MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

素敵ないただきもの

5月月末と6月1日、
秋田市でドッグショーがあるので
昨日の山形の東北インターは
行かないって思ってたんだけど

みんなが見る
予定表カレンダーには書いてたの。

お姉ちゃんたちがね、

母の日に何もしてないしょ
犬達は見ててあげるから
山形行ってきなよ(^^)って。
うれしいい心のただきもの。


久しぶりにチャンピオンクラスの
ケアーン達も見ることができたし、
犬好きの私、沢山の犬種をみれた、
ワクワク心のいただきもの。

急に、東北インター行かない?って
お誘いしたユニッペさんとお姉様。
お会いするの久しぶり、
お世話になった方々へ、ご挨拶もでき
安心な心のいただきもの。

ユニッペさんからの自宅農園の
ずっしり重い、キャベツ♪
おいしいいただきものは
ロールキャベツになりました。



たくさんの心のこもった
素敵ないただきものな1日でした。

お会いした皆さま、
どうもありがとうございました。


ポチっとクリック応援で
励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2014-05-27 01:47  ええ子たちや~!!
優しい娘っこたちだね
ホロってきちゃったよ。

色んなワンコ見られてうらやましいなぁ
本でしか見たことないワンコ見ると興奮するよね。

まぅるる家のロールキャベツはホワイト系なんだね
美味しそうだ。
トレママ No.3388 [Edit]
2014-05-27 15:46 
ほーほー(^ω^)
いろーんな素敵よかったね❤︎

そうだ!
今夜は、我が家もロールキャベツ🍴にしよーっと、
まぅるる母から、晩ご飯のアイディア頂きましたm(_ _)m

さんきゅー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

RioGooママ(実妹) No.3389
2014-05-28 01:10  Re: ええ子たちや~!!
山形は行けないと思ったから
本当に嬉しかったよ。

昨日はホワイト系にしたの。
コンソメ系もトマト系もあるけど
私がホワイト系好きなんだ。

犬だらけって嬉しくてね、いつか
東京のショーに行くときあったら
会おう!(^-^)

2014-05-28 01:14  Re:
行けないと思ってたからね
それに、minecoさんと一緒に
ロビン君見れたし。

ロールキャベツも美味しかったよ。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/1323-e095a2c8
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード