MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

レイちゃん情報 by トレママ

東京の本社から営業部の方が来るって
取引先の監査じゃないから、きっちりした大掃除じゃないけど
やっぱり、職場も、掃除ってなって
その分製品が作れないからまた、残業が数日で
もう、筋肉痛?腱鞘炎?。。。お風呂に入ったら
もう爆睡のまぅるるママです(^。^)

パソコンで連絡が取れない(眠っちゃうんだもん>私)から
昼休みにトレママへ携帯メールで、おてんばさんの様子を知らせて
もらってます。

やっぱり、
当日は空輸や初めての出来事でつかれちゃってただけで
本領発揮し始めたようですよ。

素直でやんちゃで、賢いし
レイちゃん自体も何処へ行ってもかわいがられるケアーンだって
自信もって言えますよ。兄のロビン君もそうなんだよ。
誰からも好かれるってのは、とっても大切なことだって思うんだ。

ソフトケースのクレート、脱走したって
高層マンション?ベランダにでたら戻ってこないとかね。
きっと、トレジャー君の身内たちの似たようなしぐさや
吠え方とか、あの子に似てるねとか
いろんな事あるんじゃないかなって思います。

お写真とかは
トレ君一人でもギャング団で見れちゃいます。

ミーネちゃんに似ているところも色々あって、
かわいがってもらってる。ありがとう。


我が家ではレイちゃんのママ・フェティアは
レイちゃんが開け方を発見して侵入しちゃうゲート
開けてるんだけど、入ってこないで見ています。
レイちゃんなら「あたち、開いちゃったから入るわ」って
そんな感じなんだけどね。

CIMG0841.jpg

4月13日から、本荘桜まつりなんだけど
サクラは全然さいていないだよね。出店はあるので
本当に「花より団子」になっています。
家族の中でレイちゃんは、かわいいちいさな妹なんだけど
ちょっと大人になっちゃって帰ってくるのかな。。。って
たぶんそのままでしょうね

トレ家のみなさん、よろしくね〜


たくさんの応援ありがとうございます。
明るく元気なMAHANA RURU犬舎をモットーに
みんながんばります(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2012-04-19 01:14  元気だよ〜!
写真がうまく撮れなくて
ブログにのせられなくてごめんね。
レイちゃん、マイペースです。
ベランダから外にワンワンしたり
コタツの中でのんびりしたり
夜のオヤツのヨーグルト1さじを要求することも
覚えてしまいました。夫婦そろって要求します!
トレママ No.3404 [Edit]
2012-04-19 08:29  Re
トレママへ
お写真我が家でだって大変だよ・・黒っぽい子
o(*^▽^*)o
マイペースでしょ・・ヤツ。
な〜んにも考えてないみたいだよ。今を生きる!ってタイプ。
レイちゃんすっかり我が家化したトレ家。
早朝から大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします〜。
マゥルルの母 No.3405 [Edit]
2012-04-19 23:14 
お疲れさまです!
身体気を付けてくださいね。
レイちゃんも、素直でやんんちゃなんだ。
やっぱり兄妹、性格は一緒だね。
で、ロビンも戸を開けるの上手らしい。家には引き戸がないので知らなかったのだけど、佃さんのところでは、昼間事務所で一緒に過ごしてて、自分で引き戸を開けて廊下やキッチンに行っちゃうんだって!賢い兄妹だね。
熟年のダンナさまと、うまくいってよかった〜。
おコちゃま産まれるの楽しみです。
mineco No.3406
2012-04-20 05:44  Re
minecoさんへ
ロビン君もそんな特技があるんだぁ。
兄妹おなじだ!え?どっから入ったのって思っちゃうときもあるし
きっと性格いっしょだよね。
賢いって思う。そこが、また、かわいいところだよ。
トレ君と仲良くしてるらしくって良かったです。
お子ちゃまがお子ちゃま生むみたいで心配だけど。
たのしみにしててくださいね。
マゥルルの母 No.3407 [Edit]
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード