MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

スーツを着るお年になりました。

春になって、家の上空を白鳥が
たくさんのグループを作って
また、シベリア方面なのか、帰って行きます。

我が家の双子もスーツを買いました。
子供達は普通高校ではなく、中学卒で
5年間の専門学校に通ってて、一応
高校に当たる3年間はセーラー服でしたが
4年生からは自由になって、始業式は
スーツなんですよね。

すっかり大人になった双子をみてて、
そういえば、子犬のお問い合わせで
20年前位のお話しに花が咲いたりして
このブログもいつから始まってるのか
スマホで見たりすると、その日の記事を
読みますが、あんまり古い年号は見てません。

思い立って見てみると
2000年がはじまりでした。
また、ブログも使い勝手が悪くて
普通の日記がメインでした。
双子も、なんと、当時五歳。
幼稚園の出来事が書いてありました。
それから13年たって、スーツ姿の双子。

亡きマゥルルに教育されて、怖かったけど
ケアーンが大好きになってくれました。

我が家は家庭を持って子供ができて、
人生の中で教育費に押しつぶれそうな
時期に突入。
給料も安いし、時給も低いのに
授業料は全国同じってどうなのよ('ε'*)
なんて思いながら、あと2年間、
メチャクチャ頑張らないといけないんだけど、
でもその後はケアーン三昧(^o^)?

後2年、後2年。
アベノミクスでパート仕事も
少しずつ正規の仕事時間と時給になって
くれればいいなぁ。

当時のテリア仲間はどうしてるのかしら
みんな元気でいてくださいね。

まぅるる家がこれからも続くように
頑張りま~す!
どうぞ、これからも応援してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1224-4808d8d6
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード