MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

仕事が山積み。干支のミニキルトPR


フェッちゃんベビーの出産から育児補助、
ベビー達の見送りで
お仕事をいっぱい休ませてもらっちゃいました。

平日は紅茶のお仕事に復帰。
昼はお家へ帰って、モアナちゃんの様子をみる。
という暮らしと、

休日はここ3週間、関東方面へいったり、
日にちを変更してもらった、
学校の保護者会とクラス担任との2者面談。

平日の紅茶のお仕事は、仕事が山積みで、神戸紅茶の検品
イングリッシュブレックファストは粉の多く出る茶葉で
鼻の中まで粉だらけ。
フルーツフレーバーの紅茶の袋詰めもいっぱいあって
頭の中は、いろんなフレーバーMIXでなにがなにやら不思議な香りです。

パッチワークのドリームテテさんのお仕事も、ちょっと待っててと
無理を言って待っていただいておりましたので、再開となり
お店にいきましたら、

来年2014年の干支のミニキルトのキットができていました。
とってもかわいらしい、ヘビ君です。

キットの材料で出来上りです。
CIMG3151_20121114013013.jpg

24cm×24cm ¥2000

ねずみちゃんからずっ~っとやっている、干支のキルト(キット)
ヌイヌイできるってうらやましいです。


お家でのお仕事で、かまってもらえないモアナちゃんは
ライ君お兄ちゃんのまねっこで遊んでます。

CIMG1335.jpg

やっと落ち着いた日々になりますか・・・
なんて言っている間に、もう11月なんだもんね。
明日の秋田県地方は雪もありだって、あたたかくして
出かけましょうね。(スタッドレスタイヤの準備だわぁ)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1194-638fa3a9
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード