MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

生後25日を過ぎて

早くも、トコトコ歩いて、トイレシートに。
ちゃんと歩いて、寝床は汚しません。
本当に、いつのベビー達も賢くて驚きます。

女の子はやっぱり強くて、好奇心も旺盛で
もめ事(遊びでしょいけど)の影に女の子あり。

みんな寝てるのに、オモチャを入れると
最初に来るのは、次女ちゃん



そのまま寝ちゃいました。


トイレシートを交換でも何してるの?と
遊びにきます。

他の子は、


上のから、居るのが、長女

長男、次男、三女

女の子は色分けがハッキリしてきたので
リボンを取って行こうと思ってます。
男の子も黒いのが次男と、わかるので
性別の為のリボンにしました。

段々個性がハッキリしてきつつあります。

フェティアは夜中にもミルクをあげてます
食べても食べても、5匹には足りない感じで、ホントに愛情たっぷり、
この子達も離乳も順調だし、フェティアの
回数が減って、
母乳も貯まってからあげるの助けになればと
思います。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード