MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

写真プリントはコンビニで。

今週の秋田県は、真夏日。
ちょうど持病の月1の診察日も
あって、冷房のきいた病院に行って
涼んできましたが、

先週は主治医が学会で休みになってて
今週は同じ医師にみてもらっている
患者さんで、いっぱいです。

診察も終わっても、会計や処方箋
までがまた時間がかかり、
それじゃ、病院内のコンビニで
コーヒでも買おうかなと
ローソンに行ってみると
入り口にあった機械が目につきました。

スマホの写真からそのまま、
紙焼きが出来るらしい。

子供たちのスーツ姿を紙焼きしたくて
1枚だけ頼むのもと思ってたんで、
ちょっと、挑戦してみました。

この機械です。



赤外線もあったんですが、
何度やっても、うまくいかず、
スマートフォン用アプリを利用で
やってみます。

コピー機のタッチパネルに従って
途中でPrint Smashというアプリを
入手します。

後は、wifiで通信して、
L版1枚、30円
綺麗にプリントできました。

これからは、
簡単に紙焼きできます。

使ってみてくださいね。

暑さも今日までらしく、
明日は雨らしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1237-ac31df31
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード