疲れたっていうか、虫歯だったらしく疲れてガリガリしちゃって
欠けたらしい。わたし、歯科医行くの嫌いじゃないので
なにかあると、すぐ行っちゃうので大事になることは無いです。

ちなみに、パパは時々痛くなるらしく、歯科に行くんだけど
歯ブラシで磨きすぎって言われてます。
ここまでやって、痛くなるなんてちょっと可愛そうですね。

私の足でもある、軽自動車、エンジンのなんとかダイレクトなんとか
っていうのが1本ダメになってて、アクセル踏んでも進まない
まっ、直してる間お家でBabyちゃんたちの過ごせるの
うれしいんだけどね(^◇^)

Babyちゃんたちの鳴き声をききながら
そのほかの家族たちは、楽しく忙しくすごしています。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-09-11 01:40  大丈夫~!
仔犬を2週間くらい預かっただけで
ヘトヘトになったくらいだもん
いくら可愛くったって、身体大変だよね
「大人の知恵」で乗り切ってね♪

ライくんも、レイちゃんも、フェッちゃんも
楽しそうに走ってるね。
ワタシも混ざりたいぞ!!
トレママ No.3325 [Edit]
2012-09-22 17:13  Re: 大丈夫~!
トレママへ

あまりに忙しく、お返事かけずごめんね。

フェティアが焦らしすぎ、(^-^;
疲れちゃったみたい。
お腹は完治したなってまで、10日くらい
かかったよ。
お茶、よかったよ~(^-^)

お腹痛くても、赤ちゃん可愛いし、
困っちゃうわ。
マゥルル母 No.3326 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1187-8bb702c6
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード