MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

リボンで色分け2日目体重

毎回ですが、24時間体制でフェッちゃんベビーと過ごしています。
1日中っていっても、夜中は細切れで寝てはいるんですが
ベビーちゃん、なにか嫌なことがあると「ビー」ってなきます。
ほとんど、フェッちゃんがベビーの足を踏んでいたり
背中に回っていて、上がれない~とか
その都度、隣で寝ている私が登場して、解決してあげる。
とにかく、なにかあれば「ビ~ビ~」泣いてくれてます。(*^^)v

C360_2012-09-06-12-43-44.jpg

C360_2012-09-06-12-44-44.jpg

C360_2012-09-06-14-22-59.jpg

C360_2012-09-06-14-24-16.jpg

お写真の色合いって難しいですね。
少しイエローやマゼンタが強いです。

それで、おリボンの無い子ちゃんが、男の子か女の子か
瞬時に見分けられないので、新たにおリボンつけました。
水色くん(次男)と赤ちゃん(次女)です。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

C360_2012-09-07-07-57-07.jpg

C360_2012-09-07-07-52-56.jpg


9月6日 PM9:30 体重測定(前回差)

長男(黄色)179g(+7)
次男(水色)202g(+7)
長女(緑色)195g(+4)
次女(赤色)181g(+0)
三女(白色)193g(+3)

フェティアもお散歩の時間になると早く飲んじゃってください
みたいに、
座って飲ませてたり、やっぱりベテランさんです。


お気に入りのおっぱいって言うのがあるんですが
体重差がなくなるように、おっぱいの位置変えてます。
人間家族もフェティアもいっぱい手をかけて、
健やかに育っています。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード