MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

糸と布が織りなす世界展

秋田市西武百貨店で



パッチワークのお仕事先の
Dream Teteさんが出店してます。



久しぶりに、「いらっしゃいませ」と言う
お仕事してきました。

お友だちでパッチワークの先生と


ディスプレイや、お客様が出した物を
しまい直したり。





入口からは日本のパッチワークの
代表の方々の大作が飾られていました。
お友だちの作品もありましたが、
本人と一緒でも、撮影は禁止でしたので
なんだか残念でしたよ。

老眼ぽくなると、夜の運転は疲れますね。
無事にかえってくると、どっと疲れが
出てきます。
ひとがたくさんだったせいか、、
話しすぎなのか年のせいか咳がでます。

地元の夕方のニュースでも
紹介されましたので、日曜日の明日は
もっと混みますね。

縫えない私ですが、
手仕事物は好きなんです。

特に、心や気持ちが疲れた時は
手仕事の作品を見るのはリフレッシュでき
また、頑張ろって気持ちになります。

モアナお姉ちゃんがいれば、
お留守番も大丈夫よ♪とマヒナ。



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1227-a6e2f22d
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード