MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

桜が満開、ストーブそして日焼け

今年は雪がおおくて、お墓参りが今時になりました。
一応、嫁の仕事、お墓参りに行く。
(^-^;

昨日まで、日中は風は寒い
日差しはたっぷりだから
桜が満開で、良い連休になりそうだよ。

でも、朝はストーブつけてます。





で、ジジババとお墓へ
杉の枝や葉がいっぱい落ちてた。
回りを杉に囲まれた山の中。



足元には地面の中で伸びた球根
キレイな水仙かさいてます。



お墓の回りが水仙だらけで
きれいでした。



それでも、寄せた雪山はまだ溶けず



雪深い場所なので、上着着てたけど
日差しが強く、お掃除してたら
汗はかくは、なにやら頬っぺたが熱い。

あれあれ、日に焼けました。

秋田は各地で、桜が満開です。

例年になく気候もよく、
花見の人出がすごいらしい。
朝早く行ってみようかな。


追伸、
おネエ達も桜が咲きました。
ありがとうございました。

ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2014-04-29 13:03  さくら咲く
二人のお姉様方、おめでとうございます。
こちらはアッという間に桜の時期が終わってしまいました。
それにしても雪山、まだスンゴイですねぇ(゜.゜;
マックスママ No.3374
2014-04-29 18:17  Re: さくら咲く
マックスママさんこんにちは、
初めましてじゃないですよね。MAX君のママさん?

お陰さまで、二人とも第一希望の企業に内定しました、
親としてもひと安心です。

少し山の方に行くと、まだ雪が残ってるのですよ。

コメントありがとうございました。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1313-2ff800da
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード